雨の日のトリミングの後は肉球バーガー♪
11月14日はトリミングDay
この日は1日雨の予報。
トリミング後、トイレに連れて行かないといけないので雨だと困る~
でもはっぴぃ家、トリミングの雨率多いです(笑)

2ワン、例のごとく入店拒否&トリマーさんに抱っこされたら泣き叫ぶ・・・
いつものことなので特に気にせず、コメダ珈琲でモーニング
期間限定のRingoノワールをいただきました。

写真 2015-11-14 9 48 07 

もちろん、普通のシロノワールの方が断然美味しいです(笑)

トリミング後、奈良に戻ってからリニューアルオープンした店内わんこOKのカフェへ。
店内もメニューも一新

写真 2015-11-14 15 50 58 

テイクアウトコーナーもできてました。

写真 2015-11-14 15 50 43 

ぷりんさん、湿気でトップの髪の毛がぺっしゃんこ。

写真 2015-11-14 15 32 43 

ももちは可愛い

写真 2015-11-14 15 35 02 

iPhone撮影で、しかも雨で暗~かったので画質とっても悪いです
私は肉球サンドのランチセットをオーダー。
色んな種類があるので迷います
ベーコンときのこのバターしょうゆ?みたいなのにしました。

写真 2015-11-14 3 15 43 

めっちゃボリューミー
肉球のパンがめちゃカワ~~

写真 2015-11-14 3 15 50 

肉球パンが可愛いだけのサンドウィッチとバカにしてはいけません。
具材の味付け等かなりクオリティーが高いです
ランチセットには、肉球バーガーにサラダ、ポテト、ドリンクが付きます。

写真 2015-11-14 3 12 19 

ポテトたっぷりやし、もうお腹はち切れそう
旦那はビールとソーセージの盛り合わせ。

写真 2015-11-14 3 13 24 

今回はサロン撮影の写真をもらわなかったので、私のiPhoneで記念撮影。

写真 2015-11-14 15 43 35 

ぷりんさん、目つぶりすぎ~~

写真 2015-11-14 15 39 06 

きょとんとしたももちがかわいい
ももちはなんで、いつもこう無表情なんやろ~~??

写真 2015-11-14 15 42 23  

写真 2015-11-14 15 43 50 

無表情でもかわいいよ
あっ、小さいライオン発見

写真 2015-11-14 16 04 28 

写真 2015-11-14 16 04 32 



クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
ぐちゃぐちゃ脱出!トリミング~♪
本日、トリミングDay
もっさぁ~な2ワン。

写真 2015-09-26 11 28 31 

写真 2015-09-26 10 15 47 

サロンの入口で拒否

写真 2015-09-26 11 38 42 

写真 2015-09-26 11 39 10 

抱っこで強制連行です(笑)

トリミング中、おいしいハンバーグのお店でランチ

写真 2015-09-26 13 50 18 

写真 2015-09-26 13 50 27 

ここのハンバーグ、ランチ時はいつも行列ができています。
この日は13時過ぎに行ったけどまだ行列できてました。

とにかく肉汁がすっごいの~~

写真 2015-09-26 13 50 43 

300g、余裕でペロリ間食

預けられる時は悲壮な声で泣き叫ぶ2ワン。
お迎えに行くと大はしゃぎで出て来ます。

写真 2015-09-26 15 55 18 

トリミング終わったらもう余裕らしい(笑)

写真 2015-09-26 15 52 32 

今回もとってもかわいく仕上げてもらいました

写真 2015-09-26 18 45 17 

ももちがかわいすぎっっ
翌日は、可愛くなったぷりももと一緒におでかけでーす。 


クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
ギンガムチェックLOVE♡
さてさて、前回の続きです。
前回の日記はこちら  『2ヶ月ぶりのトリミング~♪』

トリミングから帰宅後の撮影会は散々な結果に終わったので・・・
翌朝に、気を取り直して再度撮影会
ぷりん、いい顔してね~

DSC_6446.jpg  

めんどくさそ~~な顔やけど、昨日よりマシやね

DSC_6447.jpg 

このヤル気のない表情・・・

DSC_6450_2014052910443771a.jpg 

今回付けて下さったのはギンガムチェックのおリボン
ぷりん、めっちゃ似合ってる~~

DSC_6455.jpg 

こちらのおリボン、もちろんぷりん御用達のStrawberry's honeyさんのおリボンです。
ももちはチョーカータイプ

DSC_6481.jpg 

ギンガムチェック、かわいいわぁ~~

DSC_6477.jpg 

先日UPしたこちらの写真。
これは奇跡の1枚

DSC_6502_201405291052135ad.jpg 

こ~んなのや・・・

DSC_6488.jpg 

こ~んなのばっかりでした(笑)

DSC_6487.jpg 

トリミングで撮影してもらった写真はこちら

画像 001 

いつもぷりん笑ってるんですよねー
なんでやろ~~??
笑わせるツボとかあるんやろか?
ここ押したら笑うとか(笑)

DSC_6517.jpg 


DSC_6514_20140529134315d6d.jpg 


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
2ヶ月半ぶりのトリミング~!
やっとやっとトリミングぅぅ~~~ヽ(*>∇<)ノ
トリマーさんが産休の為、今回は2ヶ月半開きました。
まぁ、我が家は2ヶ月に1度なのでそんなに大した期間ではないのですが(笑)

Beforはこんな感じ

写真 2014-05-24 9 17 17 

2週間に1度はお顔カットしてたのですが、素人では限界があります
あまりがっつりカットして、トリマーさんがやりにくくなっても困るしね。

写真 2014-05-24 9 51 04 

2ワン共、顔も体もぼた餅みたいになってます(笑)
トリミング前に公園をお散歩。

写真 2014-05-24 10 11 36 

ももちの足にひっつき虫が大量に付いちゃいました
草むら歩いてないのになぁ・・・
ぷりんは1個も付かなかったのになぁ・・・
The ももちモップ
トリマーさんのお仕事を増やしてしまい、申し訳なかったです

トリミングが大嫌いなぷりんさん。
トリマーさんに抱かれて変な声で泣き叫んでるのを背後に聞きながら(笑)、私と旦那はランチへ
バケッ塔で有名な、ルーチェサンタルチアさんです

写真 2014-05-24 12 40 07 

この長いバケッ塔とパスタのランチセット、量が多すぎやしないかい??
メイン+メインみたいな(笑)

写真 2014-05-24 12 45 09 

その後、ムサシ(大型ホームセンター)行ったり~、コストコ行ったり~、ゴルフショップ行ったり~、ユニクロ行ったり~
あっと言う間にお迎えの時間。

こっち見てる見てる

写真 2014-05-24 16 29 46 

この日はぷりんの天敵、あ~にゃさん家の小雪ちゃんと一緒でした。

DSC_5506_20140527151037ce5.jpg 

小雪ちゃんにガウガウ言わないか心配だったけど、ぷりんは自分のことでいっぱいいっぱいだったらしい(笑)

あ~にゃさんがお迎えに行った時も、ケージの中でおとなしくちょこんとお座りしてたそうです。
そんなおとなしいぷりん、私も見たことないぞ
お迎えが来たのでめっちゃご機嫌さん

写真 2014-05-24 16 36 13 

満面の笑み~~(笑)

写真 2014-05-24 16 36 17 

2ヶ月半ぶりのトリミングですっきりサッパリ
モコモコもかわいいけど、私はやっぱりスリムなスタイルが好き

お家に帰って撮影会
・・・が、暗いしぷりんがめっちゃ不機嫌やしで散々な結果に

DSC_6429.jpg 

ぷり~~ん、目開けてよ~~

DSC_6436.jpg 

はぁ・・・・

DSC_6433.jpg 

ももちはちゃんと目開いてモデルさんしてくれました
でも暗いからイマイチやね・・・

DSC_6441.jpg 

翌朝、出勤前に再チャレンジ
その写真は・・・つづくです。
もったいつけてる訳ではなく、ただ疲れたから(笑)


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
トリミングで2ワン叶姉妹に!?
先日のお休み、2ヶ月ぶりの2ワンのトリミングでした。
トリミングが嫌いなぷりさん、朝からブルー

DSC_4441_2014030910061727d.jpg 

ため息なんかついちゃってます

DSC_4442.jpg 
2ヶ月ともなると2ワン共もっさもさ

DSC_4443.jpg 

一応1ヶ月目で私がカットしてるので、これでもまだマシだと思われます。
2ヶ月放置すると一体どんな作品ができるんやろう?(笑)

DSC_4445_20140309100621586.jpg 

さぁ、さっぱりしに行くよ~
2ワンをサロンに預けた後、シロノワールを食べ~

写真 2014-03-08 11 20 42 

コストコで散在し~
つけ鴨うどんを食べ~

写真 2014-03-08 13 48 19 

2ワン完成です

IMG_20140309101354b51.jpg 

ももち、ちょっとだけスタイルチェンジ。
かわいいっ・・・かわいすぎるっ・・・

いつもとってもかわいくお写真を撮ってくださるんやけど、どうやって撮られてるんやろ~??
2ワン共カメラが嫌いで私が撮るとこの通り・・・

DSC_2270_201403091025093f0.jpg 

DSC_2267_20130924112109e60_20140309102507166.jpg 

サロンの写真は笑顔やしカメラ目線やし
ほんまにすごいなぁ~
ちなみに・・・ここだけの話、ぷりんさんは50枚ぐらい撮影するそうです(笑)
なので、この写真は奇跡の1枚やね

帰りの車の中でもパチリ
背後にコストコのパンが写ってます(笑)

写真 2014-03-08 16 38 11 

ぷりんは全然こっち向いてくれない・・・
でも後姿がなんだかセレブ

DSC_4452.jpg 

今回付けていただいたおリボン&チョーカーはこちら
す・・・・素敵すぎるっ
トリミングサロンでこのクオリティーは行き過ぎでしょ(笑)

DSC_4496.jpg 

帰宅するともう暗かったので、翌日に改めて記念撮影。
親バカ超自己満足写真が続きますが、どうぞお付き合いを(笑)

DSC_4464.jpg 

「ぬ~ん」じゃない奇跡の1枚

DSC_4455.jpg 

カメラ目線させると「ぬ~ん」になるので目線を逸らせて・・・

DSC_4463.jpg 

ぷり~ん、貴族のご令嬢みたいよ
みなさん、これからはヤンキーぷりんなんて呼んではいけませんよ。
ぷりんお嬢様です

DSC_4473.jpg 

トリミング直後はちょっと目つきが悪いです

DSC_4469_2014030910320468c.jpg 

続いてももち。
ももちはおやつで釣っても嫌そうな顔~

DSC_4480.jpg 

細くなるフクロウみたいになってるよ(笑)

0806308s.jpg 


今にも泣きそうな表情です

DSC_4491.jpg 

でもピンクのチョーカーがとっても似合ってる

DSC_4494.jpg 

これからは、奈良漬け姉妹改め・・・奈良の叶姉妹で行こうと思います
2ワン共ペチャパイですが(笑)

DSC_4492.jpg 

2ワンが付けている素敵なおリボン&チョーカー、こちらでお買い求めいただけますよ
ガーベラ♪レース 



次のトリミング、トリマーさんのご都合で2ヶ月半後になります。
頑張ってカットしないと大変なことになりそう・・・ 
2ヶ月半後、どんな状態か乞うご期待


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
