だ~れもランランしないドッグラン
先日のお休み、消耗品が無くなったのでペットショップへお買いものに行きました。
ランランする予定はなかったけど、ご近所ワンズが来られてたのでご一緒することに

こちら、新入りのモナカちゃん。
まだランにもお散歩にも慣れてません。

DSC_9246.jpg  

こちら、一昔前の新入り、オーレ君。
呼ぶとカメラ目線してくれました

DSC_9243.jpg 

そして、先住犬のまっちゃ君。
ほんとはもっともっとかわいいんやけど・・・

DSC_9250.jpg 

お疲れのご様子(笑)

DSC_9252_20130416105124.jpg 

やる気なし男さんでもかわいいっ
でもでも、みんなランランしないの~??

ももちは3チワワんズのママさん、pumiさんが大大大好き
おやつもらった訳でもなく、何をしてもらった訳でもないんですが・・・
なぜかものすごーーーく好きなのです(笑)
お散歩中でも、pumiさんの姿を見つけると一目散でダッシュ
pumiさんにまとわりついて離れません・・・

この日も、なでなでしてもらってご満悦・・・・
と言うより、暑いらしい
DSC_9254_20130416105126.jpg 

あっ、モナカちゃんが戦闘態勢
かわいーーーーっ

DSC_9257.jpg 

でも・・・・・
誰も走ってません(笑)
みんな日陰に避難。

DSC_9262.jpg 

pumiさんが帰る準備をし出すと、なぜかももちも群がる

DSC_9259.jpg 

どれだけももちがpumiさんにべったりしても、チワワんズは誰も焼きもちを焼かないという(笑)
ご近所さんだから大目に見てくれてるのかな?

ぷりんさん、この日はパンツスタイル

DSC_9256_20130416105955.jpg 

足、ほそ~い
なが~~い

と、みんなに言われました。

DSC_9266.jpg 

しかし、暑い

DSC_9276.jpg 

ぷりんさん、トイレ中。

DSC_9260.jpg 

やっぱりももちは上書き(笑)

DSC_9261.jpg 

まったくランランせず、もう帰ると言い出しました

DSC_9279.jpg 

ランに入りたがるくせに、入ったら入ったでランランしない・・・
ボールがあればいいけど、もうボール使えなくなったしね。
ボールで遊びたいのに遊べなかったら余計ストレス溜まるよね~

せっかくなので、ランチして帰ろうか

DSC_9284.jpg 

室内に入ってもまだ暑いらしい。

DSC_9287.jpg 

この後、2ワンと一緒にうまうまして帰りました。
これから暑くなるとお昼お散歩もランランもできなくなるねー(>_<)
今のうちにいっぱいお散歩しておこう

3チワワんズのママ、pumiさんのブログはこちら → 


「ぷりんちゃん、パンツスタイルに合ってるよ~」って応援ぽちっとお願いします 
クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 

本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


貸し切りランでぷりんさん100本ダッシュ!
今日は朝からいい天気~
って思ったら、急に曇って雨がパラついて来た!
・・・かと思えばまた急に晴れて来たり(>_<)
はっぴぃ地方、訳のわからない天気でした

今日は1週間ぶりのお休み~ヽ(・∀・ )ノ
ペットショップへ2ワンの爪切りに行って来ました

わぁ~
ご褒美ランチの後でランに行くと、どよよ~~んの天気のせいかめずらしく誰もいない(*≧m≦*)
貸し切りラン、行くよ~~~っ
※ぷりんがガウガウ犬の為、貸し切りの時しかランへ行きません。

写真 2013-04-03 13 02 50 

ぷりんさん、走ります。

写真 2013-04-03 13 01 17 

見よ、この真剣な表情!

写真 2013-04-03 12 42 03 

走って。

写真 2013-04-03 13 01 08 

走って。

写真 2013-04-03 13 02 57 

走って。

写真 2013-04-03 13 03 15 

めっちゃ笑顔~~~~ヾ(≧∇≦ )

写真 2013-04-03 12 44 07 

ぷりんはボールの持ってこいが大好き。
これをするとほんまにエンドレス・・・(^^;)

写真 2013-04-03 12 43 34 

「ほって♪ほって♪」の顔。

写真 2013-04-03 12 44 20 

ぷりんのこんな笑顔、久しぶりに見た~
最近全然ランに来てなかったもんね。
お庭ランは狭いし

写真 2013-04-03 12 56 54 

嬉しすぎて、顔がおかしくなってます

写真 2013-04-03 12 43 13 

途中、大型犬にケンカ売ってました( ̄ー ̄;)

写真 2013-04-03 12 39 22 

困る大型犬さん・・・
写真 2013-04-03 12 39 15 

ぷりんはこうやって、大型犬にちょっかいかけて柵越しに追いかけっこするのが好きなのです。
この子は相手にしてくれなかったけど、他の大型犬さんが一緒に走ってくれました

ほんとは、ランチの後でを見に行こうと思ってたんやけど。
あまりにぷりんが楽しそうやから急遽予定変更よ。
ぷりんは桜よりランの方がいいよね~
30分、ほんとにノンストップでひたすらボール持ってこいさせられました。
すごいな、ぷりんさん・・・

写真 2013-04-03 13 02 44 

一方ももちは・・・
ひたすら私の後をついて歩いて来ます。

写真 2013-04-03 12 42 17 

1度だけぷりんと一緒にボールを追いかけてみるものの、後はひたすら私にべったり。

写真 2013-04-03 12 45 18 

他のわんこがやって来たので30分でランを後にしました。
30分で1,200円(2ワン分)、ももちは全く元取れてないね( ̄▽ ̄;)
ぷりんがめっちゃくちゃ楽しそうやったから、まっいいか(*≧m≦*)

ずっと行ってなかった間にランで使用できるボールの規定が変わったそうです。
9cm以下のボールは使用禁止になったそう。
ぷりんが遊んでるボールは使用禁止ボールです。
でも、貸し切りだったし今回だけ見逃してもらいました。
実はぷりんさん、このボールでしか遊びません。
これからどうしよ~~~~


おまけ
ももちの写真が少なすぎるので・・・
ドッグカフェでランチを待つももち。

写真 2013-04-03 12 04 37 

今日の写真、全てiPhoneで撮影です。
iPhone、なかなかいい仕事してくれますヾ(≧∀≦☆)

「ぷりんちゃん、久々のラン良かったね」って応援ぽちっとお願いします 
クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 

本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ひさしぶりのドッグランと怪しい緑の物体。

先日の記事、「コメント欄CLOSEです」って書いたのにOPENになってました・・・
突っ込んでくださったみなさん、どうもです(笑)

なんとか風邪から復活
鼻の奥の方がまだ詰まってるけど、もうしんどいのはなくなりました。
ご心配していただいたみなさん、ありがとうございました。


さてさて、昨日はお休みだったので、残り少なくなったももちのトイレシートを買いに行きました。
ちょうどお昼時だったので、久しぶりにランチ
厨房をのぞきこむももち。
うん?その胸元にぶら下がってる怪しい緑の物体は??


写真 2012-11-05 12 48 22 

ぷりんにも。

写真 2012-11-05 12 48 33 

ぶら~んとぶら下がる、この物体は一体・・・・???

正解は、飛騨のさるぼぼでした。

写真 2012-10-31 9 18 46 

↑まだ夏用のベッド使用なう・・・

これね、先日の飛騨高山旅行で旦那が2ワンにって。
緑のさるぼぼは健康のお守り。
それは私も知ってたから、具合の悪いブロ友さんのわんこに置くタイプのを購入してプレゼントしたよ。
元気になってくれるといいなぁ~
帰りのバスで「ぷりんとももにさるぼぼ買ったってん~♪」って言ってたけど、まさかこんなに小さいのを買ってるとは・・・
で、家に帰ってソッコー装着!!

えぇーーっ!!!

そっ・・・そこに付けますかっ???ΣΣ(゚д゚lll)

いやいや、そこはおかしいやろ・・・
めっちゃ目立つやろ・・・

でも、旦那めっちゃ大満足してるので何も言えない・・・(ーー;)
「ぷり~ん、さるぼぼ付けてるん?かっわいぃなぁ~( ´艸`)」と、見る度に言っております
これも旦那の愛・・・
しばらくこのまま装着しておかざるを得なくなりました。
みなさん、突っ込みたい気持ちはわかりますが、そこはどうかスルーでお願いします。
お散歩の度に「緑の何~?」って聞かれるのがツライ


ランチ後、外に出るとランに誰も居なかった。
なので、めっちゃ久しぶりにランランすることにしました
ガウガウ犬のぷりんさんは他にわんこがいるとダメなので。

見て、この笑顔(^_^;)

写真 2012-11-05 13 27 12 

ボールを投げるとひらりと身をひるがえし・・・

写真 2012-11-05 13 29 49

ダッシュで取りに行きます。


写真 2012-11-05 13 28 36

で、持って来ます。
なぜかももちも併走。

写真 2012-11-05 13 27 24 

これがエンドレスで繰り返されます。
ボール待ちのぷりんさん。

写真 2012-11-05 13 29 45 

じらすとこうなります。

写真 2012-11-05 13 29 35 

おぉ~、こわっ(>_<)

ももちはぷりんと追いかけっこがしたいのに、ぷりんは完全に無視。
ぷりんのボールを奪って挑発したり・・・

写真 2012-11-05 13 35 46 
一人で走ったり・・・

写真 2012-11-05 13 35 43 

激しくブルブルしたりしてます(笑)

写真 2012-11-05 13 35 51 

数十分で他のわんこが来たので即退散。
ちょっとだったけど楽しかったねー。 
やっぱり狭いお庭ランより広いドッグランの方がいいね。

今週末トリミングの2ワン。
ももちのアフロ、なんとか2ヶ月もちましたよ~
トリマーさん、すごいなぁ!
顔周りは私がこまめにカットしてるので、そんなもっさもさじゃないでしょ?

ぷりんさん、今日お誕生日です
私も旦那も仕事だし、旦那は会議で遅くなります。
わんこ用ケーキのみのささやかなお誕生日会だけど、この様子は後日アップしますね
 
※今日こそ、コメント欄CLOSEです(笑)

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
大迷惑なぷりん女王
今日もまた雨(>_<)
お外トイレのぷりんさん、とっても面倒です・・・( ̄。 ̄;)

またまた行ってきました。
ミクニ橿原店のドッグラン。

ぷりんはガウガウ犬なので、他のわんこがいるととっても迷惑。
他のわんこがランランしてる時は遠慮します。
この日は貸し切り状態を狙って12時過ぎに到着。 
思惑通り、ランにいるのは1ワンだけ~(≧∀≦)
しかも近所のチワワ、まっちゃ君♪

ももたんとごあいさつ。
かわいいお顔が撮れなくてごめんねm(_ _"m)

IMG_0058.jpg 

ぷりんさん、まっちゃ君にはガウガウ言いません。
お散歩でいつも会ってるからかな?
いつものごとく、ボールを投げろとワンワンうるさいぷりんさん(>_<)

IMG_0083.jpg 

いい天気だったのでお洋服脱がせました。

IMG_0053.jpg 



IMG_0081.jpg 

と、無視するとすんごい剣幕で吠えまくります・・・
躾間違ったなぁ(^^;)

ボール遊びに満足すると、今度は大型犬にケンカを売りに行きます。
これがうるさいうるさい(;><)
ずーーーーっとワンワン吠えてます。
ももたんもあきれ顔。
IMG_0056.jpg 

ももたんはうんともすんとも言いません。
かしこいねー、ももたん。

IMG_0070.jpg 

なかなかこの距離が縮まらないうちの2ワン・・・

IMG_0079.jpg 


この後、他のわんこが来てぷりんのガウガウ攻撃が始まったので即退散。
ガウガウ言っちゃってごめんねー(*・´人`・*)

ランに来るとワンワンうるさいぷりんさん。
どうにかならないかしら?


うちの子記念日はうまうま&ランラン
やっと1月5日の記事(^^;)
みなさん、本日もお付合いよろしくお願いしますm(_ _)m


1月5日は2ワンのうちの子記念日
うちの子記念日の記事はこちらをクリック→☆☆☆

今日はうまうま&ランランしに行こうね~!
毎度おなじみ、ミクニ橿原店です。
うまうまの前にランラン。

DSC_1014.jpg 

ぷりんさん、ワンワンワンワンうるさいうるさい(;><)
めっちゃ迷惑・・・
ワンワン鳴きまくるの、どうにかならない??

お昼になったし、うまうましに行こうか♪
ぷりんさん、一点集中。
厨房をガン見!

DSC_1037.jpg 

ももたんは相変わらずの無表情。(^^;)

DSC_1033.jpg 

うまうまが来たよ~!

DSC_1043.jpg 


うまうまの後は食後の運動!
ランに戻ると貸し切り~~~ヽ(・∀・ )ノ

DSC_1058.jpg 

ぷりんさん、思う存分わんわん言いなさい(笑)

DSC_1048.jpg 

「あそぼ~♪」ってつきまとうももに怒るぷりん。

DSC_1053.jpg 

ももたん、追いかけっこがしたいだけなのにね・・・

DSC_1068.jpg 


店内には毎月変わるセットがあります。
今年は12ヶ月制覇するぞーー!!
とりあえず、1月Get!

DSC_1071.jpg 

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
