☆サンタのお洋服でMerry Christmas2012☆
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
みなさま、メリークリスマス
今日がホントのクリスマス~(≧∀≦*)
はっぴぃ地方、クリスマス寒波は来ましたがなんとかホワイトクリスマスは免れました。
良かった良かった。
もうこの年になったらホワイトクリスマスとかどーでもいいし・・・(ーー;)

この3連休お休みは23日だけだったので、ささやかなX'masパーティーをしたよ。
って言っても、朝から晩までカーペット敷きに勤しんでたのでご馳走はケーキのみ(笑)

と、その前に・・・
神戸のエセ女王、ココアちゃんからこんなお届け物が~

写真 2012-12-21 20 04 01 

届いたのはももちではなく、ももちが着てるお洋服ね(^_^;)
せかっくmikuroさんがココアちゃんの為に買ったこのサンタワンピ、立派な胸板をお持ちの女王には入らなかったようで・・・
その時のmikuroさんのブログはこちら → 『胸板があつすぎて入りませんーーーーっ!!』
で、ももちなら入るかも~って送って下さいました。

黒プーってきっとみんな胸板厚いんだと思います。
ももちも超~鳩胸やもん( ̄m ̄〃)
でも、ココアちゃんより一回り小さいももちにはぴったり
ももちサンタ、かわいい~~~っ(≧∀≦*)

でもね、でもね・・・
ワンピが苦手なももち、ガッタガタ震えます(T_T)

写真 2012-12-21 20 04 45 

と、言う訳で、23日はぷりんさんが着用しておりました。
実はクリスマスのお洋服、1枚も持ってなかったの~!

DSC_6844.jpg 

届いた時、先にももちに着せるとものすごーーーーい鬼の形相で怒ってたよ(笑)
やっぱりわかるのねー(^_^;)
見て、このドヤ顔

DSC_6856.jpg 

ぷりんさん、自信満々(笑)

DSC_6853_20121224155626.jpg 

mikuroさん、ココアちゃん、素敵なお洋服をありがとう~
この時期しか着れないけど、大事にするね
このお洋服でおでかけすると注目の的だったよ~(笑)


カーペット貼りを旦那に任せて、私は2ワンのケーキ作り。

画像 1168 

こんなのができました~

画像 1170 

社長の愛犬、クーちゃんの分も一緒に作ってあげたよ。
社長、500円くれた( ̄m ̄〃)

お昼に丸ごと1個、ででーんとあげることにした。

DSC_6858.jpg 

いつも浮いてるさるぼぼ、クリスマスの時はいい感じ(笑)

DSC_6860.jpg 

コマンド出されてないのに勝手にフセるももち。

DSC_6859.jpg 

ぷりんは上のトッピングを先にきれ~いに食べました。
ちょっとずつ丁寧に食べて行きます。

DSC_6866.jpg 

ももちは・・・・
わかりにくいけどぐっちゃぐちゃ~~~(^_^;)
マズルまわりどっろどろ~

DSC_6867.jpg 

人間のケーキはこんなの。

画像 1174 

2ワン、お腹がいっぱいだったようで、晩ごはんの催促しませんでした(笑)
そりゃ、あれだけ食べたらね(^_^;)

みなさんの所にはサンタクロース来ましたか~?
私の所には来てくれませんでした(T_T)
結婚13年目にもなるとこんなもんよね・・・

いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
本日はコメント欄Closeです。
連絡は拍手コメントでお願いしまーす♪

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
おもちゃ争奪戦
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
予報通り、クリスマス寒波やって来ましたね~(>_<)
はっぴぃ地方、積もってはないけど雪降ってます。

さて、昨日やっとリビングのカーペット貼り終了しました~
旦那と2人で朝から夕方まで頑張って、丸2日かかりました。
完成写真は・・・・
ありませんっ∵ゞ(≧ε≦o)
部屋の模様替えが完成したらお披露目しますね
床も黒、カーテンも黒だとやっぱりくら~い部屋になっちゃってるので・・・
カーテンも替えることにしました。
気に入ったカーテンがないので、生地から買って作ります。
もう生地は購入済み。
大きいけど、ひたすら直線縫いのみなのでなんとかできるかな~?
お正月休み中に縫い縫いがんばります

クリスマスということで、新しいおもちゃ買ってあげました。
ぷりんのおリボンもクリスマス仕様

DSC_6790.jpg 

ぷりんさん、咥えて離しません。
取ろうと手を伸ばすと・・・

DSC_6791.jpg 
ものすごーいガンを飛ばされます
おー、こわっ(笑)

でも、いとも簡単にももちに奪われました∵ゞ(≧ε≦o)
ぷりんさん、実はとってもどんくさいです。

DSC_6794.jpg 

オモチャを持ってぷりんを挑発。

DSC_6804.jpg 

※この写真はまだカーペット全面貼れてない時です。

オモチャをわざとらしくポテッと落としてみたり・・・

DSC_6805.jpg 

めずらしくぷりんがももちの挑発に乗った!!

DSC_6814.jpg 

必死で追いかけぷりんさん、でも足遅いの~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC_6828.jpg 

必死(笑)

DSC_6825.jpg 

もちろんガウガウ言いながら走るのでうるさいうるさい(>_<)

DSC_6806_20121224110336.jpg 

結局取り戻せず、イライラMAXのぷりんさん。
きりんさんに八つ当たり。

DSC_6797.jpg 

DSC_6798.jpg 

こんなぷりんが大好きです(≧∀≦*)
ではみなさま、素敵なX'masイブを・・・

本日コメント欄Closeです。
連絡はメールフォームか拍手コメントでお願いします♪


 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
男の子はブーツにオシッコかけたくなるの??
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
人類滅亡の日、何も起こりませんでしたねー
今朝の新聞で30年の間に起こる地震予想図?みたいなのが載ってて、奈良県がなんと70%超えてましたっΣq|゚Д゚|p ワオォ
近畿で一番高かったよー
なんで?なんで??
太平洋沿岸が一番危険なんじゃないの??
和歌山より奈良の方が高いって・・・
かなりびっくりです(>_<)
気合い入れて地震対策しなきゃ~
一応、留守中に地震が起こっても大丈夫なように重たい物は置かないようにはしてます。
留守中フリーの2ワンに当たると危険なので。
でもTVがね・・・(^_^;)
倒れないように対策考えます。
TVの下に敷く耐震マットって効果あるのかな~?
TVボードが倒れて来たらもうおしまいだけど・・・


こないだのお休み、お散歩行くの寒かったのでお庭でランランさせました。
久しぶりにコンデジで撮影。

IMG_0142.jpg 

うんうん
マズルの毛、寝グセついてるけどかわいいよ(笑)

ぷりんの背後に放置されてるムートンブーツ、これ、捨てるやつ。
だって、他のわんこにオシッコかけられたの~~(>_<)
ブーツにオシッコかけられるの、これで3回目・・・
2度はランで、1度は動物病院で。
ランでかけられた時なんかね、「この子、すぐ足にかけちゃうんです~っ!昨日もかけちゃって・・・だからイイ靴履いてこないでくださいねっ!!」って飼い主さんにへらへら笑いながら言われました。
おいおい、それっておかしくないか??
こんな頭の悪い飼い主はランに来るなっ
これ以来、貸切状態の時しかランには入りません。
もちろんこの時履いてたブーツは即捨てました。

病院でかけられた時は気づかなかった(笑)
帰りがけに気づいて、看護師さんがタオルで拭くれて消臭スプレーもかけてくれたけど・・・
やっぱり嫌なので捨てます。
うちはどっちもレディなので、こういうことされることに慣れてないからめっちゃくちゃ腹が立つんですけどっ
男の子は仕方ないの~??


見て~、このぷりんさんの真剣な表情。
大好きなボール投げられるの待ってます。

IMG_0163.jpg 

持って来いゲームが大好きなの~
これが始まるとエンドレス・・・

IMG_0164.jpg 

ももちはぷりんと遊びたくて、ぷりっケツでちょっかいかけます。
このコンデジ、絞りとシャッタースピードを設定できるので2ワンの早い動きでもブレません。

IMG_0151.jpg 

でもガウられて終わり・・・
かわいそうなももち(^_^;)

IMG_0162.jpg 

眉毛ができてへんてこりんな顔。
切りたくて切りたくてウズウズするけど、伸びるまで我慢我慢(>_<)

IMG_0155.jpg 

おまけ。

IMG_0172.jpg 

自分のお尻は絶対に嗅がせないのに、ももちのはよくクンクンしてます。
臭いの好きなのかな?(笑)


そうそう、DHCのコラーゲン、今安くなってるよ~~
25日まで、直営店で会員様のみ店内全品10%OFF
3箱セットで買うと、通常6,000円がキャンペーン価格で4,800円。
そこからさらに10%OFFで4,320円
なんと、1本あたり144円~~(≧∀≦*)
まだ行けてないけど、とりあえず6箱は買おうと思ってます(笑)
みんさんも、DHCの直営店へ急いで~~!
みんなでお肌ぷるぷるになりましょう
脱、乾燥肌
※10%OFFは会員のみなので、会員じゃない方は適用されないので注意ですよ~。

本日コメント欄Closeです。
連絡はFC2のメールフォームか拍手コメントでお願いします。

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ぬくぬく協定
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
こんにちは。
今日は寒くないですねー
はっぴぃ地方は朝から雨。
今やっと地面が乾いて来ました。
夕方のお散歩行けるかな~??
って、帰ったらもう真っ暗だからトイレさせるだけですけど(T_T)


さて、こちらはある朝の2ワン。

写真 2012-11-18 7 54 16 

仲良く2ワン並んでおります。
なんで~~~???

DSC_6252_20121215122544.jpg 

そう、この場所はエアコンの温風が直接当たる場所。
どうやら今年はぬくぬく協定を結んだらしい

めっちゃ寒がりのももちはストーブの前から離れません。

写真 2012-12-05 9 11 06 

かわいっ

写真 2012-12-05 9 11 17 

で、なぜかドヤ顔~(笑)

DSC_6251_20121215122543.jpg 


話は変わって、ハワイのおみやげもらった~
ハワイと言えばこのクッキーでしょ!

写真 2012-12-03 22 39 34 

もったいないので1日1枚ずつ食べてます。
コーヒー味とマンゴー味は旦那にあげました。
私、コーヒー飲めないしマンゴー嫌いなの。

あぁ~~~っ、ハワイ行きたいっ(>_<)

※本日コメント欄Closeです。

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ぷりん、怒る。
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
今日は朝から地鎮祭に参列して来ました。

写真 2012-12-14 10 47 27 

日陰だったからさっむかったよ~~~(>_<)
しかも制服やからスカートやし。
しかも生足。
膝が冷えてガクガクしてます
でも、社長にお昼ご飯ご馳走してもらったから寒くても我慢我慢(笑)


さて、昨日は会社の忘年会でした。
仕事から帰ってトイレさせて、早い晩ごはんをあげてすぐに行きました。
ぷりんさん、何かを察知したようでガン吠え~~~(>_<)
めーーっちゃくちゃ怒っておりました。

そりゃそうよね。
やっと仕事から帰って来たと思ったら、散歩もそこそこに早い晩飯を食わされたあげくまた放置(笑)
そりゃ怒るわ(^_^;)

朝~夕方までずっと寝て、さらに夕方からもまた寝て。
夜中に寝てくれなくて困った~
夜中に何度も何度も起こされ、その度に「トイレかも・・・」と思って1階に連れて行くんやけど。
オモチャ持って来て「遊べ~!」って言ったり「おやつくれ~!」って言ったり。
夜中やのにテンションたっかいたっかい
おかげで今日は寝不足です(T_T)
写真 2012-12-13 6 10 55

普段仕事に行く時はさらっと見送ってくれるんだけど、さすがに今日は怒ってました。
ごめんよぷりん(>_<)
今日は早く帰っていっぱい遊んであげるから!

あと1回私が仕事の日に忘年会あるんだけど・・・
ぷりんさんが怖い

ちなみにももちはうんともすんとも言いません。
常にぽけ~っとした顔でこっち見てます。
夜も爆睡してましたよ(笑)

※本日コメントCloseです。

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
