美容室専用ノンシリコンシャンプー ランテージュ キュベシノブシャンプー
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

少し前から出現したノンシリコンシャンプー。
実はワタクシ、まだ試したことがないのです
自分で作って使ってる石けんシャンプーはもちろんノンシリコンだけどね。
でもやっぱり市販のノンシリコンシャンプーとは全然違うと思います。

で、今回この商品をお試しすることになりました
ランテージュ キュベシノブ シャンプー

DSC_1968.jpg 

こちらのシャンプー、スキンケアの発想から生まれた美容室専用のノンシリコンシャンプー。
デリケートなお肌や赤ちゃんにもお使いいただけるシャンプーをコンセプトに開発されたシャンプーなんです
ベースにはアミノ酸系の界面活性剤を厳選して使用。
毛髪補修成分と保湿成分が髪の内側までしっかり浸透し持続するので、使い続けるうちにツヤと潤いのある素髪へ導いてくれるそうです
やさしい処方にとことんこだわった、髪や頭皮にとって理想のシャンプー
めっちゃ使ってみたいでしょ??


ランテージュ キュベシノブシャンプーの4つのこだわり
やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油不使用。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にもやさしくお使いいただけます。

シャンプーだけで素髪のツヤ!
程良い洗浄力を持ったアミノ酸系の洗浄成分使用で、脱脂されすぎず、コンディショナーやトリートメント無しでも自然な素髪のようなツヤが出ます。

頭皮と髪に贅沢なうるおい。
短時間でダメージ部分を補修すると言われる「ペリセア」や保湿力とダメージ修復効果に優れた「コラーゲン」を配合し、シットリ感、ツルツル感のある髪へ導きます。

天然由来成分90%
頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスを11種類配合し自然の力で健康な髪を保ちます。


リンスやトリートメントがいらないなんてなんて素敵なっ
早速1週間使ってみました。

とにかく香りが素敵すぎる
これは何の香りだろ~??
とにかくとにかく、と~っても素敵な香りです
私は市販のシャンプーのきっつい香りが苦手なんだけど、キュベシノブ シャンプーはほんのり癒される香り。

で、使い心地は・・・・

イイと思います!

リンスやトリートメント無しでも意外に問題無しでした(私の場合)
ノンシリコンシャンプーってきしむイメージがあったけど、そんなこと全然なかったです。
(もしシリコン入りのトリートメントを長年使用されてる方が使うと、ちょっときしんだ感じになるかもです。)
泡立ちも抜群
市販のシリコン入りシャンプーだと1度で泡立たず必ず2度洗いをするのですが、こちらのシャンプーは1度できめ細かい泡ができるのです。
ダメージが酷い場合は、この泡でパックをすればいいそうですよ。
私はゆっくりお風呂に入る時間がないのでまだ試してません

私の髪は剛毛でくせ毛。
やっぱりトリートメント無しでは少し心配なので、椿オイルを塗りました。
毛が細い方はきっとシャンプーだけで大丈夫だと思います。
あと、髪にコシが出てまとめやすくなりましたよ~

ちなみにぷりんさん、この香りダメみたいです

DSC_1959.jpg 

なんで~~~??
ものすごーーーくいい香りなのに
でも、ご褒美の為、頑張ってモデルさんしてくれました(笑)


株式会社ホロニック

ランテージュ キュベシノブシャンプー 


この記事はモニプラのモニターレビューです。


テーマ : ヘア・ケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【プロテクトヴェール】UVパウダーで紫外線予防
カツウラ化粧品ファンサイト参加中

真夏のこのガンガンに照りつける日差。
日焼けがものすごーく気になりますよね?
レジャーに行くと、何度も日焼け止めを塗り直さないといけなくて面倒~

そんな私にぴったりの日焼け止めがありました
今回お試しさせていただいたのはこちらの商品

カツウラ化粧品
プロテクトヴェール

DSC_1517.jpg 

こちら、パウダータイプの日焼け止め
しかも天然ミネラル由来でSPF50、PA+++
パウダータイプなので、手軽に塗り直しができるのです

しかもしかも、お肌に優しい5つのフリー
・ケミカル紫外線吸収剤フリー
・アルコールフリー、
・防腐剤フリー
・香料フリー
・タール系色素フリー

DSC_1508.jpg


日常生活では効果がわからないと思い、お盆休みの旅行で使ってみました。
山に行き~、川で遊び~、カヤックに乗ったあの旅行です。

DSC_1514.jpg

まず、朝の化粧後にパフパフ。
ちょっと顔が白くなるけどまぁ許容範囲かな。

その後、昼食後に化粧直しでパフパフ。
夜、化粧を落とすと・・・・

全く焼けてないっ!!!

いつもは同じように、1日に1~2回日焼け止め(乳液タイプ)を塗り直すんです。
それでも、化粧を落とすと必ず頬と鼻が赤く焼けています。

それが今回は全く焼けてなかったの~~

すごくない??
パウダーなのにこの日焼け止め効果

DSC_1512.jpg

実は、パウダーで日焼け止め効果なんて無理でしょ~?
って疑ってたんですけど(笑)
ごめんなさい・・・

顔だけでなくボディにも使えるってことで、デコルテや首にもパフパフしました。
乳液タイプの日焼け止めだとベタつくし、手のひらがカサカサになっていまいます。
パウダータイプだとそれがない
気付いた時に気軽に直せる日焼け止め、これからはプロテクトヴェールのとりこになってしまいそうです

ぷりんさん、パフが気に入ったらしい。
楽しそう~に遊んでました。

DSC_1518.jpg

ぷりんもこのパフが気持ち良かったのかな?

 DSC_1521.jpg

下地なしでかんたんキレイ!美容液成分配合のスキンケアパウダー フェイスパウダーA

この記事はモニプラのモニターレビューです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

フェイシャルスプレーでヒーリング♪
ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

アロマ大好き~~な私、今回はこんな商品をお試しさせていただくことになりました

ラブ&ピース パルファム  
ヒーリン ヒーリン リラクシング フェイシャル スプレー

DSC_1972.jpg 

お肌の乾燥を感じた時、いつでもシュッできるミストタイプの化粧水。
しかも、癒しに効果のある天然香料、ジャスミン・カモミール・ラベンダー・ユーカリ・ゼラニウムを配合。
ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCの配合により、肌本来の潤いと明るさが持続するそうです。

お肌に潤いを与えながら、天然アロマで癒されるなんて素敵すぎません?

DSC_1956.jpg

ぷりんさん、ボトルを抱え込んでるけど、わんこにはちょっと無理かもね。

早速お肌にしゅっとしてみました。
いい香りだけど・・・ニオイに敏感な私にはちょっときつい(^_^;)

ユーカリの香りがきつめかな~
ジャスミンとカモミールの香りを期待してたのでちょっと残念です

でも、せっかくなので、精製水で薄めて使いたいと思いまーす

DSC_1974_20130822150852ecc.jpg 

この記事はモニプラのモニターレビューです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お腹周りスッキリ♪男性用矯正インナーNEW BODY STYLE
アジア生活ジャーナルファンサイト参加中

最近旦那がぶくぶく太って来た~~(>_<)
これぞ、正真正銘の中・年・太・り

せめて、中年男性を象徴するぽっこりお腹だけでもへっこませようと、こんな下着を見つけました。

男性用矯正インナーNEW BODY STYLE

DSC_1294.jpg 

こちら、なんと男性のための矯正下着なんです

DSC_1293_201308081258323e4.jpg 

強化Vライン圧着加工で、トレーニングしたような胸元に。
ぽっこりお腹はウェーブ加工でグイッと抑えてくれます。
X加工で肩をひっぱり、正しい姿勢をサポート。


着るだけで、胸元・お腹・姿勢が矯正され、スッキリボディに
これは旦那に着せないとダメでしょう(笑)

早速着せてみた。
見苦しい中年男性のお腹ですいません
こちら、普通のTシャツ着用。

写真 2013-08-10 22 38 20


矯正インナー着用。

写真 2013-08-10 22 39 15


う~~ん、あまりぽっこりお腹変化無し
お腹の変化はなかったけど、これを着用すると背筋がピンと伸びて気持ちがいいと言っていました。
背中のX加工のお陰ですね~
でも、長時間着用するとかなりしんどいみたいです(笑)

旦那には、自力でお腹をへっこませてもらいたいものです・・・
いい加減ダイエットしようよ~~



「男性矯正インナー」NEW BODY STYLE 


この記事はモニプラのモニターレビューです。



  
たった10秒でピュア肌!ピュアイオンミスト
ピュア肌美人ファンサイト参加中

毛穴美人のキャッチフレーズに引き寄せられ・・・
今回お試しさせていただいたのはこちらの商品。

マイナスイオン水だけで作った多機能化粧水
ピュアイオンミスト

DSC_1305.jpg 

化粧のりが悪いのはお肌の水分不足が原因。
朝のスキンケアの前にピュアイオンミストを数回プッシュ
化粧水や乳液の浸透が良くなるそうです
お肌が潤うので、化粧ノリもUP

さらに化粧ノリを良くするために、ベースメイクにもピュアイオンミストをちょい足しすると・・・
リキッドファンデやBBクリームの伸びが良くなるそうです

DSC_1307_20130806115425746.jpg

さらに毛穴パックで毛穴の黒ずみも解消
他にも色々な使い方がる、超~万能化粧水なのです
他の使い方は下記URLを参照してください。
http://www.racpure.com/pureionmist/howto.html

お試しサンプルは少量なので、とりあえず毛穴パックをしてみました。
お風呂上りの毛穴が開いている間が狙い時(笑)
コットンにピュアイオンミストを染み込ませて鼻に乗せるだけ

写真 2013-07-16 21 15 01 

私は元々毛穴の黒ずみはないので、角栓のポツポツがなくなればなぁ~と。
10分程放置し、期待に胸を踊らせながらコットンを取ると・・・
あれ??全然変化なし??
でも、なんだか角栓が浮いているような気がします。
試しにパックをしたコットンで小鼻を拭いてみると、取れた取れた
毛穴に詰まっていた角栓で、コットンが黄色くなりました

お鼻がツルツルになって大満足
化粧のりも、鼻だけめっちゃいいです(笑)

で、私の鼻ではいい写真が撮れなかったので旦那で試してみました。
汚い鼻でスイマセン・・・

パック前

写真 2013-08-04 23 10 16 

パック後

写真 2013-08-04 23 24 25 

う~~ん、写真では良くわからない
でも、確実に小鼻の毛穴に詰まった脂は綺麗に取れました。

拭いたコットンがこれ
すごいでしょ~?
この黄色さ(笑)

写真 2013-08-04 23 25 36 

これだけ脂が詰まってたのね・・・
恐るべし、中年男性の脂ギッシュな鼻(笑)



【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア
 

この記事はモニプラのモニターレビューです。 
 
 
   

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
