大満足なお好み焼きディナー
3月9日、京都遠征~
ぷりももは実家でお留守番です。

私がお出かけ=朝から雨・・・
土砂降りだったのでどこも混んでて~、時間かかっちゃいました
片道2時間、結構疲れます(笑)

この日はみんなでディナー
少し早くお友達のお家へ行っておしゃべりTime
甲子園で有名らしい焼きドーナツをいただきました。

写真 2016-03-09 16 42 51 

パティスリー ベルン

写真 2016-03-09 15 34 11 
しっとりでとってもおいしかったですよ~

こちら、超美男子ナッツ。
ナッツはほんとにどの角度で撮っても美しい~~

写真 2016-03-09 17 06 58 

こちら、最近ハイヒールモモコと呼ばれているマカロン(笑)
マカロンはマカロンでかわいいよ

写真 2016-03-09 15 09 19 

6プーに癒された後はお待ちかねのディナーへGo
桂にあるカドヤさんです。

写真 2016-03-09 17 57 53  

ボリュームたっぷり
牛スジがとってもおいしい~~

写真 2016-03-09 18 15 47 

みんなで食べたけど、14種類も食べてました(笑)
お腹ぱ~~んぱん

写真 2016-03-09 18 36 16 

私、次の日健康診断なんやけど・・・
「前日の夕食は消化の良いものを食べてください。」
って注意書きに書いてあるんやけど・・・

帰り、高速で空に緑の線を発見
写真撮ったけど映ってなかったので、はイメージ図(笑)
何やろう?この緑の光~??

写真 2016-03-09 20 49 12 

お友達からのお土産。

写真 2016-03-10 0 03 09 

買ってきてもらった、クロケッタのコロッケ。

写真 2016-03-10 0 01 34 

夜中1時頃に「写真撮るだけ~」って思って半分にカット。
やっぱり半分だけ~ってパクリ。
やっぱりもう半分~ってパクリ。
やっぱりもう1個~ってパクリ。
結局夜中の1時過ぎに2個も食べちゃった

健康診断やのに・・・健康診断やのに・・・
まっ、いいか(笑)


翌朝、かなり実家で暴れて来たらしいぷりんさん。
死んだように眠っておりました

写真 2016-03-10 8 49 42 


クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 


いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
初恋の香り❤キルフェボンの白イチゴ
ちょっと早いホワイトデーをいただきました

キルフェボンの白イチゴタルト~~~!!!

写真 2016-03-08 18 20 52 

なんと、1ピース1,630円

ありえない金額・・・
自腹では絶対買わない(笑)

嬉しくて、一眼レフで何枚も撮影しちゃいました

写真 2016-03-08 18 18 56 


白イチゴは初恋の香り
キャッチフレーズがぴったり合う甘酸っぱさです。

写真 2016-03-08 18 20 02 

もうひとつのケーキは、ホワイトデー限定の桃のババロアとイチゴのタルト。
おいしいけど・・・
イチゴ好きから言わせてもらうと、桃とイチゴをコラボさせないでほしい(笑)

写真 2016-03-08 18 22 24 

もちろんぷりももにもおすそ分け。

ももち、見すぎ(笑)

写真 2016-03-08 18 44 32 

写真 2016-03-08 18 45 56 

3人でおいしくいただきました
高価なケーキ、ごちそうさまでした。



クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 


いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
ディープな大阪食い倒れツアー(ワン無)
最近、ほんとにぷりももとお出かけしてないからワンコ日記が書けない・・・
と言うわけで、今日も私のお出かけ日記です。

今回は、ディープな大阪食い倒れツアー

8時半に家出発~
ぷりもも、お留守番よろしくね
まずは梅田阪急でバトンドール(グリコの高級ポッキー)を買ってもらいました
開店直後だったのに長蛇の列

写真 2016-02-24 12 02 00 

とってもおいしいけど・・・
並んでまでもう買わないかな(^_^;)
って、並んだのは私じゃないんですが
私が到着するとちょうど順番が来てて・・・好きなの選んだだけ(笑)

続いて梅田の居酒屋で軽く一杯
あの~、、、まだ朝の10時過ぎですよ

写真 2016-02-23 12 56 18 

すごいねー
大阪って朝から居酒屋さん開いてるんや(笑)
しかも結構お客さん入ってる。

写真 2016-02-23 10 24 06 

魅力的な一品が目の前に並んでますが、この後いっぱい食べないといけないので我慢。

写真 2016-02-23 10 23 14 

ほろよい気分でふらふらしながら、次はホテル阪急インターナショナルへ。

写真 2016-02-23 10 42 18 

ここでランチビュッフェ
通常90分だけど、特別感謝期間でなんと・・・
3時間30分の食べ放題~

写真 2016-02-23 11 18 48 

アルコール飲み放題も付けたのでふらふら(笑)
さすがに3時間30分も無理なので、約90分で退出しました。

続きまして、あべのハルカス
地上300m、日本一の超高層ビルですよ~
この展望台で大阪の町並みを見下ろします。
私はスカイツリーのリベンジのつもりで・・・(笑)
ご存じない方はこちらをどうぞ  ここをクリック

写真 2016-02-23 14 30 49 

高速エレベーターで60階までビュ~ン

写真 2016-02-23 13 56 02 

一瞬で到着。
写真撮ってる私が上と下に映り込んでる(笑)

写真 2016-02-23 13 56 33 

小雨がパラつく天気だったけど、結構キレイに見えました。

写真 2016-02-23 13 58 29 

高所恐怖症じゃないけど、なんか気分悪くなる~

写真 2016-02-23 14 03 29 

真下見ると吐きそう(笑)

写真 2016-02-23 14 01 53 

天気が悪いわりには綺麗に見えたけど・・・ほんとは夜景が見たかったなぁ(笑)


次は、ハルカスからてくてく歩いて新世界
相変わらず、小雨がポツポツ降ったり止んだりのどよよ~んなお天気。

写真 2016-02-23 14 47 30 

だるまで串カツ食べました
平日でも並んでます。

写真 2016-02-23 3 14 00 

ここでもお酒飲んじゃって(飲まされて?)、ほろ酔い気分で次はミナミへ
この時間になってやっと日が差して来た~
って、もう16時ですが・・・

写真 2016-02-23 16 13 39 

道頓堀は相変わらず、日本人じゃない人で埋め尽くされてます

写真 2016-02-23 16 46 03 

磯丸水産で魚介類を食べ~
私は冷やしトマト食べました(笑)

写真 2016-02-23 16 49 00 (1) 

〆はすしざんまいでお寿司

写真 2016-02-23 6 55 16 

あ~、いっぱい食べた~飲んだ~歩いた~~
この日のスマホの万歩計、17,000歩
食べた分、カロリー消費したかな?

この日、私が支払ったのは電車代だけ。
おごってもらえるって、し


帰ったらぷりんさん、激おこぷんぷん丸でした。

写真 2016-01-17 21 02 38 

ごめんよー
でも、ちゃんとごはんとトイレは身内にお願いしてたのでご心配なく・・・


クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 


いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
ぴちぴち伊勢海老
ご無沙汰しております。
先月とても忙しく、全然ブログ更新できませんでした
更新を心待ちに(そんな人いるのか)、足しげく通っていただいた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

はっぴぃ家、今月から生活が一変しまして・・・
私もぷりん&ももちまだまだこの生活に慣れず
特にぷりんがストレスを感じてるようでかわいそうです
ももちは・・・良くわかりません(笑)
早くこの生活に慣れるよう、ぷりんのストレスのケアもしながらがんばります

毎日疲れてる私を見兼ねたのか(?)、社長が美味しいモノを食べに連れて行って下さいました。
ぷりももはお留守番ね。

活伊勢海老料理 中納言

写真 2016-02-04 0 12 52 

伊勢海老のスープ、めっちゃ濃厚~~
クリームコロッケ、トロトロでおいしい~~

写真 2016-02-04 0 01 20 

伊勢海老のグリル、グラタン風になってて美味しい~~
レポートめっちゃ下手ですいません(笑)

写真 2016-02-04 0 53 51 

お造りのコースもあったんだけど、私はやっぱり洋風のがいい
あ~、おいしかった
お昼から、セレブ気分で豪華に伊勢海老づくしでした
でも・・・自腹では絶対行かない
だって高いもん(笑)


新しくなったグリコの看板、まだ見たことがなかったので見学に~
大したことなかった(笑)

写真 2016-02-04 13 23 50 

その後、磯丸水産で軽く貝を食す。
【注】私は見てるだけ(笑)

写真 2016-02-23 16 49 00 

こうやって見るとおいしそうなんやけどな~
でも、貝嫌い

写真 2016-02-04 1 45 42 

帰ってからぷりももとお庭でボール遊び。

写真 2016-02-10 13 54 08 

珍しくももちもちょこっとだけ走ってました。

写真 2016-02-10 13 54 14 

相変わらず、ぷりんさんは怖いです(笑)

写真 2016-02-10 13 55 25 



クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 


いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
2016年、始まりました。
1月7日。
長かったお休みも終わり、いよいよ2016年始動です。
ぷりん&ももち、今年もお留守番よろしくね 

初出勤の日のランチは高級すき焼き

写真 2016-01-07 11 55 44 

すごい霜降りのお肉が1人2枚。
1枚でギブ・・・
こんな脂っこい高級霜降り肉、年齢的にもう無理です(笑)

ランチでもたれまくった胃は、七草粥でやさしくメンテナンス
七草、嫌いやからちょびっと散らしただけ(笑)

写真 2016-01-07 18 37 30 


1月10日。
毎年恒例の会社の行事、今宮戎神社へ十日戎のお参り。
今年は10日が日曜日と言うこともあってす~~~~んごい人っ
境内に入るまで40分待ちました・・・

写真 2016-01-10 16 11 30 

境内に入ったらさらにすごい人

写真 2016-01-10 16 38 51 

お賽銭するのも一苦労
あっちから押され~こっちから押され~もう大変

写真 2016-01-10 16 44 16 

後で見たら、靴が踏まれまくって傷だらけになってました
なんとか無事お参りできた後は難波で新年会。

写真 2016-01-10 17 58 08 

このお鍋がメインなんやけど・・・
なんかショボかった(笑)

写真 2016-01-10 18 14 58  

こちら、おでんの大根の唐揚げ。
かなりウマイ

写真 2016-01-10 6 00 54 

お客さんがいっぱいだったみたいで、ベルを押しても店員さんが全然来てくれません。
追いだしが欲しかったけど来てくれないので飲み物の氷入れました(笑)
えぇ感じで薄まりましたよ

写真 2016-01-10 19 44 32 

年始のイベントも終わったし、本格的にお仕事開始です。
私事ですが2015年でパート卒業しました。
2016年、心機一転がんばりまーす



クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 


いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
