サプライズなクリスマスケーキ
4周年プレゼント企画開催中
28日締切りです。まだの人は急いでね~ 
 
ここでちょっと、バッグチャームの使い方の説明。
「バッグチャームってどうやって使うの~?」って質問を頂いたので。
こんな風にカバンの持ち手(?)の部分に付けます。
 

 
 
シンプルなバッグもこんなにかわいく変身しますよ(*ゝω・*)v
 
「あら~、バッグチャームってこうやって使うんだ~(゚∀゚)ならバッグチャームに変更したい!」って思ったそこのあなた
締め切り日までなら変更OKですよ~
 
 
 
 
クリスマス、終わりましたね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか
 
 
うちは今年はケーキ無しでした。
だって忙しくて予約しに行く暇がなかった・・・
 
旅行までもう1週間切ってるって言うのに、まだ保険も入ってないし両替もしてないし、シャトルバスの予約もしてないし、docomoに海外用携帯の手続きすら行ってない(>_<)
間に合うのか・・・・( ̄▽ ̄;)
ハワイ行くの、面倒になって来たはっぴぃです。
 
 
今年はもうクリスマス無しにしよ~って言ってたら・・・・
 
 
じゃ~~~~ん♪
 
 
 
ぷりん用のクリスマスケーキ(≧∀≦)
 
 
社長がくれたの~
 
 
事務所に戻って来た社長、私の席の前で袋をごそごそ。
「はっぴぃ、これやるわ」って手渡された袋に入ってたのは・・・・・
 
 
 
携帯ラジオ!?(・`ω・´ノ)ノ
 
 
 
社  長 「お前のちゃうぞ~、お前は食べるなよ(笑)」
はっぴぃ ??????
 
一瞬のうちに脳みそをフル回転
さたけど、頭の中は「???」。
 
携帯ラジオを持って固まってる私を見て、やっと気付いた社長。
慌ててケーキ探してた(* ̄m ̄)ぷっ
 
人間、ほんとに訳がわからない時って固まるね~ ∵ゞ(≧ε≦o)
携帯ラジオ、食べるなよって、、、絶対こんなの食べないし
 
 
 
ダ○ソーで見つけたサンタの服
小さくてパッツンパッツンだわ・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、雰囲気だけでも
 

 
 
髪の毛結んでなかったら、まるで少年( ̄▽ ̄;)
 

 
      
 
   
     
 
 
ぷりんが食べる前に私が試食。
うん??
これ、めちゃ甘いぞ・・・・・・
 
 
人間が食べるケーキより甘い気がする。
こんなに甘いのあげていいの~~??
って心配になったので、半分は私がいただきました。
フツーにおいしかったです(* ̄m ̄)
 

 
 
 
あと、こんな素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。
こ~んな素敵なラッピングの中身は・・・・
 

ビーズのプードルストラップ
 

  
るみさん、ありがとう~(≧∀≦)
 
私は、るみさんからフードやサプリメントを購入しています。
フードに関して知識のない私だけど、いろいろ相談に乗ってもらえるのですっごく助かります。
今与えてるフードに不安のある方、ワンコの体調が悪い方、一度相談してみてはいかがですか~??
 
るみさんのブログはこちらです → 幸せってなぁに!?
るみさん、勝手に紹介しちゃいまいした(;・∀・)
 
 
あとね、もう1つ素敵なクリスマスプレゼント頂いたの
まだ写真撮ってないから後日紹介するね~
 
 
はっぴぃ地方、昨日今日と
降ってます。
とってもとっても寒いけど、今日もがんばりまーす
 
 
           
 
 
       
 
この美人は誰??
   
 
この子はだ~れだ
 
 

 
 
めちゃ美人じゃない~~?(≧∀≦)
長いマズル、つぶらな瞳
  
 
社長の愛犬、くぅちゃんです
 
 
こ~んなに美人なのに・・・・
こ~んなにしおらしいのに・・・
 
 
 
 
 
 
メンズですっ ∵ゞ(≧ε≦o)  
 
ぷりんより全然レディやんっ
 
 
 
ぷりんが「遊ぼう♪」って行ったら逃げる逃げる(^^;)
くぅちゃん、そんなにしっぽ下げやんでも・・・
ってぐらい内側に折り畳んでました。
くぅちゃんのしっぽは収納式か?
 

 
 
くぅちゃんは社長がいないと生きていけません。
こないだの旅行の時、ごはんも食べず、一睡もせず、
ずっとオスワリして社長の帰りを待ってたんだって。
かわいいなぁ~(*´∀`*)
 
社長がトイレに行こうとするとめちゃ暴れる(笑)
「くぅも連れてって!連れてって!!」って。
机から飛び降りそうな勢い。
「はっぴぃ しっかり押さえ込んどけよ!」
と社長に指示され、必死に押さえ込む私。
小さい体で必死に暴れるくぅちゃん、押さえ込むのが大変だったわ
 
 
 
 
くぅちゃん、呼ぶとカメラ目線くれます

 
 
ぷりんは絶対カメラ目線してくれないからちょっと感動・・・
それを見て、ぷりんも負けじとカメラ目線。

 
 
ぷりん、やればできるやん( ̄ー ̄;)
いつもそうしてよ。
 
 
 
どうしてもくぅちゃんと遊びたいぷりん。
社長に直接お願いします。

 

 
 
社長、くぅちゃんを捕まえて無理矢理ぷりんの所へ。
くぅちゃん、震えております。
 

 
 
 
やらせ画像(* ̄m ̄)ぷっ
 

 
 
 
くぅちゃん、お尻が寒そうね
 

 
 
 
社長の方しか見ないくぅちゃん。

 
 
すぐ社長の膝に座りたがります。
ぷりんとえらい違いやわ( ̄▽ ̄;)
ぷりんは絶対自分から膝に乗って来たりしないからね。
 

 
 
 
社長の膝でう~~~っとり
 

 
 
 
ほ~ら
こんなポーズでカメラ目線
くぅちゃん、素敵すぎるわ(≧∀≦)
 

 
 
ぷりん、もうちょっと女の子らしくなろうよ~~~(>_<)
 

ぷりん1歳のお誕生日は運動会へGo!
11月6日はぷりんの1歳のお誕生日でした
って、もう1週間以上前やしっ(;・∀・)
 
ほんとはこの日は仕事だったんだけど、急にお休みになったの(゚∀゚)
延期になった運動会、行ってきたよ~
 
参加ワンコ、定員いっぱいの20頭。
ドッグランは人間&ワンコでごった返してました。
 

 
万国旗に運動会の音楽
楽しい~(≧∀≦)
 
ぷりんと同じ色の子発見
この後、めっちゃ追いかけ回され、泣きそうになったぷりん姫です ∵ゞ(≧ε≦o)
 

 
 
運動会はチーム対向で闘います。
イス取りゲームに短距離走、水汲みリレーに障害物競走。
 

 

 
 
ぷりん、がんばったよ~!!
 

 
障害物競走では、一番得点の高い棒をジグサグに走るやつ
を、制限時間内に2度も成功させましたヽ(・∀・ )ノ
 

 
結果は・・・
2チームが同点の1位だったから、イス取りゲームで上位のチームが優勝になっちゃった・・・
なので、ぷりんチームは4組中2位でした。
もちろん1位のチームには豪華賞品が
いいないいな~
 
全然言うこと聞かないワンコ、短距離走で別の飼い主さんの所へ走って行くワンコ、障害物競走で動かなくなって無理矢理引きずられてるワンコ。
もう、飼い主さんが必死でめちゃ笑えた~ ∵ゞ(≧ε≦o)
 

 
写真、いっぱい撮りたかったけど一人じゃ無理だね(^^;)
今度は旦那も一緒に行けるといいな~
 
 
 
夜にはぷりんのお誕生日会
 

 
ケーキはラピさんお手製のワンコ用ケーキ です。
 のろうそくを立てて、お皿にデコレーション。
 

 
   
 
 
もちろんチョコレートは舐めさせてませんよ。
 
 
ぷりん、こ~んなにおいしいもの食べたことないもんね。
がっついてました(^^;)
 

 
 
ホールで頂いたのでぷりん一人で食べきれず、私も頂いちゃいました。
めちゃおいしかったです(≧∀≦)
さつまいもとかぼちゃで甘みが出てるからおいしかった~
ラピさん、ごちそうさまでした
 

 
 
 
誕生日プレゼント*第2弾*
 
ぷりんへのお誕生日プレゼント、次はお洋服です
ずっとずっと欲しいと思ってた、ハンドメイドのワンコ服
念願叶ってや~~~っと手に入れることができました( ´∀`)人(´∀` )
 
今回は気合いが違ったからね(笑)
ぷりんの誕生日だし、絶対絶対ぜーーーーーーったいGetするぞっ
って、販売時間の5分前にアラーム合わせて の前にスタンバイ。
何度も何度も、マッハでキーを打つ自分を頭の中でイメトレしたし ∵ゞ(≧ε≦o)
 
まず、第1希望の1着目Get
続いて第2希望の2着目に・・・・・・
もう売り切れてました_l ̄l●lll ガックリ。。。
 
まぁ、絶対欲しかったお洋服はGetできたし(≧∀≦)
 
 
昨日仕事から帰ると、待ちに待ったお洋服が届いてた~ヽ(・∀・ )ノ
旦那が帰って来るのを待って、早速試着( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 

 
 
かっわいぃ~~~(ノ∇≦*)
 
 

 
 
だからぷりん、そんなブスッとした顔しないでって・・・( ̄▽ ̄;)
このフードとポンポンがポイント
( ´ノω`)コッソリ。。。このポンポンが数分後大変なことに・・・・
 

 
こういう色合いのお洋服って、既製品のペットショップでは売ってないもんね。
ほんと、素敵なお洋服だ~
その上目遣い、やめなさい(笑)
 

 
 

 
 
フードかぶせてみた ∵ゞ(≧ε≦o)
 

 
 
旦那と「かわいい かわいい 」って、一通り大はしゃぎしてから食事の準備にとりかかったはっぴぃ。
旦那はお疲れモードでしばらくオヤスミ。。。
 
ふと、ぷりんがおとなしいことに気付く。
 
 
 
ぎゃーーーーーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
 
名付けて、
『ぽんぽんバラバラ殺人事件』
(火曜サスペンス風に)
 
 
ポンポンがっ・・・・・・・・・・
見るも無惨な姿に。。。
 
 
汚れたらダメだからって、撮影会後すぐに脱がして机の上に置いておいたの。
旦那は寝てるし、私は夕食の準備してるし、
 
チャンス!( ̄ー+ ̄)キラ~ン☆
 
 
って、思ったぷりん姫は、思う存分遊んだようです。
ハイ、ぷりんの手の届くところに置いた私が悪いです・・・
 
 
はっぴぃ家に到着して、わずか数分の命でした。
どうしよう・・・
これ、ポンポンなかったらかわいさ半減だね(ノ_・。)
 
ごめんなさい。。。
        
 
 
 
誕生日プレゼント*第1弾*
 
ぷりんのお誕生日まであと8日~( ´∀`)人(´∀` )
かわいいかわいいぷりん姫の為に、お誕生日プレゼントを買いました
 
 
ペットショップで売ってるグッズやお洋服って、あんまりお洒落なのってなくない?
なので「ハンドメイド」で検索しまくり
探すこと数時間・・・・・(しかも仕事中・笑)
 
 
めっちゃかわいいショップ、は・っ・け・ん(≧∀≦)
 
 
めっちゃ悩んでフリルカラーカメリアバンダナを注文したよ。
 
数日後、会社から帰ってポストのぞくととってもかわいらしい封筒が
わっくわくでOPEN
 
 
カラーはPURIN』のネーム入り
しかもストーンでキラキラ~
 

 
カメリアバンダナはブラックをチョイス
ピンクとかそういうかわいらしい色より、落ち着いた色の方が似合うのよね(^^;)
 

 
 
めたカワ~(ノ∇≦*)
 
どっちもぷりんの首のサイズに合わせて、オーダーで作ってくださいました。
 
 
すぐ写真撮影
ぷりん、めっちゃ似合ってるやんっ
 

 
なんでカメラ向けるとそんなブスッとした表情になるの~??(T_T)
笑って笑って
 

 
 
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
笑ってくれない・・・・・
 
 
 
翌日、自然光で撮影。めちゃ曇ってたけど・・・
 

 

 

 

 
どうやったら笑ってくれるのかしら・・・( ̄▽ ̄;)?
 
 
私が注文したのはcoco&cocoさん。
たまたま偶然見つけたショップなのに、ショーンさんとお友達だったの
ショーンさんとは、私が勝手に師と仰いでいる(笑)、魔女っ子ふぅのトイプードルブログのふぅちゃん&テン君のおとんです。
 
ショーンさんのブログ読んでると、私が注文したのと同じバンダナしてるトイプーちゃんが!
トイプーちゃんはcocoちゃんで、飼い主さんはcocomamaさん。
これは絶対私が注文したショップの店長さんやんっ(゚∀゚)
 
確認すると、やっぱりそうだった~
こんな偶然あるんだね(・`ω・´ノ)ノ
 
 
とってもラブリーなはショップ、coco&cocoはこちらです
 

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
