ぷりんの順位
初めてぷりんと旦那と3人でお散歩行きました~
ぷりんはね、私とお散歩に行ったら全然歩いてくれないの。
歩こうとするとすると「ヤダっ!」って足つっぱって拒否される。
歩いたかな~って思ったら、地面や草をクンクン臭って全然進まない。
 
旦那の時はこんなことないらしく、全然信じてくれないの!
なので一緒に行ってその現場を見せつけてみることにしたよ。
 
旦那とは軽快に歩くぷりん・・・・

 
しかも走ってるし!



 

 

 
私との時は走ったことないんですけど・・・
見て!この真剣な顔!!

 
 
私がリードを持つとこんな感じ。
私に変わったとたん、ピタリと歩くのをやめるからそれを見て旦那が大笑い!

 
 
くんくん臭ってばかりで進まない
で、少しでも私がぷりんより前に出ると
「お前、なんでウチより前歩いとんねんってピタッと立ち止まる(>_<)
 
ぷりんが小走りするから私も駆け足になると、即座にピタッと立ち止まって
「おい、お前何走っとんねん 調子こくなよ!」ってな顔で見上げるの。
 
ぷりんは♀やけど、私の中ではこういうしゃべり方です。
ほんとにこんな風にしゃべってるとしか思えない・・・
 
ぷりんの中の順位は、
旦那>ぷりん>>>>>はっぴぃ
なんやろうなぁ~( ̄ー ̄;)チェ
 
だって、旦那の前ではいい子ちゃんやのに、私と2人きりの時なんてワガママ言い放題!
トイレも旦那がいるとちゃんとするのに、2人の時はほとんど失敗するの。
しかもこっち見ながら・・・・( ̄Д ̄;) 
わかっててやってるとしか思えない!
 
旦那が帰って来るまでは、「遊べ!遊べ!」ってワンワン吠えながら私の後を付きまとう。
ぷりんは引っ張り合いっこが大好きだから
「ほら、ロープ持てよ!」って私に向かって投げてくるのね。
片方を持ってあげるんだけど、この時にロープに集中しないと怒る怒る・・・
ちょっとTVに見入ったり、携帯メール返信したりすると
「何TV見とんねんって吠えられる~(>_<)
夕飯の支度もままならず、ぷりんに振り回される私であります
 
こんなぷりんも、旦那が帰って来たとたん旦那にべったり。
「ぁなた~ 待ってたゎ ゎたし、ぃぃ子にしてたの~
おいおい、口調変わってるし・・・( ̄□ ̄|l|
 
こないだムカツイたから、旦那にべったりのぷりんを追い払って私が旦那にべったりくっついてやった。
で、旦那にちゅーして、「私なんてちゅー できるんやからな!悔しかったらちゅーしてみぃ~!!お前なんてペロペロしかできへんくせに!へへ~ん!!」って、ぷりんの前でちゅーしまくってたら本気で怒った~ ∵ゞ(≧ε≦o)
 
勝った( ̄ー ̄) ニヤリ
 
って、こんなことしてるからどんどん嫌われるんやろうけどね。
 
私、ぷりんのこと溺愛してるのになぁ~
めっちゃかわいがってるのになぁ~
 
なんで懐かない??
 
最近、うちに来た頃のぷりんの写真を見て涙するはっぴぃです
 
 

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
