ぷりんと甘樫の丘へ
うっとうしい天気が続きますねー(>_<)
でもはっぴぃ地方、日曜日はとってもとってもいい天気だったよ~
 
日曜日は月に1度のカメラ教室でした
今回は『ズームレンズの使いこなしと構図について』を学びました。
 
 
知識が増えると試したくなるでしょ~( ̄∀ ̄*)
教室が終わってから、我が家のモデルさんを連れて甘樫の丘へ登って来たよ。
 
やっぱ1300年祭の影響か、人多い~~(>_<)
駐車場結構待ちました。
昔は土日でも駐車場ガラガラだったのに。
 
 
 
駐車場の横はコスモス畑。
ちょびっとしかないけどね。
 

 
めっちゃ快晴だったのに・・・・
なんで曇りの日に撮ったみたいになってるの??(;・∀・)
 
 
 
ピント合ってないけど、お気に入りの一枚
 

 
 
 
「コスモスとぷりん」
・・・・・・・・のハズが、、、( ̄Д ̄;)
コスモス少なすぎ
 
 

 
 
 
ぷりん、生まれて初めてカマキリを見る
 

 

 
 
私、階段ダメなのよ~(>_<)
膝がっ
 
そんな私を置いてずんずん進むぷりんと旦那。
 

 

 
 
 
どんぐり発見
 

 
 
 
やっと展望台へ到着
ぷりんも記念撮影

 
展望台からは大和三山や明日香村を見下ろせます。
 の山は畝傍山。
畝傍山のふもとに私の があります。
その奥の2こぶの山は二上山。
 

 
 
帰り道は別ルートで。
が、痛恨の選択ミス!まるで薮のような道・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
私は歩くのが遅いので、ボッコボコに蚊に食われました
やっとアスファルトの道に出た
 

 
 
まだまだ少ないけど、彼岸花咲いてたよ。
田んぼのあぜ道真っ赤になったら、またぷりんと来たいな~
 

 
 
この日は真夏かってぐらい暑かった(>_<)
ぷりん姫も暑くてお洋服脱ぎました。
 

 
 
のどかでしょ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
 

 
 

 
 
とりあえず、今回の授業で『デジタルカメラの基礎知識』は終了。
来月からはやっと一眼レフ講座に突入です
 
なので、 の写真は全部オート撮影ですよ~(^^;)
早くもっと上手に撮れるようになりたいな(≧∀≦)
 
私の目標は、ぷりんをかわいく撮る なので、風景とかはあまり撮らないと思いま~す(笑)
私が通ってるカメラ教室の先生、風景専門の先生なんだけどね ∵ゞ(≧ε≦o)        
 
 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
