黒汁の会一行、ならまちへ
******************************
ドッグソープ、随時予約受付になりました。
予約フォームはこの記事の一番下です。

******************************

前回の記事はこちら → 『はじめましての黒汁の会』

さぁ、みんな、ショーンガイドに続け~!
と、急にテンション上げ上げになったリズちゃん

DSC_2253.jpg

リズちゃんがラブコールを送っているのは・・・
DSC_2256_20120426124548.jpg    

リズちゃん、鹿さんと遊びたくてしょうがない様子。
天敵に好かれて鹿さんも困惑気味(笑)

MAY先輩、ももちをクンクン。
ももちは人間なら21歳のギャルよ~ (ノ∇≦*)
DSC_2260.jpg 

一行が着いた先はねっとわーくぎゃらりーならっぷさん。
ふすま地のブックカバーやふきん等の繊維製品をたくさん扱われているお店です。
とっても素敵な商品ばっかりよ~~ヾ(≧∀≦☆)
で、また外観写真撮ってないし・・・
店内抱っこでわんこOKです。
併設のカフェはわんこNGですが、今回はオーナーさんの計らいで特別に♪

見て見て、このお手ふき~!
めっちゃオッサレ~~~!!(≧∀≦)
もちろんお店で販売されてます。
買おうと思ったけど、5月末にまた来るのでその時ゆっくり見せてもらおうと思って今回はやめておきました。
ならっぷさん、次回お買い上げさせてもらいますね!

DSC_2302.jpg 

ランチしたばかりなのに・・・
どどーーーんとケーキ2個! ∵ゞ(≧ε≦o)
抹茶シフォンとガトーショコラ♪
あぁ~、しあわせ(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC_2304.jpg 

カフェに来ると、うまうまできると思い込んでるぷりんさん。
ここでもカリカリカリカリ大変っ(>_<)
もちろんドッグメニューはないので、持参したおやつで我慢してもらいました。

オーナーさんのわんこ、りおん君ららちゃんよ~!
2わん共、まだパピーちゃんです。

DSC_2330.jpg 

うぅ・・・
今回もかわいく撮影できなかった(T_T)
次回こそは!!

DSC_2332.jpg

こちら、MAY先輩
なんで「先輩」なの~?って思ってたら、なんとっ!
8歳なんだって~~~~!!(・`ω・´ノ)ノ

DSC_2266.jpg 

人間の年齢にすると48歳
こんなにカワイイMAY先輩、実は・・・

DSC_2267.jpg 

オッサンでした! ∵ゞ(≧ε≦o)
でも全然オッサンに見えないよ~!

リズちゃん、嬉しいと舌がべろ~~んって出るみたい。
めっちゃ長くない!?
小さい体なのに立派なタンをお持ちで(笑)
牛タンじゃなくて犬タンリズタン??
引っ張ってみたいわ~( ̄∀ ̄*)

DSC_2271.jpg 

このリズちゃんのヘアスタイル、ぷりんがまねっ子させてもらってるのよ~!
リズちゃん、なかなかカメラ向いてくれません(T_T)

DSC_2288.jpg 

パリズままに頼んで、リズちゃんのトリマーさん紹介してもらったの♪
今はリズちゃんお耳短いけど、基本同じスタイルよ~!
あんよのカットも同じだったわ(≧∀≦)
憧れのリズちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった~!!

リズちゃんの愛娘、マオちゃんもべっぴんさん。

DSC_2279.jpg 

つぶらな瞳にやられます・・・

DSC_2280.jpg 

こちら、ribu女王様
このキリリとしたお目々、めっちゃ素敵~ヾ(≧∀≦☆)
まん丸じゃなくてアーモンド型のお目々。
ももちと一緒ね♪
ribuちゃん、綺麗よ~!!
この写真、女王様っぽくってめっちゃお気に入り。

DSC_2316.jpg 

こちら、ribu女王様の愛娘rubuちゃん
こんな写真しかなくてごめんよー( TДT)
rubuちゃんとぷりん、目が合うとガウガウ合戦が始まります・・・
ってか、rubuちゃんガン見しすぎ!

DSC_2307.jpg 

ケーキを食べながらわいわいガヤガヤ。
めっちゃ楽しい(≧∀≦)
この女子会にふつーに参加できてるショーンさん、すごいなぁ。
もしかして・・・ショーンさん、オネェ系?? 
おっと!ここでふうちゃんが突然のカミングアウト!!

DSC_2296_20120429094823.jpg

テン君はラピさんに抱っこされてねむねむ。

DSC_2312.jpg 

テン君はいつまでたってもパピパピ。
かわいいなぁ(*´∀`*)

DSC_2308.jpg

時刻は午後4時。
ぷりんさんも限界の様子。

DSC_2310.jpg 

ぷりんさん、ラピさんに抱っこしてもらってくつろぎ中。
コラコラヾ(・∀・;)
ラピさんはぷりんのおかんとちゃうから(;><)

DSC_2320.jpg 

あれあれ~?
今度はももちも。
私が2ワンくっつけて抱っこするとめっちゃくちゃ怒るのに。
私以外の人ならOKなんやろか??

DSC_2325.jpg 

ちょっとお手洗いへ・・・
戻ってくると・・・・
奇跡の集合写真!

img_595329_66417171_0.jpg 
※cabuママから無断拝借。

ぷりんは他のわんこが近付いただけでガウガウ言っちゃうから、今まで集合写真なんて無理だったの。
cabuママが、「ママがいなかったら絶対できる!」って、私がトイレ中に撮影してくれました。
ぷりんさん前へ前へ出てる気がしますが(笑)
cabuマママジック、すご~い!!(゚∀゚)
ぷりんもすごいけど、まだパピーちゃんのりおん君&ららちゃんがちゃんとオスワリ&マテできてることに感動!

今回ので、ぷりんがなんとなく「うちはもしかしたら犬なんかも・・・」って自覚しつつあるような気がする。
今まではガウガウ犬だから~って、他のわんこに近づけなかったんだけど。
一歩前進かな?

さぁ、そろそろ帰ろうか。
お見送りをしてくれるりおん君&ららちゃん。

DSC_2335.jpg 

cabuママに、中国雑伎団させられるribuちゃん(笑)
DSC_2338.jpg 

駐車場で知らんおっちゃんに「写真撮らせてください」って。
みんな、もう一回集合よ~!

DSC_2339.jpg 

ぷりんともも、ちゃんと私のカメラ見てる(笑)

DSC_2347.jpg 

めっちゃ楽しい時間をありがとうございましたっ(≧∀≦)
また遊んでくださいねー!

さぁ、渋滞する前に帰ろうね。
最後に、ももちからクレームいただきました(^^;)

DSC_2348.jpg 


******************************
*ドッグソープ注文フォーム*
パソコンからはこちら → 
☆☆☆
携帯からはこちら → 
☆☆☆
時々ですが、メールフォームが使えない時があるみたいです。
その場合のみ直接メールをお願いします。
happy-soap★kcn.jp
※★の部分を@に変えて送信してください。
2~3日中に必ず返信します。
返信がない場合はフォームの不着が考えられますので、再度送信していただくか上記アドレスに直接メールしてください。  
 
初めてご注文の方は、こちらを一読してくださいね。
  『ドッグソープについての注意事項』
ドッグソープについての記事一覧はこちらです。
  『ドッグソープ記事一覧』


手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
