ちょっと笑えるハワイアンパーティー

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
昨日はももちにおめでとうコメントありがとうございました!
ももちも喜んでます♪
お返事できてなくて申し訳ないのですが、とりあえず続きをアップ。
ももちのお誕生日の様子はこちら↓
『HAPPY BIRTHDAY ももち☆祝2歳』

さてさて、ももちと合同お誕生日会になった旦那。
旦那の希望で、ハワイアンパーティー
よしっ!久しぶりに腕をふるうか~!!
旦那は帰りが遅いので晩ごはんは食べません。
朝ごはんも食べないし、お昼は付き合いがあるので外食。
なので滅多に料理しません(^_^;)
ってか、旦那の体、大丈夫か・・・??

とりあえず、カナッペ
これはハワイ関係ないけど、ワインにはカナッペでしょ。
私は飲みませんが・・・
1つだけ味見させてもらって、後は旦那の胃袋へ。

DSC_4753.jpg 

旦那の大好物、ロコモコ~!

DSC_4747.jpg 

旦那、手伝ってくれたのはいいけど・・・
目玉焼きを一番最後に乗せたかったのに、ソースより先に乗せやがった!!

こちら、本場ハワイで食べたロコモコ。
ね、目玉焼きは一番最後でしょ?

img_229240_32779603_1.jpg 


ハワイの屋台の味、ガーリックシュリンプ

DSC_4754.jpg 

これ、めちゃんこウマいよ!
そりゃ、ハワイで食べたあの味と比べると劣るけど・・・
でもそれなりにハワイの味になってます♪

img_229240_32779603_4.jpg 

レシピはこちら→☆ハワイ☆本格ガーリックシュリンプ
にんにく1玉半使うから、お休みの前の日に食べてねー。

旦那がビールと撮って~って言うのでパチリ。

DSC_4757.jpg 

デザートにアサイボウルを作る予定だったけど、お腹いっぱいで無理でした。
せっかくなので、ハワイで食べた時の写真でも・・・

img_229240_32812065_11.jpg 

旦那のケーキはこれ。
ももちのよりかなり小さい(笑)

DSC_4862.jpg 

おうちでも、十分ハワイアン気分になれました♪
ハワイの気分をさらに味わう為、このくそ暑い中「外で食べよー♪」って提案したけど却下されたのは内緒です(笑)
あぁ~、ハワイ行きたいっ!!

で、食後にぷりんさんのこんな写真や・・・

DSC_4843.jpg 

こんな写真を、戦場カメラマン体勢(超ローアングル)で撮影してた私。

DSC_4844.jpg 




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・





DSC_4849.jpg 

これ、ネタじゃないです!
「その一瞬で寝るかー!?」ってびっくりした旦那が私のカメラを奪って撮った1枚。

ぷりんさんもびっくり!

DSC_4850.jpg 

連日の寝不足で突然睡魔が来たのよ・・・
自分でもびっくりやわ(>_<)

で、ソファーに移動して引き続き爆睡。
起きてみると・・・・・

ガガーーーーン!!!!!

DSC_4859.jpg 
※旦那撮影

めっちゃ手に落書きされてるし!!
洗面所に洗いに行って大爆笑!!!


   ↓

   ↓

   ↓


DSC_4857.jpg 
※旦那撮影

おでこにの文字がーーーーっ!!!!
自分の顔見て大爆笑しちゃったよ。

なんでキン肉マン!?
まぁ、この日はおでこ全開だったから落書きしたくなる気持ちはわかるけど。

でも、ここまで落書きされて起きなかった私って一体・・・・
かわいそうに、よっぽど寝不足なのね(T_T)


そうそう、またヘアサロン行ってきました♪
茶髪に戻そうと思ってたけど、やっぱり黒髪で行くことにしたよ。
なのでまた真っ黒にして来ました~!

写真 12-08-22 19 15 19 

目隠したつもりがちょっと出てる(笑)
まっ、いいか♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
