ももちもセレブになる!
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
突然使ってたテンプレートが使用禁止になったので、新しくテンプレート設定しました。
私のブログタイトルにぴったり
で、字が小さくて読みにくいので大きくしました。
読みやすくなったでしょ~??
なんでどのテンプレートも小さい字で設定されてるんやろ?

ももちのオーダーセレブカラーが届きました♪
ぷりんがセレブになった記事はこちら → 『ぷりん、セレブになる!』

DSC_5370.jpg  
本牛革のスエードを使って、立体おリボンを作ってくださいました。
サイドにはこんなにかわいいお花のパーツが

DSC_5371.jpg 

cocomama、素敵すぎますっ!(≧∀≦*)
さて、我が家のおとぼけももちに似合うかどうか(笑)

撮影会するよー!
寝てたももちを無理矢理ネイルルームへ連行。

DSC_5322.jpg 

ももちっ!しっかり目開けて!!

DSC_5319.jpg 

ももちーーーーっ(>_<)
cocomamaにかわいい写真送ろうよ~!

DSC_5330.jpg 

cocomamaごめんなさい、ぷりんに引き続きももちもやる気ゼロです(T_T)
しまいにそっぽ向いちゃった・・・

DSC_5335.jpg 

実は・・・
ももちもiPhoneで撮るとかわいく撮れたりする(笑)

写真 2012-09-21 17 41 00 


さぁ、気を取り直して、次はぷりんと2ショットに挑戦!
おぉっ!!奇跡の超接近っ!!
しかももちイイ顔!!
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

ぷりんさん、こっち向いてよ~!
DSC_5365.jpg 

ぷり~~~~ん!!

DSC_5354.jpg 

相変わらずやる気のないぷりんさんです(T_T)

DSC_5342.jpg 

この写真、まだマシかな?
ももちがかわいくないけどー(>_<)

DSC_5351.jpg 

cocomama、こんな感じでまともな写真が撮れなかったけど、2ワン共と~っても似合っております!
ありがとうございました


セレブなcocomamaのショップはこちら
e4313c41af.jpg 

ぷりんとももちのセレブカラーもこちらで購入できますよ!


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
