ぷりんとみたらい渓谷①
 
昨日は祝日で水曜日
水曜日なので私は定休日~♪
祝日なので旦那は休み~( ´∀`)人(´∀` )
ひさびさにお休みが一緒になった
 
ちょっと早そうだけど、ぷりんと3人でみたらい渓谷に紅葉狩りに行きました
 
う~ん、やっぱ早かった・・・( ̄ー ̄;)
 

 
 
まだちらほらしか紅葉してなかったけど、人は多くて駐車場は満車。
普通に対向できない程の細い山道なのに、駐車場待ちの車が並ぶと身動きができません。
 
 
見て、このぷりんの楽しそうな顔(≧∀≦)
3人でおでかけ、ひさしぶりやもんね。
 

 
こないだのカメラ教室で、シャッタースピードについて習ったよ。
シャッタースピードを遅くして滝撮ってみた
おぉ~~~~(゚∀゚)
流れる感じが出てる出てる~~~~!!
 

 
 
さすがみたらい渓谷
めっちゃ寒かった~~~~(>_<)
吉野は寒いよって言ってるのに、旦那は大丈夫って薄いシャツ1枚・・・
みんなダウン着てきてるのに、アホ丸出しやん(;><)
ぷりんもニット着て来たのにね~。
 

 
 
ぷりん、あんまりのぞき込むと落ちちゃうよ~
 

 
 
上の滝まで行くのに、急な階段をかなり登ります。
寒かったけど暑くなった
ちなみに、膝は痛くならなかったよ~( ´∀`)人(´∀` )
 
 

 
 
あぁぁ~~~~(T_T)
ついにマユ毛ぷりん登場だわ・・・
こんにちは、村山元首相 ∵ゞ(≧ε≦o)
早くトリミング連れて行かないと
 

 
 

 
 
きびだんごが売ってたから思わず買っちゃった
注文すると、その場でしょうゆ付けてあぶってくれます。
めっちゃおいしかったよ~
 

 
 
一昨年に行った時はもうちょっと紅葉してました。
その時の写真はコチラです
 
ここをポチ よかったらどうぞ~
 
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
