橿原神宮、わんこNGになりました。
毎年ぷりももと行っていた、橿原神宮 春の神武祭
今年は行きませんでした。

行きたかったんやけどなぁ・・・・

わんこNGになっちゃいまして

参道はOKだけど、イベントをする外拝殿前の広場はNG。
南神門と北神門に

ペットの参入はご遠慮ください

って新しい看板が立ってました・・・

今までは、「犬の運動はご遠慮ください」だったんです。
だから、抱っこで参拝OKって理解してたんですけど。

まっ、みなさん普通に歩かせてたし、本殿の前でオシッコさせて平気な飼い主さんもいらっしゃったしね・・・
そりゃ、NGになるわな

なので、もう、イベントも初詣にも行けません。
橿原神宮に初詣に行かれているわん友さんも多いと思うので、ここでお知らせです。



クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 


いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
