スポンサーサイト
フェイクスイーツ、売れるかな?
 
 
 

 
 
タイトルの通り、私が作った フェイクスイーツ を販売することになりました。
知人がハンドメイド作品を集めて、半年に一度自宅で開催する販売会
 
大々的に告知するようなものじゃなくて、知り合いやご近所にチラシを配る程度の小さい小さい販売会です。
フリマみたいに集客は見込めないけど、今回も声を掛けてもらったので商品を置かせてもらうことにしたよ
 
メインは陶芸品で、素敵な陶芸の食器や器がいっぱ~い(*´∀`*)
数年前からココで買った食器を少しずつ集めてます。
手作りの食器使うと、なんだか料理の腕が上がった気分にならない? ∵ゞ(≧ε≦o)
 
陶芸品の他は、布製品、木製品、トールペイントやらがあったかな?
毎回陶芸品狙い
で行くから他の商品見てなくて・・・
陶芸品は大人気で、オープンと同時に行かないといいのをGetできません。
2日間開催するんだけど、2日目に行ったら陶芸品ほぼ完売・・・
なので初日はお休みを取って、気合い入れて行きます
 
あと、手作りのパンとケーキも食べることができます
もちろんコーヒー&紅茶もね
 
 
今回で私の販売は2回目になるんだけど、前回の売れ行きはイマイチ
色々作って納品したんだけど、やっぱり高い商品は売れないねー
高いって言っても800円とか1000円なんだけど。
これでも値段設定めちゃ安くしたのに・・・・
 
でも、ストラップはほぼ完売
やっぱり500円以内のプチプラがいいのかな?
と、言う訳で、今回はデコ商品は数点にして500円以内で買えるプチデコ商品をメインにしようと思います
 

 
マカロンストラップ、こ~んなにかわいいのに思った程人気がなかった・・・・( ̄▽ ̄;)
でもパフェストラップは大人気で完売したよ
 

 
 
今回は何作るかもう決めてるの(ノ∇≦*)
できたらちょっとずつアップしてようかな
 
 
そうそう
もうすぐこのブログを始めて4年になるの~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
4周年記念ってことで、いつも仲良くしてくれてるみなさんへのプレゼントも一緒に作っちゃおうと思ってます
楽しみにしててね~(*´∀`*)
 
さぁ、こうやって宣言して自分にプレッシャーをかけるぞっ!!(笑)
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
