スポンサーサイト
最近のぷりん姫
毎日毎日暑いーーーーーっ(>_<)
 
さて、最近のぷりん姫。
私が仕事の日は、エアコンの効いた部屋で爆睡してる模様
28度の一番弱い風量でONして行くんだけど、じっと寝てると寒いみたい。
私が帰って来ると物干しテラスに出せって窓をカリカリ。
閉め切ってるからサウナより暑くなってる物干しテラス
そこに寝そべって気持ちよさそうに寝ています・・・
 
まぁ、閉め切った部屋で熱中症になるより、少々寒くてもエアコン我慢してもらう方がいいかな?
窓開けて行けるといいんだけど、1日留守だから用心悪いしねー
 
 
かなり前だけど、ぷりんと2人で犬の写真展に行って来たよ。
 

 
 

 
トリミング直前のボサボサぷりんです
 
写真展に出展した写真はこれ
 

 
かっわいぃ~(≧∀≦)
 
上位3位には入れませんでした。
写真館の人に「組織票OKなんで、家族や友達みんなで投票してください」って言われた。
うちは私一人だったから組織票ゼロ
でも私はぷりんが一番かわいいと思いました
 
額に入れたのを頂いたので、リビングに飾ってます
あとDVDももらったんだけどまだ見てなくて(;><)
なんとかして画像抽出したいと思います!
 
 
こないだ丸洗いしたぷりんのベッド&おもちゃ。
返せ返せってワンワン鳴いております・・・(^^;)
 

 
 
最近のぷりんのお気に入り。
ゴルフボールを咥えて逃げる
 

 
膝が痛い私にはつらい遊びだったりする
こんな風に視線を送って挑発。
 

 
 

 
ぷりんさん、ずっと咥えててアゴだるくならない??
 
 
      

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
