スポンサーサイト
ぷりん、意外に器用だったりする
おはようございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はとってもいい天気
 
今朝、ぷりん姫にカリカリされて目を開けると・・・・
まだ真っ暗( ̄Д ̄;)
時計見たら3時20分でした
 
無視して寝ようとしてもカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・
仕方ないので起きましたとも
1階に降りてソファーに倒れ込んでそのままウトウト
。。。しようと思ったら、ぷりんが遊べ遊べってテンション高い高い・・・
 
こういうのってどうしたらいいんでしょ?
本気で怒ってカリカリ起すのやめさせた方がいい?
でも、たま~にオシッコ我慢できなくて起す時があるから。
ベッドでされると困るし・・・
そもそも一緒のベッドで寝させたのが間違いだった(>_<)
あ~、めっちゃ後悔
 
 
いいなのでソファーカバー全部洗濯しました。
だってまたぷりんが・・・・
胃液を吐くのが治らなくて、毎日のように胃液を吐きます。
それがホントに臭い臭い( ̄▽ ̄;)
しかもなぜか毎回ソファーに乗って吐くので困ります
 
胃液防止の為にフードを替えてみました。
まだ切り替え途中なので完全に替わるのは来週だけど。
でもね、う○ちが臭くなくなったし色も明るくなって来たよ
前までは臭くて色も真っ黒、しかも1日に4~5回してたの。
臭いのも黒いのも回数が多いのも良くないう○ちなんだって
 
フードを替えて胃液吐くの治るといいな~( *´艸`)
ぷりん、もう少しの辛抱だからガンバレ
 
 
お菓子の空ケース、めっちゃ欲しそうだったからあげてみた。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
外装フィルム自分でめくった(・`ω・´ノ)ノ
すげーーーーっ
あなた、意外に器用なのね。
 
この後、耳の部分をずーーーっとカミカミしてました。
今もこのケースはお気に入りのオモチャのひとつみたい
 
 
 
ここから整体のお話です。
興味のない人はスルーでね
 
水曜日、2回目の整体に行って来たよ。
やっぱり前回矯正してもらった頸椎、元に戻って来てたみたい。
だって、重心がズレてくるのが自分でもわかったもん
重心がズレると立ちにくいし歩きにくい。
O脚になって行くのが日々わかります。
 
今回もまず、頸椎を矯正。
ここの施術方法は、普通の整体みたいにボキボキ鳴らすんじゃないんです。
専用のベッドに寝て、頸椎に衝撃を加えて歪みを治すって感じ。
説明下手でごめんなさい・・・
 
歪んでる頸椎めがけて先生が手に体重をかけてグッってすると、首の部分のベッドが下がってガタン!ってなるの。
わかる~~~~??(;・∀・)
これ、相当な経験と技術がないと危険だと思う。
だって一歩間違えたら首の骨折れて死んじゃうよ~(>_<)
「力入れないでね」って言われるけど、緊張でガチガチになるはっぴぃです。
で、10分ほど動かずにそのまま安静に。
その後、布団で1時間寝かされます。
 
神経も矯正してるので、施術後1時間は安静にして眠らないといけないらしい。
1時間後、起きてみるとあらスッキリ(゚∀゚)
体がめっちゃ軽くなってるよ~♪
 
で、続いて他の歪みの調整へ。
私は骨盤と膝に歪みがきついので、どっちも治してもらいました。
 
先  生 : 屈伸してみて
はっぴぃ : 屈伸なんて絶対無理ですっ
先  生 : 大丈夫、治ってるから
はっぴぃ : そんなの怖くてできません・・・
先  生 : ゆっくりでいいから
はっぴぃ : ・・・・・いたーーーーーーいっ!!(;><)
 
治ってないやん(´;ω;`)
 
関節の痛みは取れてたけど、膝の裏のスジ?が痛くて痛くて。
この痛みは座骨神経から来てるらしく、さらに座骨神経を調整してくれました。
そしたらあら不思議(゚∀゚)
普通に屈伸できる~~~~~ヽ(・∀・ )ノ
 
施術から今日で2日目。
まだ膝を曲げると裏側が痛むけど、普通に歩いたり階段上り下りするのは全然痛まなくなりました。
このまま良くなりますように(*・´人`・*)
 
 
私はね、自律神経過敏症らしいです。
ちょっとのことでも、私は普通の人の何倍ものストレスに感じでしまうらしい。
自律神経過敏症って、ぐっすり眠ることができないらしいよ。
常にレム睡眠だっけ?夢みるやつ。が続いて夢ばっかり見て、自分では寝たつもりだけど体が寝てないいから寝ても寝ても疲れが取れないらしい。
おぉ~~~~~( ̄□ ̄;)
私、まさにその状態ですっ
 
自分では毎日爆睡してるつもりなのに、朝起きたら体がダルくて頭がめっちゃ痛いの。
毎日朝から絶不調の状態で1日のスタート。
で、寝ても寝ても眠い。
夢もめっちゃ見る。
 
先生当ってます!
自律神経も頸椎の歪みと一緒に治るんだって~(≧∀≦)
治るのがどんどん楽しみになって来た
本当にこれで膝も自律神経過敏症も治るなら、高くっても行く価値あるね!
 
さぁ、整体の為に働くぞーーーー(笑)
 
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
