スポンサーサイト
ぷりんとの毎日
毎日毎日めちゃ暑いですねー
まぁ、私はほとんどエアコンの効いた部屋で居てるので特に不快感はないんですけど(^^;)
体の体温調節機能が衰えそうですが・・・
 
この暑さでぷりん姫もへばっております。
って言いたいところなんだけど、姫は毎日エアコンの効いた部屋で快適に過ごしておりまーす。
で、めちゃんこ元気いっぱいです( ̄▽ ̄;)
ちょっとは夏バテしてほしいと思う、今日この頃・・・
 
ぷりんの朝は早い
毎日きっかり4時50分~5時の間に起されます。
まだ太陽昇ってないよ~
 
まず、ぷりん起床。
で、体中をカキカキカキカキカキカキ・・・
一通りカキカキ終わるとブルブルってしてカキカキタイム終了。
次は私の頭をカリカリカリカリ・・・
最初は遠慮がちにカリカリしてたんだけど、最近はいきなり爪立てて本気カリカリ~
これが結構痛いのよ
それでも起きない場合は(一応目は覚めてるんだけど、眠すぎて起き上がれない・・・)、髪の毛を思いっきり引っ張られます。
これがめちゃ痛い
毎朝「イタタタタタっ!!」って言いながら起床( ̄▽ ̄;)
 
夢遊病のようにふらふらで1階に降り、身支度をして姫の散歩へ。
身支度って言っても、顔洗って歯磨いて服着替えるだけ。
もちろんノーメイクで髪はボサボサ。
 
ボケーっとしながらふらふら歩いてるので、ぷりんがウ○チしてるのに気付かなくて引っ張っちゃうこともしばしば(^^;)
 
まだ外は太陽が昇ってなくてこんな感じ。
朝は涼しいよ~(≧∀≦)
日焼けの心配もないし、眠いけど早朝散歩はGoodだと思います
 

 
ぷりんに合わせてカメラも一緒に動かしてみた。
高速道路走ってるみたいじゃない?(≧m≦)
 

 
 
夜は、7時頃からお散歩。
日が沈んだ7時でもまだまだ暑いよ~(>_<)
 
橿原神宮の駐車場でボール遊び
 

 
楽しそうでしょ(*^▽^*)
ちなみに、旦那のギックリ腰は治りました。
いい整体に行くと、1週間で治ります
 

 

 
 
 
 
ぷりん姫、この度、肉球ベア友の会に入会しま~す(≧∀≦)
ワンコの肉球にはね、かわいいくまさんがいるんですよ~
 

 
どう?わかる~??
ぷりんはあんまりくまさんっぽくなかったです・・・
 
こうやるとわかりやすいかな?
 

 
ショーンさん、お待たせしました。
画像、持って行って下さいね。
会員証楽しみに待ってまーす(*^▽^*)
 
 
そうそう
みなさまにご報告~
 
ぷりん、ペットモデルに合格しました~( ´∀`)人(´∀` )
 

 
説明会はこれからで、どういう風にお仕事が来るのかわかりませんが。
きっと、選ばれた中からさらに厳しい選考があるんだと思います。
とりあえず説明会に行かないといけないんだけど、その日私仕事でした・・・
もうあと1日届くのが早かったら休み取れたのに~~~(>_<)
 
旦那もその日は会議だから行けるかどうか微妙だって。
朝から風邪ひこうかな(* ̄m ̄)ぷっ
 
         

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
