スポンサーサイト
ぷりんVSはっぴぃ ガム争奪戦!
すっかり夏ですね~
今年はぷりんの為にずっとエアコン入れてるので、私も夏バテにはならなそうです
毎年毎年6月頃から夏バテで、体重激減するこの季節・・・
あんなにしんどい思いしてたのに、エアコン入れるとこ~んなに快適
毎年苦しんでたのがウソのようだわ(≧∀≦)
私の場合、夏バテの原因は自宅の暑さだったみたい
 
でもね、今までだと夏に体重減って冬に戻ってプラスマイナスゼロの繰り返しだったの。
それがこれからは夏に体重が減らない訳で・・・
ぶくぶく太って行かないかめっちゃ心配(>_<)
 
 
ぷりん気絶事件依頼、ガムを与える時はさらに監視の目を厳しく
結び目の片方が外れたら取り上げて処分するようにしてます。
これがね~、取り上げるのが大変なのよ( ̄ー ̄;)
 
毎日毎日ぷりんとバトル。
普通に追いかけっこしたら膝の悪い私が勝てる訳もなく・・・
セコイ技を使って捕獲します(* ̄m ̄)
 
最初は必死で逃げてたぷりん姫、最近は追いかけられるのが楽しいらしく、めっちゃ挑発してくるの~
 

 
味方だと思ってた旦那の下にもぐりこんだぷりん。
旦那に頼んで捕獲してもらいました( ̄∀ ̄*)
ちなみに旦那は生足を放り出してパンツ一丁で晩酌中でございます
 
こうしてこの日も無事ガムを取り上げることができました。
取り上げる時、嫌がるけど怒ったりはしないのでまだマシかな?
これで怒って噛みつかれたりするとヤだね~
 
 
最近、イライラするとエアロ(浅田真央ちゃんが飼ってるトイプードルのぬいぐるみ)をいじめます。
こないだ、妹がエアロとぷりんを間違ってました 。
エアロに向かって「ぷり~ん」って呼んでたヾ(≧∇≦ )
最近ますます同じ色になって来たねー
 

 
 
相変わらず、畳んだ洗濯物を片っ端からぐちゃぐちゃにしてくれます
中でもやっぱり靴下が一番お気に入りのようで。
 

 
 
ますますやんちゃ度が増してくるぷりん姫です。
大人になったら少しは落ち着くんやろうか・・・??(^^;)
 
          

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
