無理矢理のお花見
昨日は朝から
がしとしと。
朝の早いうちから上がるって、前日の天気予報で言ってたのに。
お昼過ぎても上がらないよ~~(>_<)
 
大阪城公園へのお花見が急遽中止。
雨が止まないからお散歩へも行けず、
することがないのでワンコ服をちくちくしてました。
また完成したら見てね~
 
夕方雨が上がったから、近所の隠れた桜の名所へ行ってきた
三脚持ったセミプロっぽいカメラマンが多数撮影してました。
やっぱ隠れた名所なんだ
 
 

 
 
でも、曇天のため、どよょ~~~~~~ん・・・・・
やっぱ桜には青空が似合うね。
 
 
オスワリしない
呼んでもこっち向かない
どうしようもない2ワンです
 

 
 

 
 
このぷりんさんのダルそうな顔・・・
 

 
 
 
水面に映る桜
 

 
 
 
最近この2ワン、こんな感じで寄り添って歩きます。
ももがぷりんにくっついて行くんだけどね。
ぷりんはめっちゃ迷惑そう。
時々「ガウッ
」って怒ってるけど。
 

 
 

 
 
 
花食らう犬

 
 
 
帰ろうと車に乗ったとたんに晴れた来た~~
 

 
 
旦那の膝の上が大好きな2ワンです。
めちゃ運転のじゃま~(^^;)
 

 
カメラ教室もうすぐ1年になるって言うのに・・・
全然腕が上がらないはっぴぃです

才能ないのね
 
 
 

 
 
金曜日、翌日2人ともお休み~
ってことで、ガーリックシュリンプ作ったよ。
 
ハワイから帰ってきてからずっとずっと作りたかったんだけど、
休みの前日しかにんにくなんて食べれないでしょ?
しかも私たち夫婦は休みが合わない。
合ったとしても、休みの前日はだいたい旦那は飲みに行く・・・
 
で、やっと3ヶ月越しで
念願のガーリックシュリンプを食す
 
 

 
 
ABCストアで購入したガーリックシュリンプのタレを使ったよ。
 
 
うんまぁーーーーーーーっ(≧∀≦)!!!
 
 
ハワイで食べた味とはちょっと違ったけど、これはこれでウマイ
あと1回分残ってるからまた食べよう
 
タレがなくても『ハワイ ガーリックシュリンプ』とかで検索したらレシピ出てくるよ。
とってもとってもおいしいから作ってみて~(≧m≦)
 
 
ハワイで食べたガーリックシュリンプの記事はこちら → クリック
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
