fc2ブログ
ドッグラン2回目
やっと初夏らしくなって来ましたねー
今日から私の制服も夏服です。
 
先日、旦那が平日のお昼からお休み取りました。
旦那の帰りを待ちこがれているぷりん姫
「旦那、もうすぐ帰ってくるよー」って言ったらわかったみたい(゚∀゚)
 

 
 

 
 

 
 
いいお天気なので、ドッグランへ行って来たよ~
ぷりん、人生2度目のドッグランです。
今回は平日だから空いてた~(*´∀`*)
 
 
旦那の後を付いて行く3匹・・・
 

 
水を飲む3匹・・・
 

 
 
追いかけられるぷりん。
 

 
必至に逃げるぷりん(* ̄m ̄)
 

 
 
旦那に助けを求めるぷりん。
 

 
 
見て
この笑顔
 

 
 

このトイプー、デカくて太くて「めっちゃメタボやん~ 」って思ってたの。
飼い主さんと話してると・・・
ぷりんより若かったっ!!( ̄□ ̄;)

ぷりんも大きい方だけど、この子はさらに大きかったです。
ぷりんは体格が大きいだけで太くはないからね。
飼い主さん、ぷりんより若いって聞いてびっくりしてた・・・
いやいや、5ヶ月でこの大きさ&太さはヤバイでしょ~
 
 
これからは、ドッグランも日焼けするから行きたくないなぁ(>_<)
ぷりんの散歩も完全防備で行かないとね。
 
 
     
 
           

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示