スポンサーサイト
ペット王国2010
 
GW終わっちゃいましたねー(>_<)
今年のGWは体調がものすごーく悪かったんだけど、チケット買ってたから行って来ました!
ペット王国~
 

 
 
もちろん、ぷりん姫も一緒
 

 
 
イベント会場を撮らずに、スタンドを撮る私・・・
あぁ~、ここで野球が見たい(>_<)
 

 
 
会場40分前に到着したのに、もう並んでました。
ワンコと人間がわんさか・・・
 
京セラドームはもちろんペット禁止なんだけど、この日は特別OK
私の隣に並んでたワンコが吠えまくっててうるさいうるさい
ずーーっと吠えてるのに、飼い主さん怒らない
しつけできていないワンコは、こういう所連れて来たらダメだよねー
 
 
ショップがたくさん出店してて、イベント価格でとにかく安い!
ハーネス、胴輪、リード500円均一
おもちゃ100円均一
洋服990円
お菓子詰め放題
etc・・・
 
ぷりんより私の方がテンション上がったって ∵ゞ(≧ε≦o)
だってね、近所のペットショップで買った980円のコングが200円で売ってた~
ハーネスとリードのセットも普通に買ったら軽く2000円超えてるよ。
それが500円なんてっ
 
ジャーキーとかお菓子もすっごく安いみたい。
みんないっぱい買ってた。
ぷりんはまだ半年だからジャーキー食べれないからお菓子は買わなかったけど。
ほとんどのお菓子が生後1年からなの。
 
ペットモデルのスカウトもあって、みんなめっちゃおめかして来てたよ。
明らかに、みんな「昨日トリミング行って来ましたー 」って感じ(^^;)
ぷりんも来年はトリミングに行ってから行こう
 
 
Getした洋服。
定価3000円~3800円の品~
 

 
 
写真撮ろうとしたらぷりんにぐちゃぐちゃにされた・・・
 

 
気を取り直して・・・・
Getした商品たち。
おしっこシート、ドッグフード、うんち袋、サプリメントは試供品で頂きました。
 

 
 
旦那、は虫類コーナーでテンションアゲアゲ
へび持って喜んでる・・・
 

 
スタッフのお兄さんに、無理矢理ヤスデ乗せられたーーーっ
ほんまに無理矢理!
気持ち悪くて倒れるかと思ったよ。
 

 
 
黄金伝説のハマちゃんが居たっ
ほんもの~??ニセモノでも絶対わからないねー。
 

 
最後に3人で記念撮影。
ちょっと暗いからフラッシュ焚こう~
 

 
明るくなったけど、ぷりんの目がっ・・・
 

 
 
拡大
 

 
ぷりんの目からビーム出てる~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ!!
 
 
京セラドームのね、このぐるりのうねうねの中、昔ジェットコースター走ってた!
って言っても、だ~れも信じてくれない・・・
 

 
「京セラドーム」に名称変更する前の「大阪ドーム」の時だけど。
だって私、大阪ドームのこけら落し公演でglobeのコンサート行ったもん。
その時にジェットコースター乗ったもん!!
かれこれ・・・10年以上前のことですが。
 
でも、みんなに「夢見たんや」とか言われ続けて
ここまで言われると、ほんまに夢やったんかな~って思うわ
 
誰か、ジェットコースター走ってたの覚えてる人いない
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
