スポンサーサイト
トリミングもも
日にちが前後しますが・・・  
 
 
ももたん、トリミングして来たよ~
 

 
 
 
ももをトリマーさんに預けたとたん、ぷりんがカフェに向かって猛ダッシュ
「ぷり~ん、今日はカフェ行かないの 」って言っても聞く耳持たず。
カフェに入ってマットの上で前足突っ張って。
帰るのを断固拒否
 
ランチ中のお客さんとスタッフさんに笑われたやん(;><)
他に用事があったので、動かないぷりんを抱っこして強制退去。
 
甘甘はっぴぃは、ぷりんの為に用事を1つ諦めてカフェへ逆戻り。
 
お昼ごはん食べた後だったので、ぷりんと2人でティータイム
ぷりんさん、我慢できずにキュンキュン鳴きます。
スタッフさんが「急ぐわね~(笑)」って、
一番にぷりんのごはんを持ってきてくれました。
 
 

 
携帯カメラなので画質悪いです。
 
 
ぷりん、にんじん食べないのーーー(;><)
なぜ食べない??
最近はきゅうりも食べなくなった。
最近アボガドや切り干し大根、おから、さつまいも等をトッピングしてます。
口が肥えて来たのかしら??
 
もったいないので、にんじんだけももたんにお持ち帰り(笑)
ももはおいしそ~に、ぷりんが残したにんじん食べてました。
なんかかわいそうになって来た・・・(^^;)
 
 
ももたん、こんなになりました
 
 
 

 
 
おリボン付けないでって言うの忘れてた
 
 
 
うーーーーーーん。。。。
イマイチ( ̄▽ ̄;)
なんかゴリラみたいじゃない?
 
テディベアでお願いしたんだから、
お口の周りもうちょっとモッコリさせてほしかったなぁ~
ももはお口の周りもっこりがかわいいのに。
 
 
疲れたようでおねむさん。
 

 
 
 
ももが寝てるの、長いクッションなの。
ももをお迎えに行く前に「しまむら」で1200円で買いました。
新しいフロアソファーを買うまで、2ワンの足を守ってもらおう。
今までは正方形クッションを敷き詰めてたんだけど、見た目がどうも嫌で(^^;)
これだとまだマシじゃない?
 
おNewのクッションを先に取られたぷりん。
さぁ、どうする??
 

 
 
 
おぉっ!
睨んでる睨んでる
 

 
 
でたーーーーーーっ!!!
ぷりんのガウガウ攻撃~!
 
 

 
 
ももたん、動じず。。。(笑)
 
 
 
ぷりんさん、結局おNewクッションは奪えませんでした ∵ゞ(≧ε≦o)
 
 
2ワンともこのクッションが気に入ったみたい。
なのに、絶対一緒には寝ません。
ももがお水飲みに立ち上がると、さっとぷりんが来て寝る。
ぷりんが立ち上がると、さっとももが来て寝る。
お互い、クッションが空くチャンスを今か今かと狙ってます。
 
長いんだから一緒に寝ればいいのに。
ある意味、譲り合いの精神??(* ̄m ̄)ぷっ 
 
 
 
最後に仲良く2ショット。
ぷりん、ご機嫌斜めのようですが( ̄▽ ̄;)
 
 
 

 
 
 
南堀江で注文していた、多頭用リードが届きました。
ピンクと黒のドット柄。
 

 
 
 
カラーの色に合わせたかったから、ほんとは赤が良かったの。
でも、黒×赤ってミッキー&ミニーっぽくない?
しかもドットだし。
 
私、実はディズニー嫌いなのです。
別にディズニーを批判してる訳じゃないですよ
人それぞれってことで(^^;)
もし私にプレゼントいただけるなら、ディズニーキャラ以外でお願いします(笑)
 
 
         

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お引っ越し中???
完了したら ブロ友さんにとうろくさせてくださいね~
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
