スポンサーサイト
ぷりんのお気に入り
 
他ネタが溜まってて、なかなかぷりんネタをアップできない・・・(^^;)
もうそろそろ見飽きたころかとは思いますが。
ぷりんの成長記録&私の一眼レフの腕の成長記録なので ∵ゞ(≧ε≦o)


2月初めに撮影した写真です。
今はもっとボッサボサでーす(^^;)





最近のぷりんのお気に入り。



ピンクのラッピング用リボンが 「ぷりんスペシャル」
赤いひもが 「スーパースペシャル」

ラッピングしてたらぷりんが寄ってきたから、リボンの切れ端をちょっとあげてみたの。
そしたらめっちゃくちゃ気に入って、ずーーーーーっとカジカジしてる。
歯ごたえがいいのかしら?

切れ端だとかわいそうなので、おもちゃとして「ぷりんスペシャル」を作ってあげました。
ちょっと長めのリボンを真ん中で結んだだけだけど~ ∵ゞ(≧ε≦o)
ほんとにお気に入りで、もう1ヶ月経つっていうのに今でもカジカジしてるよ。


ぷりんはヒモが大好きで、ヒモを見つけると引っ張りに来ます。
パーカーのフードのヒモが特にお気に入り・・・
これを引っ張られるとかなりうっとぉしい!

なので、100円ショップでヒモを買ってきて 「スーパースペシャル」 作ってあげました。
これもすーーーーっごいお気に入りです。

あとね、プチプチも大好きで、あれを与えると延々にカジカジしてます。
安あがりな子だわ。。。( ̄▽ ̄;)


ボっサボサのお尻♡
毎日ブラッシングしてもすぐボッサボサになる!




シャッタースピードを上げて撮れた、奇跡の一枚!
振り返ってる瞬間なんだけど・・・
私の腕じゃ動きがわからないね~( ̄ー ̄;)




最近ソファーで寝ることを覚えました。
私がソファーで座ってると「乗せて♪乗せて♪」ってカリカリして来る。
かわいぃ・・・(*´∀`*)




ぼーっと外を見つめるぷりん。
何考えてるのかな~?




エアロのぬいぐるみとご対面。
ちょっとビビってる!?ゞ(≧m≦●)
でも色が同じだ~!




ぷりん、2㌔超えました~!!
ちょっと成長早いみたい(^^;)
ペットショップのお兄さんに「もう2㌔超えたんです」って言ったらびっくりされた!

う~ん、ごはん分量通りにあげてるしお菓子も与えてないんだけど。
元々大きな体格の子だったのかしら(;・∀・)

トイプーの女の子の平均体重は3㌔なんだけど。
もうあまり猶予ない~(>_<)
大きくなったらやだなー。  

                 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
