スポンサーサイト
GWは北陸へ~金沢~

さぁ、次は金沢だよ~~!!
はっぴぃ、人生初金沢デス(≧∀≦)


あらあら、次はぷりんが肩乗り~?
って笑ってたら・・・・・・

DSC_6397.jpg 

思いっきり睨まれました(^^;)
おぉ~、こわ・・・


特等席を取られたももたん。
このまま泣き寝入りするももたんではありません。
ももたん、ぷりんに攻撃開始!
後部座席でバトル勃発!!

ももたんっ!
その顔ぉぉぉぉーーーーーっ!( ̄□ ̄;)

DSC_6398.jpg 


しらを切るももたん。

DSC_6399.jpg 



かなり激しくバトルしたので息が上がったご様子 ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_6400.jpg 



そうこうしてるうちに、金沢の近江町市場に到着。
事前調査によると、「ワンコはカートに入れてるとOK」らしい。
バーギーに乗せてたら何も言われませんでした。
近江町市場に確認した訳じゃないので、ホントはNGだったりするのかも・・・
もしそうだったらゴメンなさいm(_ _"m)


DSC_6411.jpg

あー、つまらん・・・・
魚介類嫌いなはっぴぃにとっては、ほんっとにつまらない場所だわ┐(´д`)┌
旦那は食べて買ってかなりのご満悦。


DSC_6406.jpg


お寿司屋さんで、「犬いるんで外で食べてもいいですか?」ってダメ元聞いたらすんなりOK。

DSC_6414.jpg 


ちなみに私はお寿司食べてません。


DSC_6420.jpg 



旦那が近江町市場を楽しんだ後は、長町武家屋敷跡って所に行ったよ。
近江町市場から歩いて行けます。
素敵素敵~( *´艸`)
こういう所めっちゃ好き!
すっごくいい雰囲気の所だけど、観光客が多くて写真が撮れない・・・


DSC_6437.jpg 

地域限定で販売されてた伊藤園の棒ほうじ茶、めちゃウマでした(゚∀゚)
私、ほうじ茶大好きなの~♪


わんこ連れで来てる人が誰もいなかった・・・
まさかわんこNGなんてことないよね(^^;)
相変わらずモデルができない2ワンです。


DSC_6445.jpg 

ぷりんさん、嫌々カメラ目線。
でもその表情、ちょっとなまめかしいわ(笑)

DSC_6451.jpg 


ももたんは相変わらずお花に目がありません。

DSC_6452.jpg 



私、お昼ごはん食べてないからお腹減ったーーー!!
近江町市場の入口にあるカフェにテラスがあったので、ワンコOKか聞いてみた。
すんなりOK~( ´∀`)人(´∀` )
お昼ごはんと言うか・・・
デザートやん(笑)


DSC_6471.jpg 

金魚焼きって、たい焼きの小さいヤツが売ってた。
めずらしかったので購入。
お味は・・・・ふつーです。

DSC_6462.jpg 


時計を見るとPM1:00。
さぁ、混むといけないからそろそろ帰ろうか。

DSC_6459.jpg 



・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;) ハハハ


SAのスタンドで。
あっ!奈良ナンバー!!
おつかれさまですm(_ _"m)

DSCF9267.jpg 




ここで、旦那の腕にブレスを発見。
あぁーーっ!私、付けて来るの忘れてる!!

DSCF9270.jpg

ブレスの代わりに輪ゴム付けておいた。

DSCF9269.jpg

帰りは行き程の大渋滞に巻き込まれることもなく、6時間程で自宅に到着。



あぁ、疲れたねー。

車での長旅は2ワンがかわいそうなので、もうしないかな?
お盆休みは近場で2ワンが楽しめる場所へ行こうと思いまーす。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ショーンです
ぷりんちゃんの文句あるんか!
なかなかの気迫ですな
ぷりんちゃん、どんどんはっぴぃさんに
似てきてる気がするのは私だけ?
海のもの、ダメなんや。。。
No title
お久しぶりです!^^

こっちのブログのほうが、私は、コメント書きやすいかも?

2ワンのひそひそ~~、可愛いなぁ~~!^^
宜しかったら、ブックマークさせてくださいね♪
No title
こんばんは。
初めてコメントさせていただきますね。

ペット王国では、声をかけさせて
いただき、ブログでも紹介していただいて、
どうもありがとうございました。
(前のブログのコメントの仕方が
わからず、お引越しされていたのも
気づかず遅くなってしまいました。)
あっ!あの時の感想。。。
はっぴぃさん キレイすぎるぅ。
ぷりんちゃんとももちゃんも
めちゃくちゃかわゆいし・・・
私ね、とっても緊張しちゃいました。
親子そろってね、モデルさんみたいって
すごく思いました。
ぜんぜんいけてない我が家ですが
どうぞお友達になって下さいね。

ご旅行の記事、楽しく拝見させて
いただきました~。
いつも!?なんとなく辛口なところがね
裏表がないような気がして好きです。
最後の輪ゴム、笑える。輝いてるし。。。
これからも、楽しみにしていますね。

長々とすみません。


>ショーンさん
すごい睨み効かせてるでしょ・・・(^^;)
ぷりんと私、似てるって前から言われますよ。
初めてぷりんを見せた人に「はっぴぃちゃんと同じ顔してる!」って言われり。
私、犬顔??

魚介類嫌いです。
でもカニは好きます。
でも蟹味噌は嫌いです(笑)
>nuku50さん
遊びに来てくれてありがとうございます!
私、まだ慣れてないから使いにくくて(^^;)
ブックマークってなんだ??
お気に入り登録みたいなものかしら?
ブログにリンクさせるのかな?
私まだ1つもリンクさせてなくて・・・
またそのうちさせてもらいますね!

ひそひそ話笑えるでしょ。
絶対そういう話してるよ。
この2ワン・・・
>こうさん
遊びに来てくれたんですね~(≧∀≦)
嬉しいですっ!!!
ちょっと事情があって、ワンコ記事だけこっちにごそっと引っ越しさせました。

私はモコちゃんのお嬢様ぶりにびっくりしました~!
モコちゃん、かわゆい( *´艸`)
トップ、伸びたらぷりんみたいになるのかしら♪
「いけてない我が家」って・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)
そんなことないですよー!
うちと全然変わらないです。

早く一緒に遊びたいですね!
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
でも、ぷりん、ガウガウ犬やからなぁ・・・(^^;)
モコちゃんにまたガウガウしそうで心配。

輪ゴムのブレス、イケてるでしょ♪(笑)

No title
そっかぁ、魚介嫌いなんだね。
私は大好きだからテンション上る~i-184i-184i-184

ももたん、歯が怖いよ(笑)
>みんみんさん
そうなの~、魚介類嫌い(>_<)
だから全然楽しくなかったよ!

ももたん、ドラキュラになってるでしょ ∵ゞ(≧ε≦o)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
