スポンサーサイト
橿原神宮 陶器市
う~ん、なかなかブログに慣れない(>_<)
私、Yahoo!ブログの時はリコメ用のソフト使ってたんだけど、FC2ブログにはそういうソフトないのかしら?
探してみたけどわからなかった。
1つ1つコメント欄開いて投稿して・・・
って方法しかないの~??
これって結構面倒なんよね( ̄  ̄;)
FC2ブログの方、どうしてます~??


さて、まだGWのお話が続きます(笑)
お休み最終日の5月5日。
どっと長旅の疲れが出たはっぴぃ家ですが、ちょこっとだけお出かけして来ました。
一眼レフ持って行く気力がなかったのでコンデジで・・・

DSCF9272.jpg 


疲れた体にムチ打って、2ワンの為に走ってあげる旦那。

DSCF9273.jpg 


ペット王国で買ったお揃いのお洋服。
ももたんは似合ってるねぇ(*ゝω・*)v

DSCF9274.jpg 


一方ぷりんさんは・・・・
う~ん、イマイチかな(^^;)

DSCF9279.jpg 


着いた先は毎度お馴染み橿原神宮
陶器市が開催中だったので、いいお皿がないか物色に行ったよ。


DSCF9281.jpg 

安いのか高いのかわからない・・・(^^;)
良い物なのか安物なのかもわからない・・・
私的には、ニトリの白くてシンプルなお皿の方がいいなぁ。
プチプラだし♪

と、思いつつ・・・・
使ったお金、なんと1万円!!
旦那、直火OKなお皿の実演販売のトリコになっちゃって(^^;)
大小2枚セットで5000円のを買わされました。
直火OK、脂跳ねしないってのがウリみたい。
直火OKって便利かもしれないけどぉぉぉ。。。

うち、IHやしっ(>_<)

休みの日、カセットコンロで一人バーベキューをしたいそうです。


早速カセットコンロで焼肉やってみた。
脂さん、見事に跳び放題でございます。

脂、跳ねない訳ないよね~( ̄▽ ̄;)
ダマサレタ・・・


DSCF9283_20110515114703.jpg 

  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はっぴぃさん、こんにちは!
旦那さん、エラ~イ!!疲れているのにありがたいですね☆ 2わんも嬉しそうですよぉ~
それにしても脂の跳ねないお皿があったら馬鹿売れするんじゃないかなぁ?

って事で、新ブログでの初コメントでした!
これからも宜しくです(^^)
No title
今日、久々にブログを・・・
お引っ越しされたんですね
只今、バタバタしてるうえに五十肩で疼くような痛みと戦っていて文字も右手でしか打てないので、ブログ再開のめども立たず放置状態なのに忘れないで連絡してくれてありがとうヽ(^o^)丿
久々にぷりんちゃんとももちゃんが見れて良かった(^^)v
No title
確かに。
黒にピンクって映えるから、ももたんめっちゃ似合ってるね♪
ぷりんちゃんは反転で黒バージョンの服だったらもっと似合いそうなのに~(o^-^o)

直火OKの皿ってどんなんやっ!?
って思ったら、IHって∵ゞ(≧ε≦o)

私も陶器見るのは好きだけど、価値とか良し悪しが全然解らないよ(笑)

No title
ショーンです
パパさん、残念な結果やったねぇ
脂、跳ねちゃったかぁ
そりゃあ、跳ねるよね、直火だもん
返品、できへんのかな
No title
お引越ししちゃったんだね・・・
でもこれからもよろしくお願いいたします(vv
ん?
ぷりんちゃんも似合ってるよ~♪
可愛い*^^*
やっぱオソロよね^^v
パパさん・・・私みたい^^;
今度BBQするとき そのお皿持ってきて~!!
No title
ち、ちょっと待った~~~~!!
なに?リコメ用のソフトって??
便利そうじゃん~~教えて~~!!

お皿とかって男の人の方が好きなのかな??
私はあんまり拘らないんだけど
コヤジは凝るタイプだよ~~。

ははは~脂はねてたんだ・・・ドンマイ!
>hibariさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
ですよねー(^^;)
そんな魔法のような直火焼きができるお皿、あるわけないですよね・・・
まんまと騙されましたね(笑)
>maronさん
えぇ~!(>_<)
それは大変!!
良くなったらまたブログ再開してくださいね。
それまでパソコン禁止ですよ!
>みんみんさん
ぷりんは黒が似合うの~。
ピンクはいまいちだわ・・・
2ワンがこうも色が違うと合わせる服に困ります(^^;)

旦那、嬉しそうにカセットコンロ出して来てカウンターで一人焼物してるよ。
>ショーンさん
高かったのに残念です・・・
まぁ、旦那は休みの日に一人で野菜焼いたり魚焼いたりして楽しんでるからいいんですけどね。
でも、焼肉焼いても脂はねないなんて言ったらダメですよね~
>cabuママ
色々事情がありまして(^^;)
他ブログになっちゃったけど仲良くしてくださいね♪
やっぱお洋服はオソロがいいですよね!
お皿、一人用の小さいやつだからBBQじゃ役不足だわ(;><)
>migliaさん
あのソフトめっちゃ便利だよ~!
あとでゲスブ行くね。

脂はねはね~(>_<)
跳ねないって言うから新聞紙敷かないでやったらエライことになりました・・・
ほんと、ドンマイだわ。
No title
そこで陶器市してたんだ♪

行きたかったな~♪

なんか最近陶器市に行きたくて仕方がないのよね~(笑)

検索してみよっと!
>パリズまま
そうですよ~!
結構大きな陶器市なのかな?
人がいっぱいでしたよ♪
陶器市に行きたくて仕方がないことなんてあるんだ(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
