スポンサーサイト
もも、はじける!
ぷりんを病院に預けてた時のももたん。
めーーーーっちゃくちゃ、はじけてます!

DSC_6552.jpg 


あれ?
なんか写真が全部ボケてるぞ・・・
なんでだ??


見て、この笑顔~~~~(・`ω・´ノ)ノ
すっごくすっごく楽しそう!

DSC_6544_20110523101305.jpg


はぁ~、喉乾いたーーーー!!

DSC_6498_20110521094338.jpg


ももたん、激しく飲むのでいつもお口の周りがびっちゃびちゃに(^^;)

DSC_6505_20110521094338.jpg




お家に入ってからも大はしゃぎ。

DSC_6574.jpg

「遊んで遊んで♪」ってめっちゃ高いテンションでじゃれて来る。
こんなももたん見たことないわ。


ももは常に一人でオモチャで遊んでます。
一人遊びが好きなんだと思ってた。

でもそれは、ぷりんが居るから私に「遊ぼう♪」って言えなかったんやね・・・
ももはももなりに、ぷりんに気を遣ってたのね。
気付いてあげられなくてごめんね、もも。


何をするにもぷりんが先。
旦那の膝はぷりんのもの。
ケンカをしてもももが怒られる。


ももがトイレ覚えられないのも、毎日のこういうストレスが原因なのかも。

そう。
ももたん、まだトイレできないのです・・・(^^;)
時々失敗するってレベルじゃなくて、全くできません。
もうすぐ9ヶ月なんですけどねぇ。
ほんと、困ったものです。
もう半分・・・いや、90%諦めてますが。

近々ぷりんを実家に預けて、ももたんに旦那と私を独り占めさせてあげようと思います。
「えぇ~っ!そんなんぷりんちゃんがかわいそうやん!!」って思うでしょ?
でも大丈夫♪
ぷりんは実家が大好きだから全然平気だと思う(笑)


もも、今度3人でおでかけしようねー。




ぷりんさん、今日で病人食&お薬終了です!
明日完全復活の予定( *´艸`)フフフ
ちょっとずつ普通の食事に切り替えて行かないとね。

シャンプーしてないので、くっち~ゃいままのぷりんさん。

DSC_6595.jpg 


自分でも臭いようです ∵ゞ(≧ε≦o)
ちなみに、ちょっとどころじゃないから・・・
今日シャンプーしようかな♪


 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カワユスなあ~^^
かわいいなー^^♪
ももちゃんも、気を使ってたんやねー
トイレはあきらめちゃったの?
まだまだ!まだ一歳過ぎても覚えれるで!
 うちのアニキのワンコ、はなちゃんは「ウレション」なおらんくて、どうしたものかと、、、
でも、1歳が過ぎたころ
落ち着きだして、治ってきたよー★

ぷりんたん、実家すきなんやねー^^♪きっとご実家でも愛されてるからだね!
 モモチャンと、プリンちゃんが再会したら、「あいたかったー」ってAKB歌うかな?
No title
やっとタイトルついたね(笑)
でもめっちゃかわいいタイトルだわ(*^^*)
ぷりんちゃん快復してよかったね~!
No title
はっぴいさ~~ん
新しいお部屋可愛い♥♥♥
今日は神戸も雨です
さっきcocoもシャンプー
したのぉ・・・
暑くなるとシャンプーの
回数も増えてくるね

ももちゃん
一人でのんびりママを
独占中ねェ
たまにはいいかも。。。(。◕‿←。)-♡

No title
ショーンです
黒い子ってピントも合わせにくいですよね
動きが少ないときはマニュアルフォーカスで
撮ってみてください
レンズと本体の相性でオートフォーカスが
微妙にズレることもあります

ぷりんちゃん、全快おめでとう♪
エライ目に遭ったねぇ
これからはいいことがたくさん起こるよ
No title
そっか~多頭飼いってそういう悩みもあるのね~
うちはいつもオンリーワンだから・・
ももちゃんメッチャ嬉しそう~♪
ママを独り占めよかったね♡→ܫ←♡
こんなに喜ぶならまた独り占めさせてあげようって思っちゃうよね~~w
ぷりんちゃん臭いの? コロンは臭いの大好きだよ~(爆)
>犬絵師さん
何も考えてないようで、実は気を遣ってたみたい。
トイレ、もう無理だってー(>_<)
だってまた1度も自分からトイレでしたことないんだよ~~~~
いまだに自分のベッドでしちゃうし・・・
ウレションも全然治らなくて、そこら中に飛ばしまくり(>_<)
もう諦めました・・・

ぷりんは実家が大好き~♪
よっぽど楽しい思いしたんだねー。
再会したら・・・お互い「なんでお前帰って来るねん!」って言いそう ∵ゞ(≧ε≦o)
>mikuroさん
やっとタイトル付けました~!
画像も乗せました~!!
疲れた・・・
ぷりん、やっと下痢治って良かったです♪
>cocomama
やっとやっとタイトル考えたの~
お部屋の模様もやっと完成。
cocoちゃん、シャンプーしてもらったのね。
うちは昨日できなかった(>_<)
今日もできなから明日かな?
早く洗いたい!

のんびり独占と言うか・・・
はっちゃけすぎてたので、逆にこっちが疲れました(^^;)
>ショーンさん
ですよね!
ももにピントが合わない・・・
マニュアルで撮るといいんですね。
やってみまーす♪

ぷりん、全快じゃなかったんですよ・・・
今日また病院行きます(^^;)
>コロンまま
お互い日々のストレスが溜まってるみたいだからね。
たまには発散させてあげないと。
多頭飼いって思ってたより大変だわ(>_<)

ぷりん、下痢とゲロッピーが体に付いちゃって臭い臭い(>_<)
早く洗ってあげたいんだけど、体調が万全になってからにしようと思って。
コロン君、くっちゃいの好きなの~(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
