スポンサーサイト
大雨の中、洞川(どろがわ)へ
先日の日曜日は旦那と一緒のお休みDay。
天気予報では大雨・・・( ̄▽ ̄;)

でも朝から雨降ってなかったので、予定通り吉野の山奥へ出発だ!
毎度お馴染み、名水100選に選ばれている「ごろごろ水」を汲みに行きました。

途中で土砂降りの雨がっ( ̄Д ̄;)
コンビニに車停めて「どーするー?どーする??」って夫婦会議。
あっち方面の空が明るかったから、無謀にも行ってみることにした!

山をどんどん登って行って何個もトンネル抜けて・・・

わぁっ(゚∀゚)
雨降ってない~~~ヽ(・∀・ )ノ


旦那がお水汲んでる間、駐車場でランランしたよ。
もちろんリード付きでね。
こんな天気なのに、大阪方面ナンバーの車でいっぱいでした。

DSC_6617.jpg 


ぷりんに新しいおリボン作ってあげました。
似合う~?

DSC_6623.jpg 


さぁ、次はお待ちかね、黒滝の道の駅でこんにゃく食べて芝生でランランしよう♪
毎回書いてるけど、ここの100円こんにゃくは絶品です!!
と、黒滝に向かう途中で土砂降りの大雨ーーー( ̄Д ̄;)

DSC_6624.jpg 


道の駅に着いても止まなくて、土砂降りの中こんにゃく買いに走った!
傘さしてるのにびっちゃびちゃ(>_<)
雨に濡れるとめっちゃテンション下がるはっぴぃです。
テンションの下がり具合と共に写真を撮らなくなるので、おでかけ写真はこれでおしまい(笑)



ぷりん&もも、せっかく遠出したのにランランできなくてごめんねーm(。≧エ≦。)m
かわいそうなので、ペットショップへ遊びに行くことにした。
ぷりん、やっぱりカフェの前から動かない(^^;)
仕方ないねー、じゃ、カフェ入ろうか(笑)
甘甘なはっぴぃ夫婦です。

DSC_6635.jpg


ぷりん、ずっと病人食だったから、ささみのポトフに大興奮!!
でも、にんじん食べません・・・
なのに、にんじんがやけに多いこのポトフ( ̄▽ ̄;)


にんじんは全部ももたん行き~(笑)

DSC_6633.jpg

ももたん、ごめんねー。
ぷりんがにんじん食べないばっかりに・・・



夕方、道も乾いたのでみんなでお散歩。
除草剤が怖いので、住宅街ばっかり歩いたよ。


DSC_6682.jpg 

相変わらず寄り添って歩く2ワンです。


     

今日から完全復活の予定だったぷりんさん。
昨晩病院に報告のTELをすると、念のためあと1週間お薬飲みましょうって・・・・・

えっ?そうなのーーーーー???ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

油断するとまた下痢になるかもしれないから、完全に治しましょうねって。

了解です・・・
これから病院にお薬もらいに行って来ます。

昨晩忙しくてぷりんシャンプーできなかったの。
今夜は飲み会だから無理だし・・・
まだまだくっちゃいままのぷりん姫です。


           



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
凄い雨の中買いに行ったのですね。
早く完治するといいですね。
No title
誰かのブログでコンニャクの事教えてもらいながら・・(汗)
一度、食べたいなと思いながらまだいけず(汗)
ぷりんちゃん、お薬もう1週間って!
よほど、悪かったのね~!
除草剤怖い怖い!
はっぴぃさんの記事読んでからビビって・・・(汗)
家は、ず~とお家にヒッキーだわ!
完治するまでの我慢ね!
No title
ショーンです
いいタイトルですね
ただ、トップ画像が残念なことに・・・
seetsになってるよ
気持ちは分かるけどね

ごろごろ水、お金とられるね
でもカフェとか商売やってる人が
大量に汲みに来てるからいいのかな
>コロリさん
出発する時は降ってなかったんですけどね・・・
天気予報は信用しないとダメですね(^^;)
>パリズまま
ここのこんにゃくは本当においしいから!
いつか食べに行ってね(≧∀≦)

除草剤は怖いですよー(>_<)
私も草の生えてる所は怖くて行けません・・・
住宅街ばっかりの楽しくないお散歩の毎日です。
>ショーンさん
∑( ̄□ ̄|l|はっ!!
ほんとだ~~~(>_<)
私、ほんっとに英語がダメなんですよ・・・
これでお分かりいただけました?(笑)
早速訂正しました。

ごろごろ水、駐車場代で300円です。
大量に汲む人ならいいと思うけど、うちみたいにタンク1個とかならちょっと割に合わないですよね(^^;)
タイトル可愛いよ★
めっちゃいいタイトルやん♪
かわええ~^^♪
シルエットもいい感じ~

トンネル抜けて大雨がやんでるなんて!
なんて晴れ女なの~~~~???
すごい><

リボン、超可愛いよ!手作りしてくれる優しいママチャン♪
とってもうれしいよね~
はじめまして
はじめまして(^O^)/
ココママのブログから遊びにきました♪

「ハッピーさん」の名前に惹かれて・・・・♪
うちの黒プーの名前がハッピーなのでつい(^_-)-☆

素敵なブログですね*:。.:*:・'゜☆
えー、除草剤で!!!
(ついさかのぼって過去ブログたくさん読みました♪)
ぷりんちゃん早く完全復活できますように♪
>犬絵師さん
ずっと「タイトル未定」だったからね~ ∵ゞ(≧ε≦o)
やっとこさ考えました。

あっ、私実は雨オンナ・・・(^^;)
旦那との休みは大抵雨です。
で、旦那が晴れ男なの。
私も結婚前までは貼れ女だったんだけどね。
結婚してからなぜかめっちゃ雨女になりました( ̄Д ̄;) 
>ラブママ
遊びに来てくれてありがとうございます!
黒プー飼われてるんですね(≧∀≦)
早速遊びに行きます♪

除草剤、怖いですよ(>_<)
気を付けてくださいね!
No title
タイトルも可愛いし。シルエットも超~可愛い!!
はっぴぃさんが描いたの~??
多才ね~~!!

ぷりんちゃん、後一週間お薬飲まなきゃなのか~・・・
ほんと除草剤、怖っ!!

No title
かわいいタイトルがつきましたね♪

「ごろごろ水」って美味しいんですよね(^^)
まだ汲みに行ったことがないんです。
黒滝の道の駅は行ったことありまーす。
こんにゃく美味しいですよね♪
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
CDケースはちょうどいい間仕切りなんです
洋服を折ってデザインが分かる面を上向きに
タオルを収納する感じで整理しました

B'zのCDの行方ねぇ、娘が今度帰省したら
相談するね
捨ててって言ってるけど、もったいないもの
No title
ぷりんちゃん回復に向かってよかったねー!!
元気が一番♪
シャンプーしてすっきりしたかな~?

かわいいタイトルだね~i-184
おニューおリボンもかわいいi-71
カフェ好きなワンちゃんってセレブだね(笑)
是非ご一緒してみたいわ~♪
>migliaさん
シルエットはトイプーのイラストをベタ塗りして、ぷりんとももに似るように加工したの。
ぷりんがめっちゃ似てると思う~(≧∀≦)
自己満足です(笑)

お薬、あと1週間。
まぁ、全然嫌がらないから楽なんですけどね。
>モコ&モグのママ
ごろごろ水は有名ですよね。
私、生では怖くて飲めませんが・・・(^^;)
ごはん炊くときやお料理に使ってます。

黒滝の道の駅のこんにゃく、めっちゃおいしいですよね!
>ショーンさん
CDもったいないもったいない(>_<)
ショーンさん、車で聞いたらどうですか?
それもガンカケで~ ∵ゞ(≧ε≦o)
>minamiちゃん
実はまだシャンプーできてないのだ・・・(>_<)
今日こそ絶対に!!
もうくっちゃいぷりんにも慣れたけどね(笑)

ほんと、カフェ好きの犬ってどうよ~??
minamiちゃんもカフェ好きだもんね。
今度一緒に連れて行ってあげてよ ∵ゞ(≧ε≦o)
大変だよ~~~
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
