スポンサーサイト
久しぶりにドッグラン
近畿地方、梅雨入りですねー。
早く梅雨入りしたからと言って、早く梅雨明けする訳じゃないそうです。
今年は梅雨が長いのか・・・・
お外トイレ犬のぷりんさんには辛い季節だわ(>_<)


こないだのお休み、ひさしぶりにドッグランへ行ってきたよ。
ここのドッグラン、あまり好きじゃないんですけど。
無料券があったので(笑)

この日は私が大嫌いなワンコ、来てませんでした。
良かった~ヽ(・∀・ )ノ


室内での設定のまま撮っちゃった・・・
せっかくイイ感じのショットなのに。
明るすぎ(;><)

DSC_6833.jpg 


楽しそうでしょ~(≧∀≦)

DSC_6847.jpg 


ももたんは笑顔と言うより・・・暑いのね(^^;)

DSC_6853.jpg 


ももたんが来てる白いお洋服、ぷりんさんのお下がりです。
ぷりんの時に「裸エプロン」と言われた、エロちっくなお洋服(* ̄m ̄)ぷっ
1年前のぷりんの着用写真はこちら → ココをクリック

すごくいいお天気だたったから「ちょっとでも白いお洋服を~」って思ってこれ着せたけど、背中丸出し・・・
あまり意味ない??



ボール大好きぷりんさん。
ボールで遊んだのは最初の数分だけ・・・
後は日影でハァハァしてました。

DSC_6870.jpg 


日影から出ないぷりん。。

DSC_6890.jpg



ももたんは、ボール追いかけるだけ追いかけてそのまま放置派。
私が取りに行かないといけないので面倒です。


DSC_6877.jpg 


この日は暑かったねー。
これからは日が落ちてから来ないとダメだね。

スタッフのお兄さんにじゃれつく2ワン。
人間は大好きなんだけどねー。
特にぷりんはワンコ嫌い。
ももたんも、ぷりんに習ってワンコ嫌いになりつつあります。
そーゆー所、真似しなくていいから(>_<)

DSC_6881.jpg 



店内に撮影スペースがあった♪
ももたんはちゃんとオスワリできるんだけど・・・
ぷりんさんはお外では全く言うことを聞きません。
2ワンのこの微妙な距離感、どうしたものか(^^;)


DSC_6904.jpg 



お家に帰ってぐったりの2ワン。
ぷりんさん、私のお腹の上で爆睡。

DSC_6917.jpg 


写真のように、フリースの毛布をぐちゃぐちゃ~ってして置くと、2ワン共そこに群がります。
なんでだ?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(#^.^#)
うわー♪ 凄いいい笑顔(^_-)-☆
楽しかったのが伝わるよ★
なんだかこっちまで楽しくなっちゃう

写真の腕もgood
躍動感とタイミング掴んでますね(^O^)/

2ワンの洋服可愛いね(#^.^#)
本当裸にエプロン♪♪♪セクシー(笑)
リード類 うちの仔同じ物持ってますよ♪

No title
可愛い~♪
仲良しじゃないですか~。
誰もいないといいな~chocoも思いっきり
走らせてあげたい・・・。chocoも初めての
わんこはダメです。
チロルは正反対で誰とでも遊べて楽しそうなんですが。

やっぱりももちゃん暑いよね・・・お洋服で調整して
あげないと夏場は大変ですね・・・。

家の2わんもぐちゃぐちゃ毛布が大好きみたいです♪
No title
楽しそうなの伝わってくる~!
動いてるのにブレてないのがすごいね!
ももたん「裸エプロン」ロリっぽくて似合ってるじゃん∵ゞ(≧ε≦o)
同じ服でも印象変わるね(^^)
>ラブママ
めっちゃ笑顔でしょ~(*^▽^*)
でも、他のワンコが来ると嫌みたいで。
すぐに帰ろうって言います(>_<)

一番最初の写真、いい感じなのにISO感度3200で撮っちゃってたんです~~(;><)
画像処理したけど白飛びしまくり!
残念・・・

リード、お揃いですか?(゚∀゚)
>hiroさん
仲良しに見えるけど、実は仲良しではないんですよね・・・
誰とでも遊べるのはいいですね。
うちはぷりんがガウガウ犬なので(>_<)
他のワンコが来ると、ガウガウ言うので申し訳なくてすぐ帰っちゃいます。

黒はかわいそうですね。
太陽熱吸収しまくり!
早く白いお洋服作ってあげなきゃ~(;><)

hiroさんとこの2ワンもぐちゃぐちゃ毛布好きですか?
一緒ですね~
>みんみんさん
もも、意外と似合ってるでしょ♪
裸エプロン・・・(* ̄m ̄)ぷっ

動いてるのにブレてないのはカメラのお陰~♪
決して私の腕じゃないよん(笑)
No title
暑そうですね。
でも楽しく遊んでいる姿は嬉しくなりますね。
遊んだ後は寝るのみですね。
No title
楽しそうに二人で遊んでますね♪
モコはお外では絶対遊ばないんです^_^;
ももちゃんと同じでボール放置派です。
飼い主 ボールを取りに行くのが面倒なんで、
ボールに紐を付けたりして、
毎回むなしく巻き取ってました(-"-)
No title
やっと初コメ♪

ぷりんちゃんさいこーの笑顔です。
ももちゃんも走り回って楽しそう。
見てるこっちまで楽しくなっちゃいます。

キャットランってないのかな?
ないよなぁ~。(爆)
>コロリさん
この日はめっちゃ暑かったです。
特に黒色は熱吸収しちゃいますよね・・・
これからももたんにはキツイ季節です。
思いっきり遊んでも遊ばなくても、お昼は2ワン共爆睡なんですけどね(笑)
>モコ&モグのママ URL
モコちゃん、お外で遊ばないんですか~?
ぷりんも他の犬がいると遊ばないですね。
なんせ犬嫌いのガウガウ犬(^^;)
ボールに紐!
名案ですね!!
でも巻き取るの、むなしいです ∵ゞ(≧ε≦o)
>たいらさん
わぁっ(゚∀゚)
たいらさんだ♪
ようこそいらっしゃいました~ヽ(・∀・ )ノ

猫って犬のように走り回ったりするんですか?
キャットラン、あると楽しそうですねーゞ(≧m≦●)
No title
楽しそうi-184i-184
仲良し姉妹に見えるよ~♪
裸エプロン(笑)
ももたん白いお洋服すごく似合う!!
これからワンちゃんたちには辛い季節だね。。。
去年、はっぴぃちゃんがぷりんちゃんのために
暑い夏を過ごしやすくしてあげようといろいろ工夫してたの
偉いな~って思ったよi-189
No title
ショーンです
ふふ、このラン、Mですね
最後の写真のももちゃん、
ホントに裸エプロンみたい
No title
ドックラン近所にあるのかな?
かわいいね!もちスナップも良いのかもね!

関西に梅雨入りしたのと同時に関東地方も梅雨入り宣言です
例年より12日も早いんだって!

テニスが出来ないのは辛いな!
No title
早くも梅雨入り・・・ワンコも人間も憂鬱な日が続くね~><
そんな中、楽しそうな様子が見られて嬉しいわ~❤

撮影スタジオもいい感じ~v-10

お散歩のときのようにピッタリくっついて欲しかった?

でも、すっごいいい笑顔だもん、ヨシ!だよね♪
>minamiちゃん
仲良し姉妹に見えるでしょ~♪
でも、見えるだけだからね(* ̄m ̄)ぷっ
もも、白のお洋服似合うよね(≧∀≦)
黒だから白とか濃いピンクとか原色系なら何でも似合いそう!
そうそう、去年はぷりんのために色々対策したよー。
今夏、関電が計画停電とかになったらどうしよう(>_<)
めちゃくちゃ暑くなる我が家、2ワン死んじゃうよ~~~~
>ショーンさん
そうです。
Mのドッグランです。
ここ、いつもワンコが多くて・・・
オシッコしたらそのままの飼い主さんが多いから嫌なんですよね。
ちゃんと流して欲しいです。
もものお洋服、裸エプロンみたいでしょゞ(≧m≦●)
>ゆうじさん
車で20分のペットショップにランがあるんですよ。
前はよく行ってたんだけど、最近嫌いなワンコが来るのであまり行かなくなりました。
とうとう梅雨入りですね。
雨だとお散歩行けないので困ります(>_<)
>migliaさん
スカッと晴れてくれないと憂鬱になりますよねー(>_<)
お散歩行けなかったらストレス溜まるし。

梅雨のセット、なかなかいいでしょ♪
でも2ワンの距離が・・・
ピタッとくっつくのはお散歩の時だけなのよねー(^^;)
No title
可愛い!笑ってる!!
大好きなランランを思いっきり遠慮なく出来てよかったね!!
可愛いワンピに私は釘つけなんだけど・・・^^v
>cabuママ
笑ってるでしょ~(≧∀≦)
こんな笑顔久しぶりに見たわ♪
ももたんは暑いだけな感じだけど・・・

ランに連れて行っても、他にワンコがいるとランランしてくれないんですよ(^^;)
ワンピ、これは買ったものですよ~
こんなのが作れるようになったらいいのに!
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
