スポンサーサイト
まったりの休日
先週はお休みが多かったので、2ワンとまったり過ごしました。
ぷりんのお散歩、お薬が終わるまでドクターストップ中だしね。
まったりって言っても、2ワン、お昼はほとんど寝てるだけ~。
2ワンが寝てくれると、好きなことできるから嬉しいわ(≧m≦)



ぷりんさん、真面目な顔してどうしたの~?

DSC_6712.jpg 





DSC_6707.jpg 


・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)はははっ



ももたんはまだまだぬくぬくブランケットがお気に入り。
そろそろ暑くない?

DSC_6695.jpg  

おぉっ・・・
ももたんがメンチ切ってる( ̄▽ ̄;)


DSC_6696.jpg 



ももたん、びっくり!!
何に驚いたかと言うと・・・・







すごい体勢で爆睡中のぷりんさん。 



DSC_6823.jpg 

あっ、目開いた!

DSC_6822.jpg


その体勢辛くないの??( ̄□ ̄;)
これ、体ごと仰向けになって寝てるんじゃなくて、顔だけが仰向けです。



DSC_6709.jpg 


うんうん、ももたんに同感。

DSC_6827.jpg 


そりゃ痛いやろ・・・(^^;)



DSC_6734.jpg 



いつもの体勢に戻ったぷりんさんでした。

DSC_6829.jpg 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
がはは(^皿^)ぷりんちゃん豪快な寝方。
でもうちのココアもよくへそ天で寝るよ。
無防備って飼い主にとってはうれしいよね~♪
なんか、いいコンビになってきたね2ワン。
(^_-)-☆
うちの仔もブランケットまだ離しません(^_-)-☆
暑い日と寒い日とまだ交互にくるからね★

モモちゃんの白目が超可愛い*:。.:*:・'゜☆
キャハハ 私マニアックかしら?

ぷりんちゃん キャハハ\(◎o◎)/!
これはハッピーさんシャッター押してしまうの納得★
No title
あはは!休みでまったり
二犬もまったりでっか!
まったり~
まったりまったりの週末、2ワンも良く寝ていますねぇ~
ところで、はっぴぃさん地方まだ雨降ってますか??
高知は青空が広がってきました♪♪
穏やかな夕暮れになりそうです(^^)
(^_-)-☆
たはは
またまた来ちゃった(^_-)-☆

いつもコメントありがとうね♪

にんにく風呂の感想もう一言*:。.:*:・'゜☆
やってみるとめちゃ簡単で
お肌にもお毛にもいい感じ*:。.:*:・'゜☆
にんにく風呂の最中も
にんにく臭くならないから安心よ♪
一度お試しあれ(^_-)-☆
No title
ショーンです
ふふふ、昼下がり、まったりした
雰囲気がこっちまで伝わってきます
なんだかポワァ~ンとした時間・・・
幸せの瞬間ですね、きっと
No title
ワハハハハ!
本当にニヤってる!!

ももたんはお利口さんでしゅね~(´∀`*)
あんな格好で寝てたら首イタクなっちゃうもんね~。
でも、そんな無邪気な格好で寝ちゃうぷりんチャンも
カワイイよ~( ´艸`)
No title
ニヤリ☆とわお!☆のお顔が最高に可愛いです~!^^
ワンって、ほんと・・・こういう顔、しますよね~!
No title
いいね~!!癒される~♪
ぷりんちゃんののにやり顔がたまらない!!
2ワンともまったりが最高!!」
No title
まったり休日もたまにはいいものだよね♪
きゃははっ!
にやり顔イケてる~i-234
すごいシャッターチャンス捕らえたね!!
ぷりんちゃんももちゃんと一緒なら癒しの休日だねi-225
No title
笑ってる。笑ってる。
ニヒルに笑ってるますね。

なんか、なかなかおもしろいコンビになんて
きた2わんですね。
>mikuroさん
うちはどっちもへそ天では寝ないのー(>_<)
時々ももが「お腹さわって~」ってへそ天するぐらいかな?
あまり無防備にならない2ワンです(^^;)
>ラブママ
まだ家の中はひんやりしてますもんね。
もも、目剥いてるでしょゞ(≧m≦●)
びっくりしてるの(笑)

ぷりん、私のお腹に乗ってるんだけどちょうど手元にカメラがあったから♪
シャッターチャンス!!
>ゆうじさん
2ワンは基本、いつでもま~たりなんですけどね(笑)
>hibariさん
そっちはもう青空なんですか!?
こっちはまだ土砂降りですよー(>_<)
朝ちょっと小降りになったんですけど、また降り始めました。
>ラブママ
何度でも来てくださ~い(≧∀≦)
私、にんにくキライじゃないから臭くても全然OKだけど(笑)
一度やってみますね。
ありがとうございま~す☆
>ショーンさん
2ワンがまったりしてる間に色々雑用しようと思うんだけど・・・
2ワン見てるとこっちまでまったりしたくなっちゃいます。
>みぃこさん
ニヤってるでしょ~ゞ(≧m≦●)
この意味深なニヤケ方、ちょっと怖いわ・・・

ももたんはおりこうさんです。
トイレできないけどね(* ̄m ̄)
>nuku50さん
カメラに納めると、ほんと色んな表情してますよね♪
かわいいわぁ~( ̄∀ ̄*)
>よっしぃさん
ニヤリ顔、最高でしょ(* ̄m ̄)ぷっ
最近この表情、しょっちゅう写真に撮れるわ~(笑)
>minamiちゃん
2ワンは常にまったりだけどねー
最近このニヤリ顔、よく写真に撮れるんだ。
常にこの顔してるってことかしら( ̄▽ ̄;)
2ワンがまったりしてる間に色々雑用したいんだけどね。
私も一緒にまったりしちゃうわ(>_<)
>たいらさん
ニヒルに笑ってるでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
この意味深な笑い、ちょっと怖いわ。。。

仲良さそうやけど、実はあまり仲良くないです。
写真でみんな騙されてます(笑)
No title
コメント、ありがとうございました。
早速あそびに来ました♪

多頭飼いされてるんですねー。
うちも悩んでるんですよぅ。
仲よさそうで微笑ましいです。

ぷりんちゃんの「ニヤリ」をみて思わず私もニヤリ(笑)。
No title
うっわ~!
ぷりんちゃん、めっちゃワルそうな顔~∵ゞ(≧ε≦o)
その「ニヤリ顔」で何を企んでるんだ~???

え?
体ごとじゃなくて、首だけ仰向け???
それって特技?∵ゞ(≧ε≦o)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
