スポンサーサイト
マリンなタンクトップ
久しぶりにわんこ服作ったよ~!
今回は夏用でタンクトップ。
マリン柄でーすヽ(・∀・ )ノ


DSC_6990.jpg 


DSC_6991.jpg 

う~ん、涼しげ~(*´∀`*)


できたてホヤホヤのお洋服を着て、さっそくお散歩だ~~!!
お散歩記事はまた後日。
ちょっとだけ着用姿をチラ見せ。

ももたん、ちょっと困ったお顔(^^;)


DSC_6992.jpg 



ぷりんさんは物憂げな表情でお外を見ています。

DSC_7066.jpg 

2ワン共、似合ってる似合ってる(≧∀≦)


私、わんこ服の型紙はネットショップで購入しています。
私が購入したショップを紹介しておきますね。

milla millaさん 
わんこ服.comさん

わんこ服.comさんは高いよ~~(;><)
でも私が作りたいワンピがここにしかなかった!
まぁ、あのデザインのお洋服を2着買ったと思えば安いもんだけどね。

あと、オークションでもいくつか購入したよ。
オークションの型紙は安いだけあってイマイチでした(^^;)

ほんとは本が欲しいんだけど、どの本屋さんに行っても置いてない。
中身がわからないだけに取り寄せするのもなぁ~って思って。
本だと、1冊1000円前後でたっくさんの型紙が付いてるから絶対お得だと思う~!
かわいいデザインが載ってる本、知ってたら教えてくださいm(_ _"m)




近所のラブちゃんママ(ラブラドールの飼い主さん)に、綺麗なバラをいただきました♪

DSC_7049.jpg 

バラが大好きで、お庭中バラでいっぱいなの(≧∀≦)
このピンクのバラ、色と言い、形と言いめっちゃ私好み~~~!!

DSC_7050.jpg 



黄色のバラも素敵ね~♪
黄色いバラって父の日のお花だっけ?

DSC_7055.jpg 


お花を飾ってる玄関のこのコーナー、ついこないだまで鯉のぼりだったんだけど。
や~っと夏バージョンに模様替え。

DSC_7060.jpg 


このコーナー、癒されます(人´∀`).☆.。.:*・゚

          

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わんこ服作れちゃうんだ!!
すごーい!!
似合ってるしぃ~( ´艸`)
人間の服より作るの難しそう。。。
No title
milia millaさん一緒~
ネットさがしまわってて辿り着きました~
ここフリフリワンピはないですね(笑)

本も何冊か購入したんですが・・・犬種によっての違いが・・・
型紙教室があったらいいのになぁ~って思います
はっぴぃさん センスがいいから ショップできますね
No title
かわいいお洋服が出来上がりましたね♪
さすが手作り!!ピッタリですね♪
私もむかーしは自分のスカート作ったり、
カバンを作ったりしてましたが、
今はぜーんぜんです^_^;
ミシンさん眠ってます(-_-;)
>みぃこさん
小さいから袖の辺りとか難しいよ(>_<)
でも自分好みのお洋服を作るため、がんばってます!
>アルパカのままさん
私も私も♪
めっちゃ探し回った(笑)
でもmilla millaさんにはふりふりワンピがなくて・・・

型紙教室あるといいですね!
自分の好きなデザインが作れるようになりたいです。
>モコ&モグのママ
自分のお洋服を作ってたんですか?
すごーーーい(゚∀゚)
わんこ服は小さいから難しいです(>_<)
もっともっとかわいいのが作れるようになりたいな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
可愛い~♪
2ワンとも似合ってるね。
ハンドメイドと思えないくらいの完成度だね。
No title
ショーンです
おぉ、マリンだぁ
奈良県民は海の香りがすると
もうたまりません!(俺だけ?)
はっぴぃさん、器用やね
あの社長も手のひらでころがすもんね
No title
これ、ご自分で???
う~ん、凄い~~!!
しかも、めっちゃカワイイ!!!

針の穴に糸さえ通せない私・・・
もうね、尊敬しちゃいますよ!!

・・・恥ずかしながら・・・
手作りワンコ服みたいな本も・・一応持ってるんですよ。一回だけ見て、そのまま埃かぶってます^^;
No title
ほーんとかわいい!!
既製品にしか思えない!!いや、全然それ以上にかわいい!!
仕上がりまで何日くらいかかるの~?
はっぴぃちゃんに全国からオーダーが来ちゃうよ!

バラの季節だよね~♪
おうちに花があると癒される~♪
「花食らう犬」に食われないように(笑)
No title
へ~!ネットで型紙が買えるのね♪
私は、いつも勝手に適当に作ってるけど!
型紙あれば、アレンジしてカワユクできるね♪
教えてくれてありがとう~♪
薔薇はいいよね~♪優雅な気分になるわ~(笑)
No title
かわいい~~~!!

でも難しそう ̄~、こんなのいっぱい作って販売したらうれるんじゃない?
>鍵コメさん
お洋服、近くで見るとボロボロ・・・(^^;)
なんせキティちゃんのミシン使ってるからね(笑)
糸の強度の調整とかできないから大変だよ。
ちゃんとしたミシンが欲しい~~!
>みんみんさん
写真で見ると完成度が高いかもしれないけど・・・
実際至近距離で見るとボロボロだよ~(;><)
>ショーンさん
私も私も!
産まれも育ちも奈良なので、「海」って聞くと興奮します!!
マリン最高~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
お洋服、近くで見ると雑ですよ・・
>nuku50さん
せっかくわんこ服の本持ってるのに作らないなんてもったいない(>_<)
私も洋裁なんて大嫌いだったんだけど、やり始めると楽しいですよ♪
>minamiちゃん
いやいや(>_<)
近くで見るとめっちゃ雑だよ・・・
キティちゃんのミシンだから糸の調整とかできなくて(^^;)
私は長時間下向いてるとめまいに襲われちゃうから休み休みやってる。
1日に30分ほどしかやらないから1週間ぐらいかけてちまちまと(;・∀・)
でも、一気にやっちゃえば2時間もあればできると思う!

ラブままのお家で「花食らう犬」出現したよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
下の方に咲いてるバラ、一生懸命食べてた(笑)
>パリズまま
パリズまま、自分で型紙作ってたの!
すっご~~~い(゚∀゚)
ネットの型紙は色んなサイズがあるから便利♪

バラはセレブですよね~。*゚(´ω`人)゚+。
>satopiさん
袖周りが小さすぎて難しいです(>_<)
人間のお洋服の方が簡単かも♪
って、作ったことないけど~~(笑)
No title
うわ~!この生地ド真ん中~!!
大好き❤

生地はどこで見つけてるの~??
>migliaさん
かわいい生地でしょ~♪
ゲスブに行きました(*^▽^*)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
