スポンサーサイト
仲が良いのか悪いのか・・・
ぷりんともも、写真では仲良しに見えますが・・・・
実はそんなに仲良くありません ∵ゞ(≧ε≦o) 

ぷりんが遊んでほしいのは、私か旦那。
 遊んでほしくておもちゃを咥えて持ってきます。

そこへギャングももたん登場!
ももはぷりんと遊びたくて遊びたくてしょうがないの。
私と遊ぼうと持って来たおもちゃを奪い取って、ぷりんを挑発!! 


奪い取ったおもちゃをこれ見よがしにぷりんの目の前で振り回したり、ぷりんの上に乗っかったり甘噛みしたり。
逃げるぷりんを執拗に追いかけたり。
あまりにしつこいから、しまいにぷりんがキレる!!

これがまぁ、うるさいうるさい(>_<)
ガウガウワンワン叫びながらリビング中を走り回る!!
でも、最近この騒ぎにも慣れて普通にTVを見れるようになった。
人間の適応能力ってすごいねー!
TVの音量上げなくても、ぷりんのガウガウだけ耳に入らないように順応できてる(笑)


DSC_6978.jpg 

そりゃ、あんだけ鳴きながら走り回ったら疲れるわ。
まぁ、そのおかげで体重元に戻ったやん♪
またリバウンドしたけどね(^^;)

ももはすごいよ。
ぷりんが寝てても自分が遊びたかったら、いきなり「ももたんパンチ」するからね(^^;)


で、ももがあまりにしつこくしつこくぷりんに絡むと・・・・・


DSC_6968.jpg 


こんな風にぷりんHOUSEに避難。

DSC_6976.jpg 


この中に避難しても、頭突っ込んでももの絡みは続きます(笑)
で、最終的になぜか私がぷりんに吠えられまくる・・・( ̄▽ ̄;)
いくらぷりんが怒っても、ももは全く動じないからね。
怒りの矛先が私に向きます。
なんでやねん( ̄ー ̄;)


ももたんのこのオマヌケ顔、めっちゃ好きやわぁ(*´∀`*) 
トイレ失敗してもイタズラしても、このキョトンとした顔で見つめられると戦意喪失。


 DSC_6986.jpg


ももたん、あんた、絶対ウザいよ(^^;)
かなりのKYっ子やから。


バックに映り込む、落ち武者ぷりんがちょっとコワイ・・・


DSC_6988.jpg 


 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ももちゃんはぷりんちゃんが大好きなんだね~!
でも、ウザがられちゃってるんだ・・・プー!(*≧m≦)=3
家ではその役回りが しーたんだわ~。
テンションアゲアゲの時は みんなあっけにとられてるもん!

ももちゃんも もうちょっと大人になれば2人の関係も変わってくるかもね~!

背後霊に拍手~
No title
人間とおんなじ、性格の違いってあるんだね。
No title
ショーンです
ぷりんちゃんとももちゃんの関係
ふぅテンと一緒やわ
ただ一つ違うのはふぅが強いこと
テンは一目置いてて、様子みながら
ふぅをからかってる
がまんできないとキレてテンを
追いかけまわしてる
仲良し姉弟にはほど遠いねん
No title
背後霊、、、怖いわっ!!^^;

ぷりんにストレスが溜まらない様にしなくちゃですね~
どもども。
こんにちわ。オメガです~。

あいからわらずぷりんちゃんは可愛いですね~。

で、そんなにも愛されちゃってる(笑)。

ももたんはももたんで、「え?なに?」って感じで全然わかってないし(笑)
No title
どこのお家も 下の子は めげない (笑)
ポジティブな子が多いみたいですね~
お顔みてたら どの子も 
たのしいでしゅ!! ってお顔してますね~

ママさんは、今季 かなりネガティブ??
私は もう~ 早く終わって~って思ってます(涙)
No title
うちも多頭飼いしたらコロンがももちゃんのようになるのは目に見えてるかも(笑)
本当にももちゃんとコロンの性格にてるからね~
きっと会った瞬間から意気投合しそうだよねww
ぷりんちゃん頑張れ~~ 負けるな~~♪
No title
おんなじですよ~♪
chocoの物はチロルの物。って思ってます。
遊ぼうよ~ってお尻もちあげて誘っては
運動会・・・でもひつこいとchocoは
怖い・・・ってわかってるので
チロルが非難してますね~。
プリンちゃんお疲れやね~上のこは
ほんと大変みたいですね・・・
No title
キター(゚ ∀゚ )!!!!落武者ぷりんちゃん♪
背後もナイスよi-234
てか、めちゃめちゃかわいい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ももたんパンチするなんて相当ぷりんちゃんと遊んでほしいんだね(笑)
2ワンのガウガウ様子、動画で見てみたいわ~♪
隠し撮りして~i-114
No title
やっぱりももたんは強いね~!
ももたんがぷりんちゃんを追い掛け回してる光景が目に浮かぶ∵ゞ(≧ε≦o)
>migliaさん
確かにテンションあげあげのしーたんはすごそう~ ∵ゞ(≧ε≦o)
あっけにとられてる4ワンが見てみたいワ♪
ももはかなりのKYです(笑)

背後霊の落ち武者ぷりん、イケてるでしょ~(* ̄m ̄)ぷっ
>ゆうじさん
ほんと、全然性格違います。
おもしろいですよ。
>ショーンさん
ぷりんもやや強めなんですけどね。
ももは怖くないみたい(^^;)
ほんと、困ったものです・・・
ふぅちゃんとテン君、これから先もずっと仲良しにはならないのかな?
>hibariさん
ぷりん、背後霊になってるでしょ?(笑)
しかも落ち武者~ ∵ゞ(≧ε≦o)
>オメガさん
こんにちは(*^▽^*)
ほんと、ももはKYなんですよ。
困ったものです。
>アルパカのまま
下の子は強いですね。
ぷりんがいくら怒ってもケロっとしてる(笑)

私はネガティブと言うより・・・
もうTV見てません。
見るとイライラするからね。
>コロンまま
多頭飼いしたらコロン君が先住犬になる訳だから・・・
きっと性格変わると思うよー。
先住犬より、絶対後から来る子の方がハイパーだから(笑)
とまどってるコロン君、見てみたいわ(* ̄m ̄)ぷっ
>hiroさん
チロル君、ちゃんとchocoちゃんが怖いってわかってるんだ!
そこがエライ~~!!
ももはそれがわからなくって(^^;)
ぷりんが怒っても怒っても絶対にめげません(笑)
>minamiちゃん
minamiちゃんはマユゲぷりんと落ち武者ぷりんのファンだもんね(笑)
かわいくないよー
落ち武者だよー ∵ゞ(≧ε≦o)

ももはぷりんが大好きで大好きで仕方ないみたい。
ほんと、しつこいよー。
今度動画撮ってみるね!
>みんみんさん
ももは強し!!
ぷりんがかわいそうになって来るよ(笑)
No title
v-290ももたん、可愛すぎ!!
もう~ツボやわ・・・
やし、うちのrubuさんと同じ系統のようですね・・・。
今度 対決お願いしまチュe-267
>cabuママ
rubuさん、そんな感じなんですか~??
ぜひももと対決させたいです(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
