スポンサーサイト
胃カメラ地獄
胃カメラ飲んできましたよっ!!!!!

もう、絶対絶対絶対ぜーーーーったいに二度と飲みません!

あんなに辛いことがこの世の中にあっていいのか????

胃炎の炎症がまだ残ってました。
でも治って来てるって。
そりゃ、胃カメラの予約に1週間もかかったら治るわっ(怒)
あと、小さいポリープが2個あったので細胞取って病理検査中。
2週間後に結果聞きに行きます。
何もなければいいんだけどなぁ~
でも、あんな辛い思いしたんやから何もなかったら悔しいかも(笑)
「飲まんで良かったやん~~(>_<)」って思っちゃうやん。


この検査でわかったこと。
私の胃はすごく大きいらしい。
で、胃下垂。
どうりで大食いな訳だ ∵ゞ(≧ε≦o)


胃はまだちょっと痛いけどかなりマシです。
なのでブログ、ぼちぼち更新して行きますね♪



今私がハマってるモノ♪

31ラブポーション31

DSC_7355.jpg 


今ダブルでトリプルキャンペーンやってるでしょ?
あれ、3つともラブポーション31にするの。写真のように。
店員さんにびっくりされます(笑)

週3ぐらいで食べてます。
こんなことしてるから胃炎治らないのね(^^;)
わかってるんだけど止められない・・・



こないだ久しぶりにスコーン焼いてみた。

DSC_6966.jpg 

ウマウマ~~~~~(≧m≦)♪
ほぼ一人で完食してしまい、旦那に怒られました。



最近雨多いねー。
2ワン散歩に行けず、お家でうだうだ。

DSC_7063.jpg


ももたん、ストレスが溜まってるのか、毎回チッチ失敗します。
自らトイレにやりに行くことはまだできないんだけど、コマンド出したらちゃんとトイレでしてくれてたのに。
コマンド出してもソファーでしちゃう。
あぁ~~、早くお散歩行かせてあげなきゃ~(>_<)
そそうの汚れ物もイッパイ溜まって来た。
明日晴れるみたいだから一気に洗濯しちゃおう!!


       

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はっぴぃさん~胃の調子はどうですか?
私も10代の頃、胃カメラ何度か飲んだことあるけど
あれってすっごく苦しいよね~!
私は麻酔が効きにくいらしくって検査が終わってからトカ~ンってかんじだったような記憶があります。

スコーン、すっごく上手に焼けてる~!
こんな美味しそうなの独り占めしちゃったら旦那さんにも怒られるわ~プー!(*≧m≦)=3

うちも最近お散歩行けてないの。。。
それに洗濯物も沢山溜まってるの・・・
なのにPCの前にいるの・・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
No title
Happyちゃん大丈夫ですかーe-447
私は慢性胃腸炎で、年に一度は胃カメラですv-356
何度やっても苦しいよ~
私も胃が大きくて、おへその下まであるらしいです。
トリプルアイス週3は、胃にはツライ!!
でも美味しい物を見ると食べずにはいられないv-367
2ワン、早くお散歩行けるといいですネー☆
No title
胃カメラお疲れさんでした。
自分も一度飲んだことありますが、もう勘弁ですね。
今は鼻から入れるカメラもありこちらは楽ですよ。
結果何ともないといいですね。
No title
ショーンです
胃カメラ、辛いでしょ
私も一度、飲んだけど、一度は
うがいしたら血へどが出たわい
あれって施術する人の上手下手が
すっごくあるらしい

私も二度とごめんだから、次の年から
検査の1週間前から胃薬飲んで臨みました
No title
ひぃぃぃぃ~~~i-282i-282i-282
胃カメラってやっぱそんなに苦しいんだi-201
お疲れ様でしたo(><)o
また胃カメラ飲むハメになったら困るから何ともないといいね!!

私もこの前チャレンジザトリプルしてきた~♪
旦那と半分コだよ(笑)
前に並んでた子が3つともポッピングシャワーにしてて秘かに笑ったんだけど・・・
まさかはっぴぃちゃんが同じことしてたとは(笑)
スコーン、スタバみたいでおいしそ~♪
そして食べても太らないはっぴぃちゃんみたいな胃袋が欲しい~!

お散歩行けるといいね♪
No title
私も若いころ、一回飲みました。
おえ~~~!!ってなりますよね。(爆)
看護師さんが「力抜いてくださ~い」とか言うけど、
抜けないっちゅうねん。

検査終わる寸前くらいに苦しくなくなったけど、
私ももういやだなぁ…。
No title
おはよう~♪
胃カメラ、、、やっぱ痛いんだね~!(><;
僕は絶対に飲まない人生送るぞ!(苦笑)
で、胃が大きい??(^^;それってジャンクフードの食べ過ぎってこと・・・ないか・・・

2わん、おうちでウダウダ続いているようですね。
今日は晴れました??
こちらはずーーーーっと雨、雨、雨、、、気持ちまで腐ってしまいそうな雨です。。。
No title
あんなの3っつも重ねたらゆうじは一週間胃炎になる
ひとつでも一日胃炎に苦しむね!
No title
お久しぶり~~~
って大丈夫???
胃カメラって@@
今の胃カメラは良くなってるから 施術者だね!!
外れだったんだわ・・・(--;
私も3度程飲んじゃいましたが、初めては大阪では有名な大きな病院・・・最悪だったわ@@
で 次に施行の時 躊躇してたら 「ええ??」終わったの?って思ったくらい・・・。
でも 何もなければいいな・・・。ね。
胃痛は辛いから(@@
ももちゃんもぷりんちゃんも心配だもんね!!
お大事に(vv)
って・・・(^^;31♬食べ過ぎ~~~^0^
No title
大変は胃カメラだったようですね~
でも やっぱり 損した~っと思うのがイイね~
何もありませんように~

私 バリウム飲めない体質で・・・
2年に一度健康診断の時、胃カメラ~
先生の上手下手が顕著~
最近のは ・・・・><
この先生なら来年したくない!!
>migliaさん
胃はまだ本調子じゃないけどかなり治ってるよ~♪
10代の頃に胃カメラ飲んだの!?
10代に耐えられる辛さじゃないよ~~(;><)

スコーンめちゃウマ(≧m≦)
だって旦那帰って来るの遅いんだもん。

早く梅雨明けしてほしいね!
洗濯物がどんどん溜まって行く(>_<)
>kokoさん
年に1度胃カメラっ( ̄□ ̄;)
私には絶対無理だーーー(>_<)
やっぱり何度やっても慣れないよね・・・

トリプル週3は胃に悪い?
でもおいしいんだもん♪
>コロリさん
本当にもう勘弁です(>_<)
私、奥の方で穴が狭くなってるので鼻からはできないんですよ。
鼻からは楽だって言いますよね。
>ショーンさん
もう絶対やりたくないですよね!
上手な先生に当たったら辛くないのかしら?
>minamiちゃん
びっくりするぐらい苦しいよ!
私は最初から最後までずっとえずいてた・・・
もう絶対に飲みたくないよ~~(>_<)

ポッピングシャワートリプルな人いたんだ~!(゚∀゚)
めっちゃホッピングシャワーが好きなのね♪
>たいらさん
ほんとに「おえぇぇぇーーっ!!!!」ですよね。
二度とごめんです(>_<)
そうそう、力入っちゃうって・・・
>hibariさん
人間に産まれて来たからには一度は経験しておくべきですよ(笑)
ほんっとに辛いから!!
ジャンクフードの食べ過ぎで胃が膨張したのかししら?
いくら食べても満腹感が・・・

雨ばっかり本当にうっとうしいです。
早く梅雨明けして~~~!!
体が腐りそうですよね。
>ゆうじさん
でもめっちゃおいしいんですよ♪
一度お試しあれ~
>cabuママ
下手な先生に当たったのかしら?
ハズレだったんだ~~(>_<)
くっそぉぉ!!!
もう二度と飲みたくないわ・・・・
胃カメラ恐怖症。
>アルパカのまま
何かあったらまた胃カメラなのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
それなら何もないことをひたすら祈ります!!
2年に1度胃カメラなの~?
ひえぇぇーーー(>_<)
やっぱ上手な先生に当たるとちょっとはマシなのかしら?
No title
とうとう胃カメラデビューっ!?
お疲れ様♪

やっぱり辛いんだね。。。
私はまだ飲んだことないけど、記事読んだら絶対飲みたくない!って思ったよ。

ポリープなんでもないといいね♪
>みんみんさん
とうとうデビューしちゃったよ~~(/□≦、)
できることなら一生デビューしたくなかった・・・
ホントにホントに辛いからもう二度とやりたくない!
ポリープ、きっと何ともないと思う~♪
おひさしぶり~♪
私、それとそっくりな話を旦那から聞いて、昨年はバリウムにした(笑)しかも、バリウムはマズイし、グルグル回されて大変だって脅されたけど、バリウム美味しかったし、グルグルもアトラクションみたくて面白かった(^^)当然バリウムの技師さんに笑われたけど(^^;)

はっぴぃちゃんも、2わんこ達も、相変わらず元気そうで安心したよ~。ポリープは気になるけど。。。何でもないといいね(><)

私は父の四十九日も終わって、少し落ちついてきたから、またチョクチョク遊びに来るね~e-51
>タケピーさん
バリウムっておいしいの~?
バリウムがおいしいって言う人初めてだわ ∵ゞ(≧ε≦o)
私は飲んだことないけどね。
ぐるぐる回るのも結構楽しそうだね♪
私、あんなアトラクション好きだし(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
