スポンサーサイト
ももたんDay
先日、前から計画していた「ももたんDay」を決行!
ももたんDayとは、はっぴぃ&旦那をももに独り占めさせてあげよう~!って企画☆
ぷりんは実家にお泊まりです。
DSC_7426.jpg 


ぷりんの毎朝の指定席、ドライヤー中の旦那の膝。
いつもは下から羨ましそうに膝の上のぷりんを眺めてるももたん。
この日はももたんが独り占め♪

DSC_7369.jpg 


旦那のナマ太ももをご満悦。

DSC_7367.jpg 


雨降ってるからお散歩行けないね。。。
ドッグカフェにでも行こうか!!
ぷりんの指定席、運転中の旦那の膝。
この日はもちろん、ももたんが独り占め♪

 
DSC_7434.jpg 


ドッグカフェに到着~
ドッグカフェでのぷりんの指定席、旦那の膝の上。
もちろんもちろん、この日はももたんが独り占め~(≧m≦)


DSC_7410.jpg 


いつもはぷりんと半分このお昼ごはんも、この日はももたんが独り占め~♪

DSC_7375.jpg 


耳の中をチェックしてもらったり~

DSC_7370.jpg 


顔に付いたホコリを取ってもらったり~

DSC_7415.jpg 


お口に付いたお弁当取ってもらったり~

DSC_7392.jpg 

ももたん、至れり尽くせり(≧∀≦)



DSC_7382.jpg 



DSC_7428.jpg 


楽しかったね~♪
じゃあそろそろぷりんを迎えに行こうか?

ぷりんと半日ぶりに再開したもも、めーーーーーっちゃ嬉しそうだったよ!
2ワンで実家の中を走りまくってた。
お家に帰って来たぷりん、コテッと爆睡。
実家でずーーーーっとお父さんに遊んでもらってたらしい。
お父さん、ヘロヘロになってた(笑)

DSC_7440.jpg 


ぷりんと遊びたくて遊びたくて仕方がないももたん。

DSC_7436.jpg 

ぷりんを起こしに行きました。

DSC_7442.jpg 

ぷりん、起きず・・・・

DSC_7439.jpg 


ぷりんさん、かな~りお疲れのご様子(笑)

DSC_7450.jpg 



DSC_7451.jpg 


初めてのももたんDay。
もも、楽しそうに見えた?
実はももたん、全然元気がなくて・・・・
ももはぷりんが居ないとダメみたい。
ももはぷりんが大好きなのね~♪
ぷりんはかなりうっとうしがってるけど ∵ゞ(≧ε≦o)

よかれと思って決行したももたんDay、ありがた迷惑だったかな?
と、言うわけで、最初で最後のももたんDayになりそうです。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
きっとプリンちゃんが居ないとどんだけ寂しいかを実感じた一日だったと思うわ^^
いつも2ワンでいるから、それが当たり前なのよね~♪
逆にプリンちゃんはオンリーワンの時期があったから一人になると嬉しいんじゃない?
でも、とってもおとなしいももたんをママ達が満喫したよね(笑)
これからは、たまにこう言うのもいいかもよ~♪
No title
ショーンです
ももたんDay、いいね、これ♪
ぷりんちゃんはどうなのかなって
ちょっと心配したけど、この爆睡ぶり
楽しかったんだろうなぁ

我が家、どっちかを預ける実家がないもん
No title
ももたんDAY,満喫だったかな??^^

しかし!パパさん、愛されてますねぇ~~!^^
No title
こんばんは♪
ももたんいっぱい独り占めできたのにやっぱり1番はぷりんちゃんなんだね~そのぷりんちゃんはかなり楽しんだみたいだけど(笑)(≧▽≦)
No title
お父さんのヘロヘロ具合 ぷりんちゃん見るとわかる~
ぷりんちゃん 思いっきり遊んでもらったのね~

ももちゃんは パパママ独り占めで最高~でも寂しい~
究極の択一ですね~
No title
ももたん旦那サン独り占めだね♪
ぷりんちゃんが爆睡するほど遊んでもらうって。。。
お父様お疲れ様でした。
2ワンとも楽しい一日だったんじゃないかな(o^-^o)
>コロンまま
ももはぷりんがいない生活を知らないからねー。
しょ~んぼりしてかわいそうで見てられなかったよ(>_<)
今度はぷりんDay作ってあげなきゃね♪
さて、実家はももを預かってくれるのか・・・
まだトイレできないから(;><)
>ショーンさん
この企画、いいでしょ~♪
ぷりんは実家が大大大好きなので、ノープロブレムです。
暴れまくって爆睡です(笑)
>nuku50さん
ももはぷりんがいないとダメみたいです(>_<)
いい企画だと思ったんだけどな~
>RINちゃん
独り占めよりぷりんが居る方がいいみたい!
ももはぷりん命なんだ~(笑)
ぷりんはうっとうしいももが居ない上に実家で遊んでもらって大満足 ∵ゞ(≧ε≦o)
>アルパカのまま
ぷりん、思いっきり遊んでもらったみたいです(笑)
お父さんおつかれさま~

ももは独り占めの喜びより、ぷりんが居ない事の方が重大事件だったみたい。
名案(゚∀゚)!な企画だと思ったんだけどね~
>みんみんさん
ももはぷりんと一緒で旦那が大好きだからね~
でもいつもぷりんが最優先だから。
ももは楽しかったのかな?
ぷりんが居なくてほんとに寂しそうだった~
No title
ももたんDAY、素敵な企画!!
たっぷり甘えられて幸せそうだけど、
やっぱり2人がいいのね!!うんうん!
家族なのよね~~v-238
No title
最初の写真のももたんとっても嬉しそう。
ももたんDAY素敵な日ですね。
でも、ももたんはぷりんちゃんと一緒がいいのね。
ぷりんちゃんもご実家でたっぷり遊んでもらって良い日でしたね。
No title
なんかPC変!
コメントいれたのに~?
私のPCまた~!(ドキッ!)
>migliaさん
やっぱり2人がいいみたい~♪
ぷりんは嫌がってるけど(笑)
ほんと、家族だねー(*´∀`*)
>しっぽさん
嬉しいんだろうけど、ぷりんが居ない寂しさの方が強かったみたいです。
ももはぷりんが大好きなのね(≧m≦)
ぷりんは思う存分遊んでもらったらしく、くたくたになってました~
>パリズまま
なになに~?
コメントできないんですか~??
なんでだろ~(>_<)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
