スポンサーサイト
初エアコン
今日は暑い~~~(>_<) 
もう真夏の暑さやん!

朝から2ワンが舌出してハァハァハァハァ・・・・
ほんっとに私の家、晴れた日は半端なく暑いの。
8時半の時点で室温30度超え~~~~( ̄□ ̄;)

DSC_7367_20110623130742.jpg


これは危険だと思い、10時~15時までタイマーして出勤。
でも今年初のエアコン。
ちゃんと運転してるか気になって、お昼休みに様子見てきたよ。

2ワン、涼しい~お部屋でまったりしておりました。
良かった~、ちゃんとエアコン入ってて♪


節電どうしよ~(;><)
とか思ってたけど、よく考えるとうちには太陽光があるんだった!!
晴れた日は自給率100%!
太陽光だけでかなりの節電になってるやん~~(≧∀≦)
ってな訳で、2ワンの為に思う存分エアコン使わせてもらいます♪



こないだ、またまたガーリックシュリンプ作ったよ!

DSC_7369_20110623130742.jpg 

ハワイで買ったソースがなくなったので、このレシピで作ってみた。
→http://cookpad.com/recipe/1079859

うんまぁぁぁ~~~っ(≧∀≦)

ソースよりおいしい!
これぞハワイの味っヾ(≧∀≦☆)
ハワイに行きたくなる~~~~~(>_<)

ほんとにおいしいから、一度お試しあれ~~~♪
ガーリックた~っぷり使うのでお休みの前の日に食してね。

         

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
節電ブームの中
自給率100%はえらい!
No title
昨日今日ってめちゃめちゃ暑いね~~~i-201
夏苦手だからもう限界・・・。
はっぴぃちゃんちの子になりたい~!!
今太陽光注目されてるからホントうらやましい!
2ワンちゃんのために堂々と心置きなくエアコン稼動してねi-234
ガーリックシュリンプ作ってみたいー!食べてみたいー!

前回の「ももたんDay」の記事読んで
なんだか感動したi-189
No title
暑いですねぇ(*_*;
エアコン我慢しようと思ってたんですが、
何のためらいもなく、私の人差し指が、
スイッチをポチって押してしまいました^^;
自給率100%!!いいなっ♪

ガーリックシュリンプ 美味しそうですねぇ(^^)
No title
自給率100%とは素晴らしい。
家も昨日からワンコの為にエアコンつけています。
何しろ妊婦がいるからね~。
その他で出来る節電頑張るよ。

レシピありがとう~覘きに行ってきます!
No title
ショーンです
関電の節電要請なんかどうでもいいよ
ましてソーラーついてるんなら大きな顔でね
エアコンつけずに戸締りして留守番なんて
熱中症になっちゃうよ
No title
おはようございます♪

そうでしたね、太陽光発電の恩恵を存分に受けてください!2ワン、涼しいお部屋で良かったですねぇ~

ガーリックシュリンプ、めちゃ美味しそうじゃないですか!(^^)
香ばしい香りがこちらまで漂ってきそうです♪
No title
暑いよね~♪
とりあえず、28度に設定してサーキュレーターで風を回して一日中つけてるわ~!
熱中症や、食欲なくなるのが心配だもん(笑)
他で、節電すればいいやんね~!
>ゆうじさん
自給率100%ってすごいでしょ♪
晴れた日限定ですけどね。
>minamiちゃん
ほんと、急に暑くなったよね!!
今からこんなんだと・・・夏本番が思いやられる(>_<)
うちの子になったらずーっとエアコン効いたお部屋でまったりだよ~
その代わり、ごはんはドッグフードになるけど(笑)
太陽光さんが頑張ってくれてるから、気兼ねなくエアコン稼働できるわ♪
太陽光さまさま(≧∀≦)
ガーリックシュリンプ、ほんとにハワイの味がするから作ってみてね。

ももたんDay、感動した~?
私もももがぷりんに駆け寄って行く姿見て泣きそうになったよ。
やっぱりももはぷりんが大好きなんだーって。
>モコ&モグのママ
節電だけど・・・
こう暑いとエアコンポチッとしちゃいますよね(^^;)
晴れた日は自給率100%です♪
太陽光さまさま~(≧∀≦)
ガーリックシュリンプおいしいから一度作ってみてくださいね!
>migliaさん
100%ってすごいよね!
ほんと、太陽光って素晴らしい!!
妊婦しーたんの為に快適なお部屋にしてあげないとね♪
早く産まれないかな~~(≧∀≦)
しーたんのBabyなら絶対絶対かわいいよ!!
>ショーンさん
太陽光のおかげで、大きな顔でエアコンONできます♪
関電もなんか胡散臭いですよね・・・
橋本知事、言うべき事はしっかり言ってくれるのでいいですね。
>hibariさん
太陽光のおかげで、留守中にエアコン付けてても大きな顔できます♪
ガーリックシュリンプ、ほんとにおいしいですよ!
一度おためしあれ~~~
>パリズまま
いきなり真夏になった!
うちも28度の弱で設定してる~
まだサーキュレーターは使ってません。
夏本番になったら付けよう!
エアコン付けないとハァハァ言っちゃってかわいそう(>_<)
No title
ショーンです
コメントありがとうございます
ふぅは思い切って耳を短くしてよかった♪
ももちゃんは来週、顔バリなんですね
わぁ、楽しみだ、絶対似合うと思う!
No title
あたしもエアコンつけた~!
ほんと暑すぎる^^;
ガーリックシュリンプ作ってみよう♪
>ショーンさん
ほんとに短くして良かったですね!
めっちゃ似合ってますよ~(≧∀≦)
ももは木曜日です。
楽しみです。
>RINちゃん
急に暑くなったよね!
ガーリックシュリンプ作ってみてね~!!
No title
そ~だよ!
良く考えたら太陽光にしてたじゃん!!!∵ゞ(≧ε≦o)
美味しそう~(^o^)
自分ちでも作れるんだね、ガーリックシュリンプ!早速週末試してみよう♪

節電モードで大変だよね~(><)こんなとき、太陽光はエコだし、いいよね~。
>みんみんさん
私もすっかり忘れてた!
太陽光付けてたらめっちゃ節電だもんね~
>タケピーさん
自分ちで作れるよ~
わりと簡単だからぜ作ってみてね!

節電どうしよ~(;><)
って焦ってたけど、そう言えば太陽光付けてるんだった!
すっかり忘れてたよ。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
