スポンサーサイト
ぷりんトリミング

前回のトリミングから早2ヶ月。
もっさぁ~~~~な、ぷりんさん。

DSC_7485.jpg 

見てるだけで暑苦しいわ(;><)

トイレの前はぷりんの指定席。
ここが家の中で一番涼しいみたい。

DSC_7488.jpg 


昨日は大阪までトリミング~♪
あまりにカットの腕が違いすぎて、もう奈良ではできない(笑)

DSC_7502.jpg 

少し早めに行ってランチしたよ♪


DSC_7511.jpg 


2ワンには馬肉と温野菜。
馬肉初体験~(≧∀≦)

DSC_7514.jpg 

2ワン共、普段食べられない肉にがっついてます ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_7515.jpg 


満足そうなお顔ね(≧∀≦)

DSC_7522.jpg 

店内は満席~
トイプーちゃんがいっぱいおりました♪
ほぼ100%トイプー(笑)
ぷりんはガウガウ犬なので、ずっとリード付けたままです。

一方、ももたんは誰にでも友好的なのでノーリード。
ももたん、こ~んなにボサ子なのに、みんなにかわいいかわいいしてもらいました。
愛想がいいって得ねぇ(≧m≦)

DSC_7532.jpg 


さぁさぁ、ぷりんのトリミングの時間がやって来た!
ぷりん、がんばれ~~~~!!

DSC_7537.jpg 


前回は南堀江をぶらぶら楽しんだんだけど、暑すぎて外に出れないっ!!(>_<)
車でその辺うろうろしてました。

さぁ、トリミング後のぷりんさん。
ホサ子から一気にセレブへ変身~~~!!

DSC_7568.jpg 

なんて上品なお顔なの~~(≧∀≦)
カットひとつでこれだけ別犬になるのね♪


DSC_7582.jpg 


きゃぁ~~~っ(ノ∇≦*)
ぷりん、かわいすぎっ!!!!


DSC_7572.jpg 


なに?このどや顔・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



この美しいブーツカットのシルエットがたまりません。
足長効果バツグン!

DSC_7588.jpg 


でも・・・・・
後ろから見るとライオンですゞ(≧m≦●)


DSC_7586.jpg 

来週はももたんだよ~!
劇的ビフォーアフターになると思うので、お楽しみに♪

           

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はっぴィさん
お久しぶり~
ぷりんちゃんセレブだね~~
やっぱりすごく似合ってる

プレゼント企画に参加してくださって
本当ありがとうね
かたつむりクリーム
日本ではいくらで売ってるのかな?
当たるようにお願いしとくね
 ▼・ェ・▼ワンワン!     ヾcUU
No title
ボサ子ちゃんでも可愛いですよ~~!^^
私、結構ボサボサ、好きなんです^^

でも、カットしたてのもふもふ~~!!
もう、たまりませんね!

ぬくも先日、トリミング行って来たので・・・
アップはまだまだ、先になりますが^^;
良かったらみてください♪
No title
ショーンです
堀江でカットしてるんですね
2日に分けて・・・
大変やねぇ、ぷりんちゃん、幸せな子♪

そして来週はいよいよももちゃんかぁ
ブラックやからね、絶対似合うわ
JAZZくんたちの仲間入りかぁ
No title
あら~堀江にきてたのね~♪
我が家は京都に行ってたわ~!
ももたんも、堀江でトリミングなの?
どんなスタイルなんだろう?
楽しみ~♪
No title
ボサボサも可愛くって好きですよ♪
大阪のお店のトリマーさんって上手なんですね(^^)
来週はももちゃん♪
どんなスタイルにするのかな??
モコモグは金曜日にカットでーす(^^)
No title
ビフォーももちろんかわいいんだけどさ・・・

アフターすんごいね!!

カリスマトリマーだっっっ!!

だいぶトップの毛も伸びてきたみたいだね♪
ふんわりしててめちゃめちゃセレブだよ~i-189
このチェックのリボン、似合ってるね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ももたんのトリミングも楽しみ~♪
同じところでやるのかな?
>cocomama
お久しぶりですぅ~♪
ぷりん、セレブでしょ~(≧∀≦)
これでcocomamaのショップの商品が似合うようになったかな?
セレブじゃないと似合わないもんね(笑)

かたつむりクリーム、こっちで買うといくらぐらいなんだろ~?
今度偵察行ってみます。
当たりますようにm(。≧エ≦。)m
>nuku50さん
ぬく君も結構もふもふですもんね( *´艸`)
もふもふ、かわいいですよね~!
夏は暑苦しいけど・・・

男前になったぬく君、早く見たいです!
>ショーンさん
ぷりんは堀江、ももは奈良です(笑)
爪切り用に奈良でのトリミング先もキープしておかないといけないので(^^;)

ももは今週の木曜日ですよ!
ブラックなら絶対似合いますよね♪
ほんとに楽しみです~♪
>パリズまま
京都に行ってたんですね~
パリズままが紹介してくれてほんっとに助かりました♪
奈良じゃ、いつまでたってもリズちゃんにはなれたなかったわ(笑)
ももたんは奈良でトリミング~
ほんとはぷりんと一緒に堀江でやってもらいたいんですけどね。
>モコ&モグのママ
私もボサボサ好きです(≧m≦)
ボサボサもふもふもかわいいですよね♪
大阪のトリマーさんは奈良のトリマーさんとは違いますよ!
ほんと、全然違う!!
ももは今週の木曜日。
ももは奈良でトリミングなんですけどね(^^;)
かわいくなるかな~?
>minamiちゃん
カリスマでしょ!
カリスマ~~~~っヾ(≧∀≦☆)
ほんとにセレブ犬だわ♪
トップの毛もだいぶ伸びたしね。
チェックのおリボン、似合ってる~?
嬉しいな(*´∀`*)

ももは奈良でカットです(笑)
ごめんよ、もも・・・
No title
ホントにビフォーアフターだね(笑)
赤ちゃんもそうだけど、愛想がいいと得だよね♪

ランチはとんかつ???
胃炎は治ったのかな???
No title
きゃ~可愛いぷりんちゃん(*^_^*)
もともと可愛いこちゃんだったけど
今回のカットいいですね♪
私はどちらかというとマズル長めのこが
好きでぷりんちゃん大好き♪

近場で納得のいくカットしてくれる所が
あったらベストですが私も神戸までいってます♪

次はももちゃんですね~(*^_^*)
かわい~(^o^)♪
ぷりん、やっぱ似合うわ、この髪型e-266私は柴犬しか飼ったことがないから、こういう楽しみ未体験~。すごい楽しそう♪♪

はっぴぃちゃんのカメラワーク、やっぱ好きやわ~e-287本当、料理とか、グリーンとか、撮り方めちゃウマイ!!
>みんみんさん
ボサ子からセレブに変身でしょ~(≧m≦)
愛想がいい子はほんとに得だね。
かわいいかわいいしてもらえる!

ランチはとんかつだよ~!
胃炎はほぼ治った!!
まだ時々気分が悪くなるけどね。
>hiroさん
このカットはあのトリマーさんじゃないとできないと思います(笑)
なのでもう奈良ではできない~~(>_<)
hiroさんはマズル長めがお好きなんですね。
私は短めが好きなんです。
でもぷりんのこのカットは好きです ∵ゞ(≧ε≦o)

愛犬がかわいくなる為ならどこへでも行けますよね~(笑)
>タケピーさん
でしょでしょ~(≧∀≦)
この髪型似合うのよ♪
柴犬は髪伸びないもんね。
私のカメラはまだまだ全然ダメ・・・
もっと上手になりたい!
No title
お久しぶりです^^;
ぷりんちゃん、超かわ~~~*^^*

我が家の2わんもそろそろトリミングいかないとぼっさぼさだわ><

ももちゃんの劇的ビフォーアフターも楽しみ^^
>るみさん
ぷりん、ここでカットするとかわいくなるんです(≧∀≦)
もも、劇的に変わりました・・・
ちょっと凹んでます。
No title
可愛い*^^*
堀江ね^^
うちは別店ですが堀江です~
トリミング中は 靭公園とか行って日陰でまったりしてたり・・・^^
結構イイ風で涼しかったりするよ^^
>cabuママ
そうなのね~(゚∀゚)
今度はカート持って行ってウロウロしようと思います。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
