スポンサーサイト
恐怖の劇的ビフォーアフター
ももたん、トリミングして来たよ~!
ぷりんは堀江でトリミングだけど、ももは奈良でトリミングです。

DSC_7600.jpg 


さぁ、このふもふオトボケももたんがどう変身するのか!?
トリミング所要時間は4時間とちょっと。
普通は2時間半なんだけどね。
このスタイル時間がかかるらしい。


劇的アフターは・・・・・・・










じゃんっ!!!




部屋が暗くてブレブレですが・・・(^^;)







DSC_7628.jpg 


はっぴぃの第一声。


「きもっ!!!Σ(゚д゚lll)」




何っ?その髪型はっ?????(>_<)

DSC_7640.jpg 

これ、おかしくないかいっ??
ツノが2本生えてる・・・・( ̄▽ ̄;)
写真撮影の後、ソッコーで取りました。


ぷりんがね、ももに怯えて怯えて(>_<)
犬って臭いで識別してるんじゃないの~?

普段はももがぷりんにちょっかい出しに行くと、
「お前、うざいねんっ!あっち行け!!」って感じの吠え方&態度なぷりんさん。

今回は明らかに違う。
「お前誰やねん!?キモイねん!近寄るな!!」って感じ。

お尻の臭いをクンクン臭ってももだってことを確認するけど・・・・
ももから近寄ると、ダッシュで離れて一定距離を保つ。
「臭いはももやけど、これは一体誰やねん??」ってパニックになってるぷりんさん。

ぷりんに威嚇されて威嚇し返すももたん。

DSC_7641.jpg 


4時間の長時間トリミングにバタンキュウ。

DSC_7649.jpg 


ここからは今朝撮った写真。
雨で暗かったからキレイに撮れなかったけど。

DSC_7650.jpg 

トップおかしくない?
で、耳毛多すぎない??
なんか目つき悪くなった。

かわいくないわぁ~~~(>_<)

しっぽもへんちくりん。

DSC_7657.jpg 



口開けて笑ってるこの顔・・・・・・


DSC_7660.jpg 



口裂け女にしか見えないんですけどーーーっ!!(>_<)


19271895_m.jpg 




顔バリ、もうやだーーーっ(>_<)


って、顔バリを否定してる訳じゃないですよ!
だって、社長の愛犬黒プーのくぅちゃん、顔バリなのにめっちゃかわいいし!
私の師匠、ショーンさんの愛犬シルバープーのふぅちゃんも、
神戸セレブ、mikuroさんの愛犬黒プーのココアちゃんも、み~んな顔バリだけどすっごくかわいい!!

この3ワンズを見て、黒プーは顔バリがかわいいんだ!(゚∀゚)
って思って顔バリするのを楽しみにしてたのに。

なんで?なんでももだけかわいくないの~~~~??


ももの顔がぶちゃいくだから?
それともカットの仕方?

早く元の「もふもふオトボケももたん」に戻ってほしいです(´;ω;`)ウッ…
早く伸びろ~~~~!!!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ももももももももももたん!?!?!?
本当にももたんなの??
別人(別犬?)に見えるよ~~~!!

赤ちゃんももたんが大人になっちゃった~~~!!
すっかりレディーだわ☆

もふもふももたんとレディーももたん、
旦那様はどっちがいいって?
まだ慣れないからか、もふもふももたんが恋しいけれど・・・
大人の階段上ったももたんも変わらず好きよ♪
でもやっぱもふもふももたんをもう一度見たいo(><)o ←葛藤中(笑)
No title
黒プーちゃんは顔バリが似合うのよ~♪
ももちゃんお鼻の形も綺麗だし似合うよ~!
確かにカットがあまりかも・・・!
パフィも顔バリしたくて小さい時に一度したんだけど、男顔で
お鼻のところが牛みたいで、2度と世間にはさらせないと、現在に至ってるの!
それに比べると、ももちゃん美人顔だからトリマーさんの腕よ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに・・・カットかも?
耳の位置が低い? だからトップが大きく見える?
最近はベアカットが主流だから 顔バリが慣れてないトリマーさんもいるのかな??
はっぴぃ家はぷりんちゃんに続き、ももたんも都会でカットになるのかな??

ぷりんちゃんっていうか・・・トイプーって臭いだけで認識してないように感じますね うちのティアラもそんな時あるし・・・ももちゃん何者?なんでしょうね~
ももちゃんのカットのお店一緒かな? ティアラ顔バリせんとこ(笑)
ショーンさんが すぐのびるって!!
No title
しっかり変身姿を楽しんでるじゃ無い?
No title
劇的ビフォーアフター(爆)
そんな「きもい」とか言ったら可哀想だしww
どんな顔になってもももたんだよ~~♡→ܫ←♡
数日したら見慣れてくるよ(笑)
つうか、なんでふたつ結びしてあったのかが分からん・・・
結べる長さじゃなし ( ̄m ̄*) ぷっ
角度によっては可愛く見えると思うから次は可愛いももたんをお願いね(^_-)-☆
No title
ショーンです
なんでか分からんけど、さっきのコメントが
文字化けしとる!
ももちゃん、トップをきちんと伸ばして
耳とトップをバランスとってやれば絶対似合うって!
ミモザさんおリエルちゃん、katsuさんの
ティファニーちゃんを見てみて!
No title
えっ・・・??そんなヘンですか??
たしかに劇的変化ですね!!

でも、すぐ伸びるし・・・
せっかく顔バリしたんだから、満喫してください~~!

黒プーちゃんは似合いますね、やっぱり・・・。
>minamiちゃん
ももももももももももたんだよ~~ゞ(≧m≦●)
まるで別犬でしょ?

かわいいオトボケももたんが一気にレディーになっちゃって(>_<)
なんか寂しい・・・
旦那はどっちでもいいって~(^^;)
「ももはももやし」って言うけど、やっぱ見た目は大事よ!
顔バリももたんもかわいいんだろうけど、まだちょっとキモイのよ( ̄ー ̄;)
私はやっぱりもふもふももたんがいいなぁ・・・
>パリズまま
黒プーは顔バリが似合うハズだったのに・・・
カットがイマイチですよねっ?????
お鼻の所が牛みたいって~ ∵ゞ(≧ε≦o)
その写真が見てみたいわ(笑)
だからパフィたんはアフロなのね♪
次回はもももイソラさんにお願いしようと思ってまーす!
>アルパカのまま
やっぱアルパカのままさんもカットだと思います??
私もうすうすそうかとは思ってたんですけど(笑)
たぶん、てぃちゃんと同じ所だと思いますよー。
あそこのプードル、ベアカットばっかりですもんね。
次回からはももも都会カットです。

絶対トイプーって視覚で判断してると思いません?
臭いにはあまり敏感でないような気がする。
おやつ落としても気付かないし(笑)
>ゆうじさん
トイプーは色んなヘアスタイルができるから楽しいです。
今回のスタイルは「・・・・???」でしたけど(笑)
>コロンまま
だってキモイんだもん~~(>_<)
口半開きで走って来られたらかなりドン引きだよ・・・

あのふたつ結びおかしいよね!!!!
何もしない方が絶対いいと思う。
センスを疑っちゃうわ(;・∀・)
かわいいももたん撮れるようにがんばるぞ!
>ショーンさん
ほんとだ!
嫌がらせコメントみたいになってる(笑)
削除しておきましたので~

やっぱヘアスタイルがおかしいですよね(^^;)
いまもっこりなってるから、この際トップ伸しちゃおうかって思ってます。
でも、ももたん髪の毛触られるの嫌いなんですよね。
ぷりんは最初から全然嫌がらなかったんですけど。
慣れるかな?
>nuku50さん
変です変です!
キモイです~~~~(>_<)
顔剃られすぎ??
黒プー=顔バリが似合うって思い込みの方程式が見事に崩れ去りました・・・
もうちょっと伸びたらかわいくなるかな~?
1ヶ月後に期待です♪
No title
あれ?コメントできてない・・・・
No title
気を取り直してもう一度・・・

もう~ビックラこいたよ!!

顔バリにチャレンジしたのね~!!!

でも、これ、トリマーさんが悪いんじゃないかなぁ?

バランスが・・・

今度別のサロンでチャレンジしてみよう!!
No title
あっ・・・顔バリしたのですね。

ソラも次回は考えております・・・

とてもお似合いで凛々しいお顔になりましたね。

ポチです。
No title
そう?
可愛いよ!
べっぴんさんいなったやん。
うちはパパが反対だから顔バリ出来なんだけど・・・。
ぷりんちゃんもお顔ちっさいから^^
確かにトリマーさんの得手不得手あるかも知れないけどサ^^;
>migliaさん
なんかコメント欄おかしかったみたい。
文字化けしたりしてたし(^^;)
FC2側の不具合だったみたいでもう治ったみたいです。
ごめんねー。

これ、やっぱりカットの仕方がイマイチなんだよね(^^;)
耳の毛量が多すぎ・・・
次はぷりんと同じサロンでカットしてみる♪
>コロリさん
顔バリはセレブな感じがしますよね!
ソラ君も考えてるんですか!?
ソラ君はマズルが長いからきっと似合いますよ( *´艸`)
楽しみです~☆
>cabuママ
トイプーはほとんどがベアカットですもんね。
きっとトリマーさん苦手だったんだ。
幼いももが一気にレディになりました。
でもマズルが短くて小さいからサマにならない(>_<)
No title
ももちゃん別犬だね^^;
でも、これはきっとカットの仕方だと思うよ~~~!!
伸びたら別のお店で再チャレンジ!!
きっと可愛いももたんになるよ^^
>るみさん
かわいくなればいいんですけど・・・
早く2ヶ月経ってほしいです(>_<)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
