スポンサーサイト
お色気ぷりん

カーヴィーダンス、昨日2回目やりました。
初日10分やっただけなのに、めーーーっちゃくちゃ筋肉痛(>_<)
カーヴィーダンスは普段使わない筋肉を鍛えるダンス。
ダンスって言っても激しく踊る訳じゃなくって、音楽に合わせて10分間ゆる~くストレッチするだけ。
なのにこの筋肉痛!

普段使わない筋肉が筋肉痛な訳だから、ありがたいことに日常生活には全然支障ないの。
でもカーヴィーダンスをしたら・・・・・・

いてっ!いててててっ!いててててーーーーっ!!

の連発(^^;)

たった1回のダンスでこれだけ筋肉痛になるなんて、めっちゃ効いてそうじゃない?
とりあえず、二の腕と太ももを引き締めたい!
早く引き締めないと、ノースリーブもショートパンツも履けないよ~~(;><)



今日はお色気たっぷり、女のぷりんさんをご紹介(笑)
朝、旦那の膝で仰向けになるぷりん。

DSC_7590.jpg

いやん(〃▽〃)
なんか色っぽいわぁ~~ 


DSC_7597.jpg

まだ結んでない髪が余計色っぽい。 

DSC_7599.jpg 

毎朝こうやって旦那が新聞読んでる間、膝の上でま~ったりするのがぷりんの日課です。



昨日の朝、ぷりんとももが外に向かってめーーーっっちゃ吠えだした。
もう、びっくりするぐらいのガン吠え!!
何事かと思って見に行くと・・・・・




網戸の向こう側に・・・・・・






シベリアンハスキー!!!!



網戸1枚隔ててぷりんの鼻の先にハスキーの鼻ーーー!!Σ(゚д゚lll)

私、実は犬苦手なのよ~(>_<)
ぷりんを飼い始めてからトイプーは平気になったけど。
ぷりんより小さいチワワでもまだちょっと怖い。


あのデカイ体で突進されたら網戸破れるって思い、慌てて窓閉めた。
どうしよう、どうしよう~~~(>_<)
ってあたふたしてたら、我が家の庭でうんPにおしっこ。
オイオイ・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

近所のハスキーだからそのお家に知らせに行きたいけど、怖くて表に出れないし。
でも私の方見て笑顔でしっぽ振ってるの。
恐る恐る表に出てみたけど、襲ってくる様子もなく。
タタッと小走りで飼い主さんのお家まで知らせに行きました。

あ~、怖かった(>_<)
でも、庭にでっかいハスキー居たらびっくりするよ~!
何事もなくて良かったです。

ちなみに飼い主さんは痴呆を患っておられる方。
時々放し飼い状態になっちゃってるの(>_<)
凶暴なハスキーじゃないからまだいいけど、やっぱ怖いです。。。。

           

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はっぴいさん こんばんは
コメントどうもありがとう~
なんかバタバタの毎日なんですよ(笑)
私全然すごくないですよ~
フレンドの方がすごい方ばかりで
でも...頂いたご縁を
これからも大切にさせて頂こうと
思ってるの
はっぴいちゃんもFBしよう~♥(*^_^*)♥

今日は七夕様ですね
素敵な願い事かないますように
•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.
No title
こんにちは~。
コメント、ありがとうございました。

カーヴィダンス、興味あるんですよねぇ。
これからの季節、ダイエットしなきゃ、です(笑)。

プリンちゃん、色っぽーい。
パパさんを誘惑してるのかしら(笑)。

それよりお庭にシベリアンハスキーって!
おとなしい子だからいいけど、コワいですよね。
No title
ショーンです
うんうん、ぷりんちゃん、最近
表情変わってきましたね
色っぽくなった、確かに・・・
ぷりんママさんとこのぷりんちゃんにも
雰囲気が似てきたかな
>内緒さん
そうですよ~!
せっかくロックミシンがあるんだから沢山作らないと♪
内緒サンは大型犬でも平気なんですね。
すご~い!!
私、ほんと犬が苦手で(^^;)
ちなみに猫はもっと苦手です・・・
昔追いかけられて噛まれたことあるんですよ。
>cocomama
なんか充実した忙しさでウラヤマシイです~(*´∀`*)
私なんて訳のわからない忙しさで毎日バタバタ(>_<)
私、ツイッターですら無理なのに。。。
フェイスブックなんてできるかしら?
>ミモザさん
1000円だし、お得ですよ♪
一度チャレンジしてみましょうよ~~

確かに!
ぷりんは旦那を誘惑してるみたい(≧m≦)
旦那大好きだからね~

お庭にハスキー、怖いでしょ(;><)
ほんとにどうしようかと思いました。
>ショーンさん
ももが来てから一気に落ち着きました。
ちょっとふぅちゃんぽくなって来たかも(笑)
ぷりんママさんとこのぷりんちゃん、一度拝見しに行って来ます。
No title
ぷりんちゃん膝の上が好きなんですか。
可愛いですね。
パパさんも嬉しいと思います。
No title
ホント旦那サマが好きなのね~∵ゞ(≧ε≦o)
でも毎朝これじゃあ、メロメロになっちゃうの解る!

いくら大人しくても、いきなりシベリアンハスキーはビビるよ!
でも放し飼いって危ないよね。
もし何かあったらどうするんだろ???
>コロリさん
旦那の膝の上が大好きです。
私の膝には乗ってくれませんが・・・(^^;)
>みんみんさん
ぷりんは旦那を愛してるからね~
旦那もぷりんを愛しまくり。
相思相愛だわ(≧m≦)

でしょでしょ!
ハスキーがお庭にいたらビビるよ(;><)
何かあっても痴呆症だと責任ないんじゃない?
No title
ぷりんちゃん、かっわいい*^^*

しかし、そのハスキー、いくら痴呆とはいえ、放し飼い状態はちょっと困ったもんだね><
>るみさん
そうなんですよ~
夜中に大声で叫んだり(日中なんてずーーっと叫んでることがある)、近所の方も困ってます。
病気だから仕方ないんですけど。
でもハスキーの放し飼いは困りますよね(>_<)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
