スポンサーサイト
2ワン、写真館で撮影
昨日、写真館へ2ワンの撮影に行って来たよ~!

雨だったので残念ながらお外での撮影はできず(ノ_・。)
室内のみの撮影でした。

去年、ぷりん1匹でも大変だったのに。
今年は2ワン!
私も旦那もスタッフさんも、み~んな必死でカメラを向かせようとするけど・・・・
カメラ嫌いのぷりんさんはカメラを向いてくれません(>_<)
しかも終始不機嫌な顔・・・・( ̄▽ ̄;)


これ、写真館のブログに載ってた写真を勝手に拝借。

1_20110703212648.jpg
あぁ~っ(>_<)
やっぱりもものヘアスタイルがいまいちだなぁ・・・
しかも2ワンのこのビミョーな距離感( ̄▽ ̄;)
くっつけてもすぐにぷりんが離れちゃう。


ぷりん、まだこの黒いヤツはももだって認めてないみたいで。
もものお尻をクンクンクンクンクンクンクンクン。
めっちゃ臭います(笑)
「臭いはももなんやけどなぁ・・・このモグラ野郎は誰やねん?」みたいな ∵ゞ(≧ε≦o)

よく、顔バリしたら「馬みたい」って言うけど、ももはマズルが小さくて細いのでモグラにしか見えません(笑)



写真が出来上がるのは3日後。
どんな写真が撮れてるのか楽しみ♪



そう言えば、去年の写真アップしてなかったわ。
今さらだけど、去年のぷりんさんです。
生後7ヶ月だよ~。


DVDから無理矢理取ったから画質がイマイチですが。

2.jpg 


↓この写真、大きく伸してもらって額に入れてリビングに飾ってあります。

3.jpg 


4.jpg 


去年は快晴だったからお外で撮影してもらったの。

5.jpg 


最後に家族写真も♪

9.jpg 

今年はどんな写真になってるのかな?
早く見たくてワクワクヾ(≧∀≦☆)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ~~。素敵な写真がいっぱい^^
今年の写真の仕上がりが楽しみだね!!

家族写真、なんていい写真なんだ~~*^^*

No title
素晴らしい写真がいっぱい。
No title
ショーンです
写真館で毎年、撮影されてるんですね
記念になるね、いい習慣だと思います

去年の写真、やっぱり戸外のぷりんちゃんが
いい顔してる♪
今年は雨で残念でしたね
No title
いいですね~
わんこ専用写真館ではないんですか??
家族で写ってるの素敵ですね

No title
ぷりんちゃんトリミングでお顔が全然違いますね~
幼いぷりんちゃんが見れた~♪

家族写真いいな~幸せオーラが凄い出てて♪
No title
写真館での撮影♪いいですねぇ。
私も以前一度写真館に
問い合わせたことがあるんですが、
問い合わせただけ……(笑)
いまだ実現してません^^;
最後の家族写真 微笑ましくっていいわぁ~~♪
>内緒さん
あのコメ、メール読む前だったのね~
顔バリ、ほんとにお手入れしやすい!
口周りも目の周りも清潔だし、歯磨きめっちゃしやすいの~♪
でもやっぱりもふもふの方がかわいいよね(笑)
次回はぷりんのサロンでがんばってみる!
いつもありがとう~~~
>るみさん
家族写真、カメラ目線じゃないのがいいでしょ♪
今年の写真も楽しみだわ~
>ゆうじさん
さすがプロですよね♪
私とは違います。
>ショーンさん
かなりお高いけどね(^^;)
しかもデータもらえないし・・・
でも他にワンコ撮影してくれる写真館知らなくて。

お外のぷりん、楽しそうでしょ♪
今年もこういう写真が撮りたかったなぁ~
>アルパカのまま
ここは普通の写真館ですよ~
毎年この時期だけわんこの写真撮ってくれるんです。
家族写真いいですよね。
私もお気に入りです。
>hiroさん
ぷりん、ヘアスタイルで別犬でしょ~?
1年前はめっちゃ幼い(笑)
家族写真っていいですよね♪
お気に入りの1枚です。
>モコ&モグのママ
毎年撮ってもらうつもりです。
ここの写真館はかなりお高めなんですけどね(^^;)
他にわんこの写真撮ってくれる所知らないし・・・
プロのカメラマンに撮ってもらうのっていいですよ♪
ぜひ(≧∀≦)
No title
わぁ~!今年も撮ったんだ~!
仕上がり楽しみ~♪

懐かしのぷりんちゃん!!若い!!
かわいいなぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
家族写真見たかったんだよ~!
今年も撮ったのかな?4人に増えてるんだよね♪

>minamiちゃん
今年も撮ったよ~!(≧∀≦)
もう毎年の恒例行事になると思う(笑)
うちのリビング、2ワンの写真だらけになりそ~

ぷりん、若いよねー(≧m≦)
家族写真、去年記事にするだけ記事にしてアップしてなかったもんね(^^;)
1年越しでアップ(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
