スポンサーサイト
早く欲しいの~~~!!
やっとやっとや~~~っと、ペディしました!
超手抜きですが・・・(^^;)

image.jpg  
※携帯で撮影※

なかなかペディする時間が取れなくて(>_<)
暑いのにずっとパンプスで指先隠してました。
これからやっとサンダルが履ける~~~ヽ(・∀・ )ノ

これはとりあえずの応急ペディ。
時間ができたら(やる気が起きたら・笑)もうちょっと凝ったデザインにチェンジしよう~っと♪



もう1週間以上前のことですが。
ももたんのトリミングの前にランチして来たよ~。

もう、ここに来るとランチできるってわかってるぷりん。
入口からcafeに向かって一直線に猛ダーーーッシュ(^^;)

じーーーっと厨房を見つめるぷりんさん。
もふもふももたん、懐かしいわ。
※以下、コンデジで撮影※

DSCF9383 (3) 


見すぎ見すぎ(;・∀・)

DSCF9383 (5) 


毎回同じ「ささみのポトフ」。
飽きないのかな~?
2ワン、ガン見!

DSCF9383 (6) 


テーブルにはいつくばるぷりん。
お行儀悪いよ~(>_<) 

DSCF9383 (11)

遠い目をするぷりん(笑)

DSCF9383 (9) 


私が食べた冷製パスタ。
おいしかったよ♪

DSCF9383 (7) 

冷製パスタだけで5種類ぐらいあった!
どれもおいしそう~~~♪


うちの2ワン、にんじんが嫌いです。
ももは前まで食べてたんだけどね。
ぷりんの真似してるのか、急に食べなくなった。

器のすぐそばに這いつくばって、ひたすら待機。

DSCF9383 (10)

ぷりんさん、全部食べ終わってもまだちょうだいちょうだいって。
にんじんだけ残った器を差し出すと・・・・・

にんじん食べた!

他に食べるものがなかったら仕方なく食べるんや ∵ゞ(≧ε≦o)
なんてワガママな子~~~~ (;><)

  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
そうそう!冷製パスタの時季や!作らなきゃ!
No title
じぃいい~~~っと見てる熱いまなざし・・・^^

ぺディ、可愛いですね~~!夏らしくて素敵~~!!
No title
続き!

隠し足バリ、凄く便利ですね~!
今まで、「まるっ」とした足が好きだったんで、
バリはやらなかったんですが、バリった足先も可愛いし、手入れも楽~~!!^^
これからはバリます!
No title
ショーンです
わっ、たった今、ミモザさんとこで
ペディキュア見てきたとこですよぉ
しかも、しかも・・・
赤い地色に白い水玉、ミニーちゃんを
イメージなんだって

女性はマニキュアで気分転換できて
うらやましいなって思う今日この頃。。。
No title
ペディしてないからサンダルはけないなんて、
なんと素敵な女心!!
すでに、女心など
どこかに忘れてしまっているみぃこです・・・


冷製パスタってあんまり種類ないお店多いけど
5種類もあったの!?
トマトソースの冷静パスタ、めっちゃおいしそう><
やっぱり夏はパスタも冷製よね。
No title
なんて夏らしい足元i-189
ペディキュアしてないからサンダル履けないなんて
さすがネイリストさん!!
マニキュア自体もう何年もしてないかも・・・(汗)
いつかはっぴぃちゃんにやってもらうの♪

ぷりんちゃんお気に入りのカフェ♪
ワンちゃんメニューも人間メニューも豊富だね!
もふもふももたぁ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
No title
ほしい物を我慢するのは辛いと思いますよ。
でも待って食べた物は最高に美味しかったりして・・・
>ゆうじさん
そうですよ~
冷製パスタがおいしい季節です♪
ゆうじさんは何パスタ作るのかしら~?
>nuku50さん
熱すぎて焼けそうなまなざしでしょ(笑)
真剣に見つめるからコワイです(^^;)

ペディ、もっと気合い入れたデザインがんばります!
>nuku50さん
私も同じです!
丸っとした足が好きだったんですが、バリったあんよもかわいいですよね(≧∀≦)
なんせ手入れが楽だし~~~♪
これから私達はバリラーですね(笑)
>ショーンさん
そうなんですか~~?
私もミモザさんとこ言って来ようっと♪
ドット模様まで同じなんて(≧∀≦)

ショーンさんにもマニキュア塗ってあげましょうか?
一応プロですから(笑)
>みぃこさん
私、ペディしないと絶対サンダル履けません(笑)
なに?この変なこだわり~?? ∵ゞ(≧ε≦o)

そうなんですよ~!
冷製パスタだけで5~6種類ありました!
全部制覇したいです♪
>minamiちゃん
私はいつもピンク系なんだけどね。
普段使わない色塗ってみた。
どうせこのデザイン短い命だし(笑)
いつかminamiちゃんにやってあげるね!
それまで腕落ちないように磨いておかないと(;><)

ここはメニューが豊富なの~
わんこメニューも豊富だけど、うちは毎回ささみのポトフだけどね(笑)
これが一番カロリー少なそうだから。
>コロリさん
目の前に置かれて「マテ」ですもんね。
私なら我慢できません(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
