えっ?そんなに仲良かったっけ??
ハワイで食べたアサイボウル。
あの味が忘れられなくて。

 

ペースト状にした冷凍アサイをお取り寄せして作ってみた。

DSC_7682.jpg

いちごとブルーベリーは入手できず。
トッピングフルーツはバナナオンリー(^^;)

う~~~~ん。。。。。
おいしいけど、ハワイで食べたあの味じゃない!
やっぱ自分で再現するのは無理なのね~(>_<)
残念・・・



あれあれ?
なんでお二人並んで座ってるの??
そんなに仲良かったっけ?


DSC_7668.jpg 

めずらしいこともあるもんだ・・・


DSC_7670.jpg 


うわっ!
なんかめっちゃ仲良さげ!!

DSC_7672.jpg 


きゃっヾ(≧∀≦☆)
見つめ合ってる~~~!!


DSC_7673.jpg 

ももたん、ゴロンしちゃいました。
ぷりんのダルそうなこの表情・・・どうにかならない?( ̄▽ ̄;)


DSC_7676.jpg 


なぜだかご機嫌斜めなようです(笑)
DSC_7675.jpg 



ぷりん&ももの闘いの様子。
動画アップしてみました。
これでいいのかなぁ(^^;)
これは普通バージョン。
もっともっと激しく闘うことがあります。
ぷりんの「がるるるる~~」って声がすごいから、ぜひ音大きくして見てみてね。

[高画質で再生]

遊び?けんか?
 
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
御無沙汰しちゃててごめんね~。

うんうん!写真では すっご~く仲良しに見えるよ!

動画も、私は遊んでるように見えるなぁ~。

家の諭吉と小次郎はもっとすごいよ~~。

ヒートアップしてくると 怪我犬発生するから~(-_-;)

んで、結論~ぷりんちゃんと ももたんは仲良しだと思う!
No title
お二人さん、2ショットで仲良しやん^^

動画を見て思うのは・・・
若干、ぷりんちゃん、ももちゃんに遊ばれてる感じ(笑)
がるるる・・・・って声に「怒ってる!?」って思いがちだけど、遊んでるんだろうね!!
No title
ふたりで並んで伏せして、見つめ合って、
すっごく仲良しさんにみえますね(^^♪
動画を見ると、結構激しく闘ってますねぇ。
でもこれはジャレてるのかな??
モグはモコに一喝されて、
ストレスたまるのか、
ブンブン一人で走りまわってますよ^^;
No title
ほんとだ、仲良しさん♪♪
動画の方も本気の喧嘩じゃなさそう~やっぱり仲はいいのかな~★
No title
うん、仲良しだ~~!!^^
こういう姿見ると、ぬくにも兄弟を・・・って、
ほんと思っちゃいますよ!
1ワンだから、喧嘩も出来ないし^^;

No title
ショーンです
アサイ? 中央のやつね、何これ?

だから写真は時としてウソつきだって!
ふぅテンだってキスしてたりくっついて
ふぅのベッドで寝てる写真もあるけど、
そんなこと普段は絶対しないもの
No title
アサイボウル、最近日本でもよくカフェのメニューで見るようになったよ~
食べてみたいな♪やっぱ本場で!

いやん!ぷりんちゃんのムスッと顔、めちゃめちゃかわいいじゃないの~♪♪
ぷりんちゃんの生声!!動画感激~!!
時にはじゃれ合って闘争することがあっても
お互いの刺激になってるんだろうね♪
>migliaさん
そんなのぜんぜん平気~!
しーたんが大変な時だもん。
しばらく読み逃げで全然構わないですよ~

動画、これはまだ遊んでるっぽいけど・・・
時々遊びから本気になっちゃって、どっちかが流血するんじゃ(;><)
ってぐらい激しく闘うことがある。
あれ、コワイよね・・・
やっぱりこの2ワンは仲良しなんだ(゚∀゚)
>るみさん
でしょ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
ぷりんが毎回ももにおちょくられてるの(笑)
で、しまいに本気になって思いっきり噛んじゃう。
で、ももが「キャイ~~ン!」って泣きます。
毎回このパターン。(^^;)
>モコ&モグのママ
すっごく仲良しさんに見えるでしょ~
動画はきっとじゃれてるんだと思うけど・・・
毎回ものすごく激しいです(^^;)
モグ君はモコちゃんに一喝されるんだ(笑)
うちはももがぷりんに一喝されても・・・
まったくめげずにちょっかいかけまくります。
ブンブン一人で走り回るモグ君、かわいいなぁ~
>RINちゃん
本気のケンカではないけど激しいでしょ?(^^;)
1日に何度もこれするからうるさくてうるさくて(>_<)
やっぱ仲いいのかな~?
>nuku50さん
2匹で遊んでくれるからかなり楽になりましたよ!
私がずっと相手しなくていいから~♪
ぜひぬく君にも弟を!!
>ショーンさん
アサイはハワイで人気のめっちゃ栄養価の高いフルーツですよ♪
アサイボウルはそれをスムージー状にして、グラノーラやフルーツをトッピングして食べるハワイの朝食です。
とってもおいしいですヾ(≧∀≦☆)

ほんとに写真は嘘つきですよね~
私もふぅテンちゃんに会うまでは、2ワンはとっても仲良しだと思ってましたもん。

>minamiちゃん
そうなのそうなの???
でもそれきっと東京だけだよ~~(>_<)
こっちで見たことない(笑)
でも本場じゃないってわかってても、メニューにあったら絶対注文しそう。

ぷりん、気に入らないことがあるとすぐ顔にでるから~ ∵ゞ(≧ε≦o)
これだけ思ってることが顔に出る犬もめずらしいんじゃ(笑)
がるるるぅ~~~な生声だけどね。
1日何回もこの闘いが繰り広げられるの(^^;)
TV見てる時なんて、全然聞こえなくなるよ。
No title
うふふv-238
めちゃ仲良しさんじゃないですか~
いいな~^^
2ワンだとこうやって一緒に遊べるんだもの
1ワンじゃ退屈だと思います。。。
ももちゃんどんどん美人さんになってきてますよ~
う~ん。。。ももちゃんもぷりんちゃんも可愛いv-238
No title
↑の私です
ごめんなさい、、、
No title
ショーンです
コメント、ありがとうございました
そのセコイ食べ方、ふぅの得意技でもあります
これがね、危ないんです
喉をつめたり、胃や腸でつまったり・・・
下手したら開腹手術だからねぇ

MAKIさんとこ、来週っていつ?
私は月曜日だよ
No title
仲良くチュチュしてるかと思えば、3ワンで激しくバトル!
大丈夫かな~?って心配していたけど・・・(汗)
本当の喧嘩になりそうになったら、リズの一喝がはいるからワンコ社会に任せてるの~!
我が家ほ3ワンでだから、もっと激しいよ~(笑)
No title
仲がいいのかわかりませんよね。
動画拝見しました。
これも遊び?喧嘩?どちらか聞きたいです。

最近マリンもソラの足を攻撃して噛むようになりました。ソラが逃げております。
No title
ショーンです
コメント、ありがとうございました
我が家も一緒、テンが来てからふぅの
無駄吠えがひどくなったもの
2わんで一緒になってワンワンキャンキャン・・
コマンドはピンポンが鳴る直前がいい
らしいけど、分かんないもんねぇ

No title
うっふっふ^m^
うちも一緒だよ。
モモたんは じゃれてる~
ぷりんちゃんは チトめんどくさいから プチキレ気味~みたいな・・・。
ribu.rubuVSsebuって2対1でやってますから^^;
・・・。
見つめ合ってる可愛いショットがいいわ♪
No title
ショーンです
コメント、ありがとうございました
あのラーメン屋さんも知ってるんですね
そうそう、山の中のラーメン屋さんなんて
おいしいわけがないって思いました
でも、まあ食べられましたよ
あとで喉が乾いてしようがなかったけれどね
No title
写真だとめっちゃ仲良さげなのに、動画は激しいね!
ケンカなの?
じゃれ合ってる程度なの?
そこら辺がわからないから、私だったら止めちゃうかも{{a330}}
ウチの息子は動画の音聞いただけでビビってた∵ゞ(≧ε≦o)
>ティファママ
やっぱり仲いいんですかねぇ?
ももが来てから2ワンで遊ぶようになったので、ちょっと楽になりました。
ぷりんだけだとずーーっと一緒に遊んであげないといけなかったから。
もも、美人になって来てます??
今は目の上の毛が下がって来てうっとうしいです。
>ショーンさん
ふぅちゃんもセコ技するんですね。
そうなんですよ。
あの食べ方すると塊で食べちゃうから消化できなくって。
翌朝絶対吐いちゃいます(>_<)
>パリズまま
リズちゃんが一喝してくれるのね~
ワンコ社会は厳しそう(笑)
うちは私が一喝します。
それでもやめないけどね(;><)
無理矢理引き離す ∵ゞ(≧ε≦o)
流血したら嫌だし~
>コロリさん
遊んでるんだと思います。
毎日この状態なので(^^;)
>ショーンさん
やっぱり下の子が来ると吠えるようにんるんですかね?
今までぷりんは全然無駄吠えしなかったんですけど。
ピンポン鳴る前はわかりませんねぇ(^^;)
特に夜はシャッター閉めてるし。
>cabuママ
そうそう(≧m≦)
ももはじゃれてるんだけど、ぷりんは迷惑。
で、あまりにうっとうしくてプチキレ ∵ゞ(≧ε≦o)
cabu家は2対1なのね~
>ショーンさん
はい、あのラーメン屋さんは昔から知ってます(笑)
気になってるけど入れないお店~ ∵ゞ(≧ε≦o)
>名無しさん
こちらも名前がないわ~(;><)

じゃれ合ってるんだよ~
でも激しくて(^^;)
時々本気のケンカになるから、そうなると私が止めに入ってます。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
