スポンサーサイト
もも、まだ退院できません
みなさん、ご心配おかけしておりますm(_ _)m

もも、まだ退院できておりません。
さっき病院に電話して容体を確認すると、
「まだ下痢が続いていて、あと2~3日かかりそう」とのこと。
でもね、ちょっとずつ良くなって来てるよ♪

嘔吐はもう治って、ごはんも食べてるって。
で、昨日までは小腸の下痢(水のような下痢が大量に出る)だったけど、今朝からは大腸の下痢(少量の下痢が点々と出る)に変わったらしい。
胃→小腸→大腸って下に下りて来てるから、この大腸の下痢が治ったらもう大丈夫って(≧∀≦)
早く退院できるといいな~

でも・・・・
帰って来たもも、めっちゃ臭そうな気がする・・・・( ̄▽ ̄;)



今日は寝室でのぷりん姫をご紹介。
携帯で撮ったので画像めっちゃ悪いです。
なんてたって私の携帯はDoCoMoのN903i。
みんなに「骨董品携帯」ってバカにされます・・・( ̄ー ̄;)チェ
もう半分壊れかけなんだけど、完全に壊れるまで使い続けます。 

ベッドに乗せるとすぐに自分の定位置に収まるぷりん。
カメラを向けるとめっちゃウザそうにされた。

image_20110719094757.jpg 


で、オヤスミ3秒。
すぐに爆睡。

imae.jpg 



エアコン28度設定に、冷え冷えマットにアイスノン。
至れり尽くせりのぷりん姫。

ime.jpg 


ほんと、お犬さまさまだわ・・・・( ̄▽ ̄;)


ももにも冷え冷えマットとアイスノン用意してるんだけど、ももは絶対布団にくるまって寝ます。
暑くないのか??


私お気に入りの寝室の照明。
調光機能付きで好きな明るさに変えられます。

ie.jpg 

でも、この照明付けると「まぶしい!」って旦那に怒られるので、旦那が飲みの時に一人で楽しんでます(笑)


そうそう!
Yahoo!ブログの方で☆はっぴぃの気まぐれ日記☆をお気に入り登録してくれてる方に朗報♪(たぶん・・・)
外部サイトの登録ってのでこっちのブログを登録したので、Yahoo!ブログの新着画面に出てくると思います!
「ブログ」の方じゃなくて「すべて」の方で見ないと出て来ないと思います。
どうかな?出てるかな??
気になるので教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

          

           

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは♪
ももちゃん・・・可愛そうに~大丈夫かな。
わんこがほんとお話してくれたらって思いますよね・・
何処が痛いとか・・・
あともうちょっとかな~
頑張れももちゃん♪
ぷりんちゃんはママ・パパを独占できて
今まで我慢したりもしてたよね~今だけいいよね~
No title
まだ退院できないんだねi-195
でも確実に回復に向かってるねi-184i-184
あともう一歩!!
はっぴぃちゃんもいろいろと大変だろうけど頑張ってね。

ぷりんちゃん、くつろいでるね~(笑)
暑い夏も快適に過ごせていいな~!

私もツイッター登録だけはしてるんだけど
さっぱり使い方がわからなくて放置o(><)o
何をどうしたらいいのか・・・(汗)

あ、yahooブログ、「すべて」にしたら
ちゃんと載ってたよ~♪
No title
ももちゃん心配だね、早くよくなりますように・・・
ももちゃんはまだ小さいから抵抗力がなかったんだね
ぷりんちゃんは元気になってきて良かった(*^_^*)
はっぴいさんも頑張ってね!

ちゃんとyahooブログの新着に出てましたよ~。
>hiroさん
こんにちは~♪
ほんとにどこが具合悪いのか言ってほしいですよね。
何も言えない分ほんとに心配です(>_<)
でももう少しで退院できそうです。

ぷりん、今だけはっぴぃ家で天下取ってます(笑)
>minamiちゃん
もうちょっとだと思うんだけどね。
帰って来たらすぐお風呂入れたい(笑)

ぷりん、くつろいでるよ~
一旦寝ころぶと何しても起き上がらない ∵ゞ(≧ε≦o)
犬の為にエアコンって・・・
ほんとに至れり尽くせりだよね。

ツイッターちょっとわかってきた!
まだ楽しくないけどね。
そのうち楽しくなるかな?

ヤフーの方に新着出てた?
良かった♪
>ポテオレママ
元気だけが取り柄だと思って油断してた(>_<)
これからは気を付けてあげないといけないです。
ぷりんだけでも軽症でほんとに良かったです。

これからはYahoo!ブログの方にも新着で載りますね♪
No title
こんなに蒸し暑いと・・・ぷりんちゃんの冷え冷えグッズ正解ですね~
ティアラ アイスノンダメなんです・・・何故か怖いらしい
冷え冷えアルミボードの上にタオルマットひいてやっとOK~

ももちゃん あと一息かな??
急いで退院してぶり返しても怖いし・・・しっかりOK出るまで看てもらったほうが安心かな?
体調万全でないと、ぷりんちゃんとバトルもできないしね~
ももちゃん がんばってね~
No title
こんばんは~♪
これでyahooブログでもチェックできるようになりました!(^^)
朗報でした、ありがとう~☆

あとはももちゃんの退院待ちですね!
でも、退院してきたらまたぷりん姫のご機嫌が・・・苦笑
No title
あっ、すいません、、
上のコメント、hibariでした・・・(^^;
No title
ショーンです
ももちゃん、まだ退院できないのかぁ
あと2、3日。長いでしょ
はっぴぃさんも心配だね

ぷりん姫は我が世の春を謳歌しとるな
まぁ、せいぜい今のうちに貯金ですね
No title
でてたよ~♪
これなら、すぐに訪問できるわ~!
ももちゃん、大変だったね(汗)
早く、お家での元気なももちゃんのお顔がみたいわ~♪
一日も早く退院できますように(祈)
No title
ヤフー出てたよ♪
暫く放置してたから今日見ました~!
ももちゃん大丈夫??
早く退院できますように!!
No title
ももたん少しづつ治ってきてるんだね~~ よかったね~
早く帰ってきて欲しいけど、ぷりんちゃんはどうなんだろう(笑)
新着ね~ マイページの新着には出ないけどメールを確認する時にブログの新着情報載るでしょ それに出てるよ~♪
これで更新状況が分かるわ^^
っても私最近おサボりさんですが(笑)
ももたんが退院した時の記事を楽しみにしてるね☆
No title
モモちゃん、心配だね。

早く退院できますように・・・

HAPPYちゃんも夏バテしないようにね
No title
ももちゃん心配ですね。
早く回復されることを願います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん早く帰れるといいですね。心配ですね。

ぷりんちゃんは、いいとこで寝てますねv-354

Yahoo!ブログに新着載ってましたよ。これで、出遅れないe-68
>アルパカのまま
アイスノンが怖いなんて・・・
てぃちゃん、かわいぎ~~ヾ(≧∀≦☆)

もも、やっと退院できました。
まだうんPやわらかいけどもう大丈夫そうです。
ありがとうございました~
>hibariさん
こういう機能があったんですね~
知りませんでした・・・(^^;)

もも、退院しましたよ!
ぷりん姫は・・・・
また記事にします。
>ショーンさん
心配だけどちゃんと看てくれる病院なので安心ですよ。
で、やっと退院できました!
ぷりんの様子がみるみる変わって行きました・・・
>パリズまま
でしょでしょ~ヾ(≧∀≦☆)
今までこの機能に気付いてなかった・・・
もも、やっと退院できたよ~!
また記事にしますね。
>RINちゃん
ちゃんと出てた?
良かった♪
もも退院したよ~!
元気いっぱいです♪
ころんママ
ももやっと退院できたよ~!
でもぷりんが・・・
かわいそうなぐらいスネてます(^^;)
>satopiさん
ももやっと退院できました。
ご心配おかけしましたm(_ _"m)
私は夏バテ平気です。
ずっとエアコン入った所でいるから~(笑)
>名前無しさん
ありがとうございます
お陰様で退院できました。
>内緒さん
そうなんですよ・・・(^^;)
えらいことになっちゃいました。
内緒さんのわんちゃんもウイルスもらっちゃったことあるんですね。
小型犬はすぐにもらっちゃうのかな?
丈夫な体作らないといけませんね。

URLありがとうございました。
早速見に行って来ます。
>こまめさん
やっと退院でしましたよ♪
ご心配おかけしました。

ぷりんは至れり尽くせりです(^^;)
新着ちゃんと載ってるみたいですね。
良かったです♪
No title
ももちゃんどう?
携帯からコメが入ってない><
ごめんね・・・。
心配だね・・・。
お・・・ぷりんちゃんは 今天下?かな^^
Yahoo新着!出てる~便利になりました!
ありがと~
>cabuママ
携帯からコメントくれてたのね~
反映されてないみたいでごめんなさい(*・´人`・*)
もも、もう元気です!
心配してくれてありがとう~♪
ぷりん天下も数日でした。
ヤフー新着出ると便利ですよね。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
