スポンサーサイト
もも、復活~~~!
みなさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m
もも、やっと退院できました!
まだうんPは柔らかめだけど、もう大丈夫です。
ごはんもおやつもモリモリ食べます。


嘔吐に下痢、絶対もも臭いんやろな~
お尻とか下痢まみれになってるんやろな~
病み上がりでいきなりシャンプーはかわいそうやな~
5日間もブラッシングしてないと大変やな~

と、待合室でももが来るのを待ちながら色々思ってた私。
そこへももたん登場!!

喜びまくり~(≧∀≦)
嬉ションしまくり~( ̄▽ ̄;)

あれ?臭くないぞ??
膝に乗せてクンクン臭ってみたけど臭くない(゚∀゚)
しかもふわっふわ~~♪

汚れたお尻は洗ってもらい、ブラッシングは毎日して下さってたそうです。
「できるだけ綺麗な状態でお返ししたいので」と、イケメン先生(〃▽〃)
やっぱりこのクリニック、いいわぁ~♪

覚悟はしてたけど、5日間の入院ともなるとかなりお高い請求書でした(^^;)
まぁ仕方ないね。


ももを抱いて帰った時のあのぷりんの顔!
私一生忘れられない(笑)
ピキーン!!!って固まってたもん。

動き出したかと思えば、過去最大級のガウガウ攻撃

お前、死んだんとちゃうんかー!?
なんで生きとんねん!!
消え失せろ!!!!

って言ってたと思う・・・・(^^;)


いつもはぷりんのガウガウ攻撃に反撃するももも、あまりの剣幕にシュン・・・ってなった。
今までだとももがぷりんにちょっかい出しに行ってたのに、今はもうしません。
ソファーの隅っこで寂しそうにじっとうずくまるもも。
ぷりんも部屋の隅っこでじっとうずくまり、目だけを動かしてる状態。
ももがちょっとでもぷりんの近くに行くと「ガウッ!」
めっちゃ険悪ムードやん・・・( ̄Д ̄;) 

DSC_7794.jpg


ぷりん、ほんまにももが帰って来たのが嫌みたい。
もももかわいそうだけどぷりんもかわいそうで、2ワンを見てると涙が出てきます。
この先この2ワン、どうなるんだろ??

退院後、今日が2ワンで初めてのお留守番。
帰ったらももが流血してたらどうしよう~(>_<)
めっちゃ心配。




昨日はうなぎを食べました。
旦那がね。

DSC_7790.jpg 

知り合いの居酒屋さんで、白焼きをお持ち帰り。
めっちゃおいしかったらしいです。
しじみのお味噌汁も作ってあげました。
こちらもおいしかったらしいです。


私は念願の『アンダルシア』観てきた♪
素晴らしい映画でした。

DSC_7783.jpg 

織田サン、素敵すぎ(ノ∇≦*)
こっちに詳しく書いてます → こっち

   







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ももちゃん、退院おめでとう~。
良かったねぇ。
病院も良いところみたいだし。

ぷりんちゃん、そんなにももちゃんが嫌なん(笑)?
やはり女の子同士ってのは難しいんでしょうか~。
No title
ももちゃん♪ 退院おめでと(*^_^*)
元気になってよかったね(^^)
ブラッシングまでしてくれるっていい病院ですね。

ぷりんちゃん ガウッちゃたの^^;
ひとりがよかったのかな??
早く仲良しさんに戻るといいですね♪
No title
退院おめでとうございます。
体調が悪いと心配ですよね。これからは体調を崩さないようにしてくださいね。

でも2ワンの仲も心配ですね。
仲良く過ごしてくれるのが一番いいですが。
No title
ももたん退院おめでと~!!

よかったよ、本当に。
んがっ、離れてたせいで険悪ムードになっちゃったのね~o(><)o
もももももももちゃん・・・流血してなかった・・・?

どうしたら仲良しになるんだろうねぇ。
3ワンコにしてみるとか!?
いや、女の3人組って一番難しい関係だもね(笑)

No title
ショーンです
ももちゃん、退院おめでとう♪
よかったですね、はっぴぃさん
請求額、また会ったときに教えてね

ぷりんちゃんたち、留守番は部屋でフリー?
ケージで留守番がいいよ
ふぅたち、いまだに本気でガウガウって威嚇する
テンが最近、応戦するものだからホント危ない
フリーだと流血もあるかも・・・
No title
ももちゃん退院おめでとう☆!!☆ミヾ(≧∇≦)〃☆!!☆
でも、なんだかおめでたくないね(笑)
ぷりんちゃんそんなにももちゃんが嫌いなんだ・・・
どっちも可愛そうだよね~~ なんかいい方法ないのかな・・・
実家に交互に預けるとか? 無理だよね~~
No title
ももたん~~退院おめでとう~~v-238
なのに。。。なのに・・・
ぷりんちゃん~~ううう><
(でも、ぷりんちゃんの叫び、うけちゃった・・・ごめん)

また時間が解決してくれることを願うばかり!
また報告まつ!
No title
ももちゃん退院おめでとう
よかったね~

ぷりんちゃん 一人っ子満喫だったのに~ね
ぷりんちゃんもももちゃんも切ないね~
時間が解決なのかなぁ~
まぁ ぷりんちゃんガウガウ言えるのがいいのかも?
我が家だと、きっとティアラが暗い子になるって・・・

仲良し報告まってますね
イケメン院長さんの親切な病院・・・HOW MUCH?気になる~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
退院おめでとう!元気になってほんとに良かったね☆
でも帰ってからがたいへんだったのね
ぷりんちゃんも、ももちゃんの事忘れちゃったのかな?
早く思い出して仲良くなるといいね。
No title
すみませんね!世田谷に仮住まいしてるやん!pcがないので、スマートホーンで見てるので、コメントしなくてゴメン!

No title
ももちゃん!退院おめでとう~♪
ぷりんちゃんとももちゃんの間に、上下関係がはっきりできたんじゃないかな?
暫く、飼い主は見守るしかないよね~(汗)
ちょっと、せつなくなるけど、我慢!我慢!
No title
退院おめでと~!
でも仲悪いのは困っちゃうねぇ~(´□`川)ゝヵ゛-ン
ぷりんちゃん、はっぴぃちゃんを独り占めしたいのかな~?
>ミモザさん
ありがとうございます。
いい病院でしょ?

ぷりんはめっちゃももが嫌みたいです(^^;)
ほんと困ったものです・・・
>モコ&モグのママ
ありがとうございます(≧∀≦)
ほんと、一時はもうダメかも・・・って思ったけど(笑)
元気になって良かったです。
ブラッシングまでしてくれる病院ってあまりないですよね?
いい病院見つけることができてほんとに良かったです。

ぷりんガウガウマシーン化してます・・・
やっぱり先住犬は一人がいいんですね。
>名前無しさん
ありがとうございます。
こう暑いと体調も崩れますよね。
って、ほぼ24時間エアコンの入ったお部屋にいるんですが・・・

なかなか仲良くしてくれなくて困ります。
>minamiちゃん
ありがとう~!!
やっと退院できたよ(>_<)

やっぱ5日間もぷりん天下だとダメだね。
超険悪ムード・・・
流血はしてなかった!
ほっと一安心ε=( ̄。 ̄;)

2ワンで手イッパイだから3ワンはちょっと無理だ~(;><)
でももっとほしい気持ちはめっちゃあるよ(笑)
トイプーに囲まれて暮らしたい ∵ゞ(≧ε≦o)
女子3人組って派閥ができそうで怖いわ~
>ショーンさん
ありがとうございます。
やっと退院できました。
長かったです。
請求額、今度コッソリ教えます(笑)

留守番はリビングでフリーです。
朝から晩までの長時間お留守番なので、ケージにずっと入れておくのはかわいそうで。
2ワンの時は2匹ともずっと寝てるようなので、今の所安心してるんですけど。
実は私の知らない所で大げんかしてたりして(;><)
>ころんママ
ありがとう~~~(≧∀≦)
でもおめでたくないのよ・・・
ぷりんのもも嫌いは今に始まったことじゃないけど。
でもちょっとずつ仲良くなってる気がしてたのに。
またふり出しに戻る(笑)
実家、ぷりんは預かってくれるけど、トイレの躾ができてないももは無理(>_<)
困ったよ~
>migliaさん
ありがとう~~~(≧∀≦)♪
ぷりんは絶対ももは死んだと思ってたはず(笑)
だってそんな感じの「ガウガウ」だったもん。

そのうち元に戻るでしょう。
と、祈りつつ・・・
>アルパカのまま
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。

ぷりんもももも切ないです(つд⊂)
まぁ、そのうち元に戻るでしょう。。。

入院費、あとでお教えしますね。
>内緒さん
そうなんですよ。
ぷりんはももが嫌いなので・・・(^^;)
なかなか仲良くなってくれないので困ってます。
>ポテオレママ
ありがとうございます♪
まだ完璧じゃないけど元気です。
ほんとに帰ってからが大変で(>_<)
まぁだいたい予想はしてたんですけどね。
早く元に戻ってほしいです。
>ゆうじさん
全然平気です!
コメントできるようになってからでいいですよ♪
読み逃げOKですよ~~~
>パリズまま
ありがとう~~♪
上下関係は少し前からはっきりしてきましたよ。
もう、ももがぷりんの上に乗ることはなくなりました。
うちに来た当初はめっちゃ乗ってたけど(笑)
もうトップの座を奪うことは諦めたみたい。
徐々にぷりん怒らなくなってます。
このまま仲良く・・・は無理よね(^^;)
>RINちゃん
ありがとう~!
まぁ、仲が悪いのは今に始まったことじゃないけどね(笑)
ぷりんは独り占めと言うか・・・
ただももが邪魔なだけだと思う ∵ゞ(≧ε≦o)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
