スポンサーサイト
ももたん、初おリボン
みなさん、ももたんに「退院おめでとう~!」コメントありがとうございました。
まだうんPが柔らかめだけど、めっちゃ元気です。


さて、最近ももを見る度に思うこと。
顔が逆正三角形!!
ただの逆三角形じゃないんです。
三角形なのです。
おかしいな~、おかしいな~、見る度につぶやく私。

そうだ♪
無理矢理にでもおリボン付けてみよう!
ちくちく、ちくちく。

DSC_7769.jpg 


はい、出来上がり~!

DSC_7824.jpg 

きゃん(ノ∇≦*)
ちんちくりんになるかと思ったけど、意外とかわいいやん!

横顔も素敵よ~♪

DSC_7797.jpg 

目の上から伸すか、ぷりんみたいにおでこを作るか迷い中。
おでこ作った方が伸しやすそうやけどね。
目の上からだと1年ぐらいかかりそう?
どっちがいいと思いますか~??


黒プーは白目が見えるとかわいいよね(≧m≦)

DSC_7806.jpg 


お昼寝中の旦那の太ももで爆睡中。

DSC_7811.jpg 




一方ぷりんさんは・・・

DSC_7819.jpg 

同じく爆睡中の旦那のお腹でまったり中。

DSC_7818.jpg 

ぷりんのオシッコの時間が長いの、2~3日前に急に治った!
白い塊も付かなくなった。
今までは1分ぐらいオシッコしてたんだけど、今朝はなんと!

なんとっ!!

なんとっっ!!!


8秒!

ぷりん、ギネス目指せるんちゃう?
って思いました(笑)
もう病院行かなくていいかな?
一応行っておいたほうがいい?



話は変わって。。。
昨日は久しぶりに遊んだぞ!
飲みに行って深夜のボーリング~♪
ボーリングなんて何年ぶりかしら??

NEC_0517_20110724100827.jpg 

久しぶりに会うお友達、なんと小説のあとがき(解説)書いたって~!!(・`ω・´ノ)ノ
文庫化される時に頼まれたらしい。
なんとこの本、25万部(だったと思う)売れたベストセラー。
しかも映画化されたんだって~!
トークショーにも出たらしい!!
すごくない?すごくない??(≧∀≦)
関係ないのに私が嬉しい(笑)

今度書店に行ったら探してみよう♪
なんて本か気になる方には、こ~っそり教えてあてますね。

            

*** お願い ***
コメントいただける時は、名前を忘れないようお願いします(*・´人`・*)


           

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はっぴィさん
お仕事なんですね30日
応援してて下さいね
本当に無事に終ってくれるか
今からドキドkなんですよ

毎日暑いですが
お体ご自愛下しね❤(ര‿ര)એ
かわいい~♪
ももちゃん、めちゃんこ可愛い~v-10
やっぱりおリボンするとお嬢様ね^^
ぷりんちゃんのおリボンの仕方も可愛いね
う~ん、目の上からかおでこの上からか。。。
目の上からだとエレガントになると思います
おでこの上からだとぷりんちゃんみたいに可愛い感じだね
どちらも可愛いね。。。う~ん。。。

お友達、すごい方なんですね
尊敬しちゃうな~
おひさしぶり~♪
何だかんだとブログ放置気味にしてて、なかなかお邪魔できなくてスンマセン。。。e-441

ももちゃん、無事に退院できてよかった。でもすごく痩せたね~。。お大事ね。

ぷりんも、相変わらず元気そうだね(^^)毎日暑い日が続くけど、バテにように気をつけようね~e-287
No title
ショーンです
ももたん、リボンかわいいね
もちろん、目の上から伸ばさないと!
半年くらいでなんとかくくれるよ
No title
リボンとっても似合ってますよ~~!^^
可愛い!
ぬくも時々、トップ結ぶことあるんですが・・・・
リボンは、付けたことなくて^^;
でもいつかは・・・って思ってます^^

そして退院おめでとう~~!
元気になってよかった!
No title
ももちゃん!
おりぼん♪すんごく似合ってるよ~!
ブラックは少し色を加えると映えるよね~♪
ぷりんちゃんと、ももちゃん!
なんか上手くやってるよね~♪
良かった!良かった!
>cocomama
そうなんです(>_<)
基本土日は大仕事なので・・・
cocomamaなら大丈夫ですよ!
応援してるので頑張ってくださいね~
>ティファママ
おリボンすると見違えました(笑)
やっぱり目の上からのほうがエレガントですよね~
ぷりんがおでこバージョンだから、ももは目の上から伸そうかな♪

お友達、すごいでしょ!!
私もびっくりです。
ほんと、尊敬しますよね。
>タケピーさん
いえいえ、そんなの気にしない~♪
もも痩せたでしょ(;><)
でも今ごはんイッパイ食べてるからそのうち戻ると思う~
ぷりんは相変わらず女王様(^^;)
>ショーンさん
リボン付けると見違えましたよ~♪
やっぱり目の上からですよね(^^;)
しばらくうっとうしそうだけど頑張ってみます!
No title
大変なことになってたのねv-356
でも退院できてよかったね。

ホントだ!
逆正三角形だ!すごいね。
リボン似合ってるじゃ~ん!

25万部も売れた本の解説なんてすごい~!
何て本???
教えて~。
>nuku50
リボン付けるとかわいくなりました!
ぬく君、ぜひおリボン付けましょうよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
オカマちゃんになるかしら?(笑)

無事退院できて良かったです。
ご心配おかけしました。
No title
本 気になる!!!(笑)

ももちゃん リボン似合いますね
三角形がとっても可愛らしくなりましたね

ふうちゃんみたいにします?似合いますよ きっと!!

お腹も治って絶好調間近かな?
治療費聞いて・・・・
前わんこの時 年末から年明け毎日通って 樋口一葉様と毎日さよならしたの思い出しました(まぁその時は一葉様ではなかったけれど)
わんこの保険入ってないんですよね~
No title
かわいいおリボンが出来ましたね(^^)v
ブラックのももちゃんは何色でも似合いそう♪
モグはおでこから伸ばしてまーす。
目の上からだと伸びるまでが大変そうで・・^^;
No title
ショーンです
コメント、ありがとうございます
昔は白蛇ってよく現れたの?
三輪さんってこれがたぶん二度目
前はもちろん見れなかった

いいこと?それは明日の記事で
>パリズまま
ほんと、ブラックって基本何色でも似合うからいいね~♪
ぷりんともも、なんとか落ち着いて来ました。
一時はどうなることかと思ったけど。
一安心です。
>みんみんさん
5日間の入院は長かったよ~(;><)
でも元気になって良かったです。

逆正三角形だよね・・・( ̄▽ ̄;)
思わず吹き出してしまう。
リボン付けてマシになったよ~!
>アルパカのまま
本、気になりますか?
じゃ、あとでこっそり(笑)

もも、逆正三角形が可愛らしくなったでしょ♪
これで一安心です ∵ゞ(≧ε≦o)
あの顔でお散歩恥ずかしかったから・・・
ふぅちゃんみたいになるようにがんばりますよ!

治療費って高いですよね(^^;)
>モコ&モグのママ
ブラックは何色でも似合うので便利です(笑)
目の上からだと伸びきるまでがめっちゃうっとうしそうですよね。
でもぷりんがおでこからだから、ももは目の上から頑張ろうかと思ってます。
>ショーンさん
子供の頃住んでた所が山の中だったので。
神社や登下校の途中に白ヘビ見ましたよ。
他のヘビは気持ち悪いけど、白ヘビは気持ち悪くないですよね。
No title
ももちゃん、むっちゃ可愛い!
鼻のアップの写真、萌え~(笑)。
ブラックって写真は取りにくいけど、髪飾りは映えるのよねー。
>ミモザさん
鼻のアップに萌えました!? ∵ゞ(≧ε≦o)
おリボン付けると急に可愛くなりました(笑)
ブラックは基本何色でも栄えるので楽しいですね。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
