スポンサーサイト
ぷりん、ももにおちょくられる
ぷりんともも、元通りになりました~!
やっと2ワンで遊ぶようになったよ。
これで私も一安心ε=( ̄。 ̄;)


相変わらず、ぷりんはももにおちょくられまくってます(笑)
ぷりんとボールで遊んでると、すかさずももがボールを奪う。
ぷりんはどんくさいので取り返すことができません。


ちらっとぷりんを横目で確認するもも。
ももたん、その目つきダメ(>_<)

DSC_7846.jpg  


わざと少し離れた所にボールを置くもも。
で、ぷりんが取ろうとするとパクッ!

DSC_7848.jpg



ぷりん、イライラ。
で、私に当たる。

 DSC_7841.jpg  


ぷりん、イライラMAX!
引きちぎれんばかりにぬいぐるみを引っ張る。


DSC_7837.jpg 



ももが飽きてボールを放置。
ぷりん、すかさずGet。
遊びたいけどももが気になる様子。

DSC_7852.jpg 


ももたんはもう飽きたみたい。

DSC_7859.jpg 



さぁ、やっとボールで遊べるね。

DSC_7851.jpg 

毎日こんな感じでおもちゃの取合いやってる2ワンです。



ももたんから一言。


DSC_7861.jpg 


うん、それはももたんがかわいくなったからよ~(笑)

  
DSC_7835_20110728104122.jpg 




*** お願い ***
コメントいただける時は、名前を忘れないようお願いします(*・´人`・*)

  

  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
我が家 部屋中おもちゃ散乱です
間違えてピーピーおもちゃ踏んだら飛んできて・・・・
てぃちゃんの~って

ももちゃん 可愛いのって罪です・・・
ちらっと白眼・・・色っぽいです

2ワンとも元気になってほんとよかった~
No title
元気がなにより!!

ウチもおもちゃだらけです。
取っ組み合いもしょっちゅうです。
部屋のあちこちが傷だらけです。(泣)
でも、元気が一番!!
No title
v-238可愛い絡みやわ~♪
ももたんv-10
ほんにほんに!可愛いっす^^v
なんかイイ感じだよ~!!
No title
今までのぷりんちゃんとももちゃんに
戻ってよかったですね♪
モコモグもいっつもおもちゃバトルしてます^^;
おもちゃバトルがうるさいから、
同じおもちゃを二個買ってもダメでした。
相手のがいいようで・・
結局一個を取り合い(-"-)
ぷりんちゃんとももちゃん!!
ホントはももちゃんの方が強いのかな??
No title
元気になった証拠だね♪

ももたん、上目遣いが可愛いねv-238
No title
ももたんが元気になった証拠よね~♪
ぷりんちゃんは、迷惑かもしれないけど!
もとに戻って、ママは心配なくお仕事に出かけられるね♪
可愛いいって罪だけど・・・・!
迷惑な時もあるわよ~ももたん!
No title
ショーンです
ウチもそう、テンがおもちゃを支配します
ふぅはあれあれって表情で折れちゃいます
でも、フードがらみはすごい鼻息!
絶対譲んないから、時々衝突寸前
最近、テンがふぅの威嚇に反発すんの
しまいに大げんかやな、流血するかも・・・

ぷりんちゃんのストレス、気をつけたげてね
No title
ももちゃん復活ですね。
ぷりんちゃんには迷惑だったのかな?
遊び時手がいるの羨ましいんだけどな。
ワンコもそれぞれ性格がありますもんね。

ぷりんちゃんもももちゃんも可愛いです。
罪ですよ!
No title
元気になってよかったね~!!
元気すぎるバトルも日常に戻ったみたいだね(笑)
やっぱこうでなくっちゃ!?

ももたんかわいい~♪
すっかり大人になってしまったかと思ったけど、
あどけない表情がやっぱりももたんだ~!
>アルパカのまま
うちも同じです。
リビング中おもちゃが散乱(^^;)
ピーピーおもちゃ、間違って踏んだら大変なことになりますよね。
うちもぷりんが遊んでもらえると思って飛んで来ます。
で、遊ばなかったら怒ってワンワン吠えます。

もも、白目がちらっと見えるのがかわいいんです。
見えないと、どこがお目々かわかりませんしね~(笑)
>たいらさん
部屋のあちこちが傷だらけなんですね(笑)
うちは傷つけたりはしないので。
ももが毛を引きちぎられるくらいかな?(;><)
バトルの後は、いつも大量にももの毛が抜けてます。
でも元気が一番ですよね!
>cabuママ
イイ感じですか~?
仲良くはないですけどね(笑)
もも、かわいくなって来ました♪
一時はどうなることかと心配しましたけど(^^;)
>モコ&モグのママ
ほんと、どうなることかと心配しましたがなんとか元通り♪
ま、仲良しな訳じゃないですけど(^^;)
同じおもちゃ2個買ってもダメですよね。
うちもそうです。
取合いするのが楽しいのかしら?

力ではももの方が強いです。
今は怖さでももを押さえつけてますが(笑)
>みんみんさん
ももたん、上目遣いが得意です。
オトコ誘ってます(笑)
>パリズまま
ぷりんは大迷惑みたい~(笑)
確かに可愛くても迷惑な時ありますね ∵ゞ(≧ε≦o)
>ショーンさん
ぷりんもすぐ折れちゃいます。
もっと頑張ればいいのにって思います。
ぷりんはフードに執着心はないから、ふぅちゃんみたくはならないですね。
ふぅちゃんとテン君の大げんか、ちょっと見てみたい気がする(笑)
>こまめさん
遊び相手(ケンカ相手?)がいると2ワンで遊んでくれるので楽ちんです♪
時々手が付けられないほど本気で闘う時がありますけど・・・
No title
元気になってよかった~~!^0^

あいつムカつく!!
の、お顔・・・・ぬくに似てます(笑
>nukuさん
確かに~!
タテガミ付けたらぬく君ですね ∵ゞ(≧ε≦o)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
