スポンサーサイト
ランチ♪ランチ♪
昨日は久々に日曜日のお休み~~( ´∀`)人(´∀` )
どこ行く~どこ行く~?
どこ行っても暑いしなぁ・・・

そうだ!ランチへ行こう!!

最近いつもこのパターン( ̄ー ̄;)


毎度お馴染みミクニ橿原店です。
昨日はめずらしくカフェがほぼ満席~~~!!(・`ω・´ノ)ノ
1テーブルだけ空いてたので即Get。
危なかった(>_<)

ぷりんさん、ミクニに来ると一目散でカフェに向かってダッシュです(^^;)
ハズカシイ・・・
笑顔でごはんを待つ2ワン。

DSC_7926.jpg 


見て、この笑顔~~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
めっちゃ嬉しそう。

DSC_7923.jpg 


この日はシベリアンハスキーのオフ会?か何かで、ハスキー8頭に人間がわらわら~
カフェがごった返してた原因はこのハスキー軍団。
ビール飲んで、宴会状態(^^;)

普段はすぐに出てくるササミのポトフが、待てども待てども出てこない~~(>_<)
もちろん人間の料理もね。

ぷりんさん、イライライライラ・・・・・
とうとう吠え出しました( ̄▽ ̄;)

DSC_7922.jpg 


抱っこしてなだめてなんとか落ち着いたけど。
あーあ、躾間違ったなぁ・・・
こりゃ、普通のカフェになんて連れて行けないね。


やっと来た♪
もうお腹ペッコペコ!

DSC_7945.jpg 

ももたんは旦那の膝の上でイイコイイコしてました。
ももは旦那に抱っこされてると、ちょうだいちょうだい言いません。

DSC_7941.jpg 

かしこいね~、ももたん。

DSC_7944.jpg 


食事をしたらかき氷もらったよヽ(・∀・ )ノ

DSC_7954.jpg 


この日は三輪さんの花火大会。
ドッグランから見えるんだって~!
夜また来たら?ってスタッフさんに言われた。
行く気満々だったけど、一旦家に帰ってくつろぎモードになったら面倒になってやめました。
来年、覚えてたら行こう!!


ぷりんの足先の炎症、マシになったよ~(*^▽^*)/
まだちょっと腫れてるけど、もうカミカミペロペロしなくなりました。
完治の日も近いわ♪

            

☆☆☆ お願い ☆☆☆
いつもご訪問ありがとうございます。
コメントをいただける時は、名前を忘れないようお願いします(*・´人`・*)
せっかくコメントいただいたのに、どなたからのコメントかわからないと悲しいので・・・




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ぷりんちゃんの「はよ食わせろっ」に爆笑!
食べ物の恨みはコワいもんねー(笑)。

ミクニさんはランやカフェ、ショップもあるのでいいですよね。

ももちゃんの顎のせ、かわいいー。
りえるもよくします♪
No title
モモちゃんもぷりんちゃんも今日はパパとカフェだったんですね~
と~ってもいいお顔してるね~
パパに甘えてるのかな~v-10

かき氷美味しそうねv-238
No title
ショーンです
昨夜からブログのシステム障害で更新が
長らくできませんでした(参りました)

本日は歯のケアの予約日とも重なり、
さきほどようやく更新を終えました
一度、ご訪問いただいたかもしれませんが
お時間許せばのぞいてくださいね
記事に関係のないコメントでごめんなさい
また、明日ゆっくりおじゃまします
No title
カフェ~よいとこ一度はお寄り~♪
って!パフィもリズもカフェの前で必ず立ち止まるよ~笑!
パフィなんてボールの置いてあるカフェは外にでても又、入ろうとするし暫くお店の前から歩いてくれないの~♪
小さい時は、毎日カフェに行ってたからね!
ももたんは、パパのお膝の上でお利口なのね~♪
それだけ、待たされたらわん!と言いたくなるよね~!ぷりんちゃん(笑)
No title
ミクニ橿原店ってあるんですね~
泉北だけかと・・・^^;
お~待ったかいがあったじゃない!ウマウマ♪
ご満悦かな^^
今日のPLの花火大会も音だけだったわ・・・
花火大会行きたいな^^
No title
満面の笑みまでは良かったけど。。。
やっぱり待たされるとイライラするのは、人間もわんこも一緒なのね(笑)

大人のお子様ランチ良いね~!
さすがに息子が19歳だとお子様ランチ頼めないからね∵ゞ(≧ε≦o)
No title
ミクニ橿原店は、モグがまだガウレンジャーじゃ
なかった頃、よくドッグランで遊んでました^^;
最近は精華町にミクニがオープンしたんで、
そちらばっかり。
あ!!ドッグランは利用しませんよ^^;
すぐ隣に無料駐車場のある公園があるんで、
ランランはそちらで・・・(笑)
わんちゃんも食べ物待たされるとイライラしますよね。

私もいったん帰ってまた出かけるのは、
めんどくさくてダメです^^;
No title
ほんと嬉しそうな笑顔が素敵ですね。
はっきりわかります。
食べる物は何でも欲しいですね。
>ミモザさん
ぷりんは自分の思い通りにならなかったら、イライラして当たり散らします(^^;)
ほんっと、わがまま・・・
うちはめっちゃミクニ愛用です。
カフェ、いつもお客さん少ないし気を遣わなくていいので♪

りえるちゃんもアゴ乗せするんですか?
ぷりんはしません。
かわいいですよね(ノ∇≦*)
>ティファママ
2ワン共旦那大好きですからね~(^^;)
かき氷もらえてラッキーでした♪
>ショーンさん
了解です。
>パリズまま
やっぱり~!(゚∀゚)
美味しいところだってわかってるのね。
パフィたんはボールが大好きなのね♪
ぷりんもボール見ると興奮するけどそこまで好きじゃないわ~(笑)
わんわん吠えだしたから焦った~(;><)
そりゃ、あれだけ待たされたら吠えたくもなるわね。
>cabuママ
京都と滋賀にもあるそうですよ~
待ちくたびれてぷりんさんすねてました(^^;)
ほんっと、ワガママです・・・

花火大会行きたいですよね!
>みんみんさん
特にぷりんは我慢できない子だから・・・
そういう風に育てた旦那が悪い!

さすがに19だと頼めないね~ ∵ゞ(≧ε≦o)
>モコ&モグのママ
モグ君、最初はガウレンジャーじゃなかったのね。
うちのぷりんは元々ガウレンジャーです(^^;)
精華町、確か1年ちょっと前にできたんですよね~
隣に無料駐車場の公園ですか!?
いいですね(゚∀゚)

一旦帰っちゃうと面倒になっちゃいますよね(^^;)
>名前無しさん
めっちゃ笑ってます(^^;)
ほんとに気性の変化が激しい子なんです・・・
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
