スポンサーサイト
ロゴ入りクッキー&カップチョコのマグネット

数週間前から、せっせせっせとフェイクスイーツを大量生産。
カップチョコに~♪

DSC_7870.jpg 

クッキー~♪

DSC_7866.jpg 


ある会社から、「工事着工の近隣あいさつ時にご近所に配る粗品用」で注文を受けました。
普通着工のあいさつの粗品って、ティッシュ1箱だったりサランラップだったり、社名が入ったタオルだったり。
使えるものだけど、そんなに嬉しくないよね~(^^;)

で、この会社は考えたそうです。
「自分では買わないけど、もらって嬉しいものを粗品にしよう!」
で、私にお話が来たと言うわけ( *´艸`)

なんと!
クッキーの真ん中には会社のロゴ入り!!(モザイクかけてるけど・・・)
転写シートで1つ1つ転写して行きました。

どっちもマグネットなので、冷蔵庫にペタリと貼ってもらえます♪

もちろんラッピングも。

DSC_7871.jpg 


粗品なのであまりお金をかけられない・・・
と言うことで、2個セット+ラッピングで超破格値で販売です。
ロゴ入りでこの値段はほんとに破格値だよ~~(;><)

社内で大好評だったようです。
そりゃ、手間暇かかってますから。

こんな近隣挨拶の粗品もらえるお家の人はラッキーだね!
私も欲しいわ(笑)
もし、「これ、もらった~~~!!」って方がいたら教えてね。
きっと運命だと思う~~~ ∵ゞ(≧ε≦o)


これからもちょこちょこ注文が入る予定。
コスト面も考えて、他の種類も作りたいな~って思ってます。
まずは追加で30個!
お盆休みに頑張ります!!

          

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おいしそう~って思っちゃいました~
食べれないんだぁ~><

でもほんとお上手 やっぱり手先器用なんですね~
ネイルも細かい作業ですしね・・・・すごい!!

こんな粗品いいなぁ~
家の近所ならいいのに~運命にならないかしら?(笑)
No title
うわ~なんて器用なんでしょ(#^.^#)
かわいいし~プレゼント企画したら殺到ですよ♪
No title
本物みたい~♪
美味しそう!って思ったよ~(笑)
なかなか、いけてる会社だね!
買わないけど貰ったら嬉しいね~!
流石、マカロンタワーのはっぴぃさん♪
No title
ひゃは~
本物のカップチョコとクッキーを沢山作られたのかと思いましたよ~(笑)
可愛い~♪
ほ~んとなんて洒落た事を考えられた会社でしょう~
こんなもの貰ったらほんと嬉しいですよね~
はっぴぃさん、さすがですね。。。
No title
確かに工事着工の挨拶ってタオルなどが多いですね^^;
こんな可愛いマグネットもらったら、
「おっ!!オシャレな会社!!」って
思いますねぇ(^_-)-☆
ママさんってわんちゃんの服作ったり、
すっごく器用なんですね♪
うらやましいぃぃ~~
No title
うわぁ、可愛いっ。

ネイリストさんって手先が器用だよねぇ。
そんけーだわ。

こんなマグネットだったら何個でも欲しい(笑)。
今度なんかあったら、私もはっぴぃさんに発注しよ。
No title
ショーンです
うんうん、その会社、エライね
はっぴぃさんもそのうち会社おこす?
そしたら社長さんやん!雇ってくれ~(笑)

でも、こんなの挨拶で貰った人たち
うっごくうれしいよね
No title
え~~~すごい*^^*
でも そんなのが出来る はっぴぃさんが もっとすごい!!
欲しいな・・・
No title
はっぴいさん お仕事なのね
せっかくイベントでお目にかかれると
思ったのに残念です
きっとハッピーちゃんすんごく
かわいいくなってるでしょう?
久しぶりに生はっぴーちゃんに
会いたくなってきちゃった(≧∇≦)
またデートしましょうね~。(^_−)−☆
No title
かっわいぃ~!!!
この会社、粋なことするね~!
自分のパート先の会社とは違う会社から依頼がきたの?
フェイクスイーツも仕事にしちゃうなんてはっぴぃちゃん多才すぎ!!
うちの近所の会社もはっぴぃちゃんに依頼してくれないかな(笑)
でも!うちの冷蔵庫にもはっぴぃちゃんの
かわいいアポロとアイスマグネットがペタッと貼ってあるし~♪
No title
このようなクッキー販売もしておられるのですか。
美味しそうで素敵ですね。
>アルパカのまま
食べたらダメですよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
最近全然ネイルしてませんけどね。
こんな粗品だと嬉しいですよね~
奈良だと確率高いですよ!
>hiroさん
ありがとうございます。
プレゼント企画、去年やったので当分しないかな・・・(^^;)
>パリズまま
でも食べられないよ~(;・∀・)
なかなかイケてる会社でしょ♪
マカロンタワー懐かしい~
もう手元にないから存在忘れてた ∵ゞ(≧ε≦o)
>katsuさん
ホンモノのお菓子作りは嫌いでーす(* ̄m ̄)ぷっ
一時期フェイクスイーツ作りにハマってたんですけど最近飽きてきて・・・
注文がないと作りません(笑)
>モコ&モグのママ
お年寄りはタオルの方がいいのかも・・・(^^;)
って思ったけど、でもやっぱり嬉しいですよね♪
私は不器用ではないけど、「雑」ですよ。
商品として販売する時は丁寧に作るけど、自分用とかだとかなり雑~(笑)
>ミモザさん
ちまちましたことするの大好きなんです♪
でもお裁縫は苦手・・・

冷蔵庫にペタッと付けたらかわいいですよ(≧∀≦)
うちもいっぱり貼り付けてます。
>ショーンさん
じゃあ、ショーンさん&テン君はペアで営業部長に。
ラピさんは厨房係。
ふぅちゃんは金庫番でどうですか?(* ̄m ̄)ぷっ
>cabuママ
こういうの作るの好きなんです。
ちょっと前にハマって材料いっぱい揃えたけどすぐ飽きちゃって(^^;)
今は注文来たら作ってます。
>cocomama
土日祝は基本お仕事なんですよ~(PД`q。)
私もcocomamaに会いたかったです。
「かわいくなった」・・・じゃなくて「歳とった」が正解(* ̄m ̄)ぷっ
あ~、歳とるの嫌だなぁ・・・
また秋にお会いできるといいですね!
>minamiちゃん
うん、私の会社はこんなことに絶対お金かけない(笑)
だって着工あいさつ手ぶらだもん(^^;)

また新作作ろうと思いながらなかなか・・・
今はわんこ服作るのに時間裂いてるから。
時間ができたら頑張って作るね!
>コロリさん
本業はネイルなんですけどね。
こっちは趣味です。
プロじゃないけど一応かわいく作れます(笑)
No title
美味しそう♪
いっぱい頑張ったね~!
確かに買わないけど貰えるとうれしい(笑)
作り手から言うと「買ってよ!」って感じだけどね(●´艸`)フ゛ハッ
あたしはまたスイーツデコにハマってきました~不人気のコスモスで頑張ります♪
>RINちゃん
RINちゃん8今ハマってるよね~!
私はかなり前からスイーツデコ熱冷め冷め中・・・
すぐ飛びつくけどすぐ飽きる(笑)
ネイルも一緒~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
不人気のコスモスで頑張ってね~
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
