スポンサーサイト
お客さまネイル☆爽やか水色ボーダーネイル☆
さぁ、今日からお盆休み~~~ヽ(・∀・ )ノ
さて、どこへ行こうか♪

と、その前に。
先日自宅サロンにご来店いただいた、お客さまのネイルをご紹介。

オーダー内容は、「水色を使って夏らしく。あとはお任せ~」。
ラジャーっ!!ヾ(≧∀≦☆)

こ~んなネイルになりました♪

DSC_8100.jpg 

水色×白のボーダーにシルバーラインをプラス。
薬指にはサファイアとアクアマリンのスワロをON☆

コピー ~ DSC_8102 

かわいぃ~~~~~っ!!(≧∀≦)
自分で言うなって??

とってもとっても喜んでもらえました。
良かった~~♪

お任せは悩むけど、自分の好きなデザインができるから楽しい!
いくらお客さまのオーダーだって言ってもね、自分好みじゃないデザインや、えぇーっ!それ、絶対おかしいって(;><)
ってデザインだとテンションダウン・・・
プロとしてそんなんじゃダメなんだけど、やっぱ私も人間だもの(笑)
だからって手を抜くことはないですよ(;・∀・)


施術時間1時間半。
この後、頭痛と吐き気と右下半身の激痛に襲われました・・・・(T_T)
やっぱ、お客さまに施術は無理だわ。
またしばらく自宅サロン閉店です(^^;)
次のオープンはいつになることやら・・・
         




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お久しぶりです♪ご無沙汰しておりまっす!!
ネイルとても夏らしくって 素敵です♪
お任せは悩むけど やっぱり自分の好きなデザインじゃないとテンション↑にならないのはよ~くわかります(笑)

体調大丈夫ですか?? 無理しないでね~
お大事に!!
No title
大丈夫?体調・・・
無理はしないでくださいね!!
いつか 私もしてほしい~!!
そのためには(vvお大事に♪
No title
ショーンです
はっぴぃさん、大丈夫?
ネイルってそんなに集中して
やるんだね
右下半身の激痛が気になる
脊椎?
お大事にね
No title
夏のイメージにぴったりですね!
白い砂浜と、その先の青い海~って感じが素敵です♪
でも・・・お身体大丈夫ですか?

男もネイルしてもらいたいなぁ~、、、(^^;
No title
夏っぽくて爽やかで好きだわ~。
1時間半で体調不良じゃ、キツイね。。。
お大事にね。
>よっしぃさん
お久しぶりで~す!!
久しぶりにネイルやりました。
でもやっぱ体調悪くなるのでもうしばらくしません(笑)
>cabuママ
なんでこうすぐにしんどくなるんでしょう??(;><)
やってる時は楽しいんだけどね~
後がしんどいから・・・
いつかcabuママにやってあげたいです♪( *´艸`)
>ショーンさん
私が悪いのは頸椎です。
頸椎の何番目かが歪んでて、長時間うつむいてると歪みが酷くなって下半身の神経を圧迫するらしいです。
右半分がほんとに痛くなるので困るんです(>_<)
でもネイルは楽しい~~(≧∀≦)
>hibariさん
でしょでしょ~(≧∀≦)
白い砂浜と青い海ですっ♪
ネイル楽しいんだけどすぐ体調悪くなっちゃって・・・
困ったものです。

最近は男性でもネイルやりますよね♪
ぜひ一度チャレンジしましょうよ~~!
>みんみんさん
ほんとにキツイの~(>_<)
でも楽しいっ(≧∀≦)
楽しさを取るか、後からしんどいのをガマンするか・・・
難しいね。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
