スポンサーサイト
夏はやっぱりプールでしょ♪
今日から仕事です。
高校野球見れなくなるのが悲しい。


8月13日。
お盆休み2日目~!
この日はお家でのんびりDay。

ぷりん&もも!プール入るぞ~~~!!
めっちゃ張り切って準備をする旦那。
が、しかし・・・・・・


DSC_8177.jpg 

2ワン、固まって動きません(笑)

旦那:ぷりん、楽しいか~~?(´∀`∩)
    気持ちいいやろ~~??

DSC_8180.jpg 

逃げようと必死なぷりんさん。(笑)

DSC_8178.jpg 

ももたんはちょびっと慣れて来た?

DSC_8179.jpg 

そんな落ち込まなくても・・・(^^;)

DSC_8185.jpg 

家に入ろうと玄関の前で吠えるぷりん。

DSC_8192.jpg 

と、そこで旦那に連れ戻され、再びプールIN(笑)

DSC_8197.jpg 


せっかくプール買ってあげたのに、もっと喜んでよ~(;><)
とりあえず、今日はこれぐらいにしとこうか。
さぁ、乾かせ~~~!!

変な体型のわんこ2匹 ∵ゞ(≧ε≦o)
竹馬乗ってるみたいじゃない?
ぷりん、頭デカすぎーーーっ!!(笑)

DSC_8204.jpg 

走れ走れ~~!!

DSC_8217.jpg 

自然乾燥させたので、足だけくるくるカールになりました。
ぷりん、意外と楽しかったりする?(* ̄m ̄)ぷっ

DSC_8226.jpg 

   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
きゃは~v-8
プールね~
この子たちにしたら、冷たいお風呂みたいなもん、ぐらいしか思ってないのかな~^^
ティファニーも川とか、苦手みたいでした。
ももちゃんもぷりんちゃんも下半身だけが、濡れてておもしろくて可愛いv-238

最後のぷりんちゃんのお顔も楽しかったよ~♪って言ってるみたいですね。。。
No title
うんうん。夏はやっぱりプールだね^^

怯えながら!?も気持よさげなぷりんちゃん、ももちゃん^^

我が家の家族はみ~んな水が苦手だけど・・・(笑)
No title
プール買ってもらえるなんて、
幸せなわんちゃんたちですねぇ!!
私が入りたいくらいです。(爆)

なんだかんだいって2わんちゃん、
楽しそうだわい!!
No title
暑いからプール!って、パパさんの優しさですね^^

うふふ・・・
「竹馬」
ツボにはまりました~~~~!!!
No title
ショーンです
ふふふ、親の心、子知らず
ぷりんちゃん、プールは
お気に召さなかったようですね

走る、プール、走るの繰り返しが
いいかもですね
プールでクールダウンできるもの
No title
ぷりんちゃんの落ち込み方が面白いププッ ( ̄m ̄*)
最終的にはいっぱい遊べてよかったネ!
プール、慣れたら好きになってくれるかな~?
>katsuさん
ティファニーちゃんもお水が苦手なんですね。
川が好きでじゃぶじゃぶ飛び込む子もいるのにね・・・
竹馬乗ってるみたいでしょ(笑)
ほんと、おかしな体型~ ∵ゞ(≧ε≦o)

最後の顔は笑顔ですよね。
きっとプールが楽しかったんじゃなくて、その後のランランが楽しかったのね(^^;)
>るみさん
やっぱりお水苦手なんですね~
気持ちいいのにね。
せっかくプール買ってあげたのに、残念(>_<)
>たいらさん
たいらさん、入りに来ます?
ちょっと小さいけど~ ∵ゞ(≧ε≦o)

プールは苦手だけど、その後のランラン♪が楽しかったみたいです(笑)
>nuku50さん
竹馬、ツボでしょ! ∵ゞ(≧ε≦o)
私もおかしくておかしくて!!
あの細い足ともこもこの上半身で走り回られたら・・・
笑うしかないですよ(笑)
>ショーンさん
ほんと、親の心子知らずです・・・(^^;)

今度は走ってプール、走ってプールにしてみますね!
>RINちゃん
めっちゃガックリしてるでしょ ∵ゞ(≧ε≦o)
プール慣れてくれるのかなぁ?
冷たくて気持ちいいと思うんだけどね。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
