スポンサーサイト
ペット王国2011
GWですね~
私は今日も明日もお仕事です
 
 
行って来たよ~
 
 
ペット王国2011
 
 
10時過ぎに着いたのに入口にはまだ行列が。
相変わらずすごい人~~~(・`ω・´ノ)ノ
去年人が多くてリードでは歩きづらかったから、今年はバギーを購入。
 
 

 
 
ネットで色々探したんだけど、オシャレなのや可愛いのはお値段がねぇ(^^;)
平気で4~5万する
結局、近所のペットパラダイスで定価どおりで購入。
 
でもね、ペット王国でバギー専門店が出店しててめちゃんこ安かった
いっぱいネットショップ物色したからね。
 
えぇ~~~~!!
あれがこの値段??( ̄□ ̄;)
ここで買えば良かった~~~~(>_<)
 
って、定価でペットパラダイスで購入したことを
 
後悔後悔後悔後悔_| ̄|● il||li

 
みなさん、バギーを買うならペット王国で
 
 
 
ももたん、トリミングしました
日にちが前後するけど、また後日記事にします
ももたん、かわいいわぁ~(*´∀`*)
 
 

 
 
バギーから身を乗り出すので落っこちそう・・・
 
 

 
 
 
旦那にフクロウ白ヘビ撮るように言われた。
「縁起良さそうやん」やって・・・( ̄▽ ̄;)
 

 
 
 
ヘビコーナーには、ヘビを持ったオジサンが。
ぷりん&もも、ヘビに興味津々。
 

 
 
この後、このへびを突然首に巻かれたはっぴぃ。
死ぬかと思いました。
オッサン、何すんねんっ!!!!!
 
 
 
ぶらぶら歩いてると、「はっぴぃさんですか~?」って声かけられた
ショーンさんのブログでよく登場される、こうさん&もこちゃんです。
こうさんはブログされていません。・・・で、合ってるよね??
 
会ったことないのに良くわかったね~~(゚∀゚)
感激・・・
 

 
もこちゃん、お嬢様でした。
ぷりんの偽セレブとは大違い(笑)
 
こうさん、また今度一緒に遊んでくださいね~~
 
 
 
うろうろしてるともう12時。
ペット王国内に屋台出てるんだけど、
せっかくだから近くのドッグカフェに行くことにしようか
おいしいモノが食べれると、喜ぶぷりんさん
 

 
 
 
京セラドームと南堀江ってめっちゃ近いのね~
全く知らなかった・・・
 
南堀江にある、ドッグカフェWasabeeに行きました。
ホームページ見つからない・・・
京セラドームから歩いて5分ぐらい。
近い近い
 
 
 

 
 
余談ですが、うちの旦那は
吉川晃司
新庄剛志
イ・ビョンホン
に似てると言われます。
 
似てると言うか、それ系の顔。
な~んとなく、どんな顔か想像つくでしょ?(* ̄m ̄)
実際見た方、どう思います~~??
 
 
 
このお店はノーリードOK。
ももたんは平気だけど、ぷりんはガウガウ犬なのでノーリードNGです
本人は「あそぼ~
」って誘ってるんやろうけど、
誘い方がケンカ売ってるのよね(^^;)
 
 
ドッグカフェなので、わんこメニューも豊富です。
 
 

 
 
ピザ、めっちゃくちゃおいしかった~~~
旦那、来年もここでピザ食べるって言ってました。
ももたん、湯気の立つパスタをガン見。
 
 

 
 
 
腹ごしらえも終わったことだし、ドームへ帰ろうか。
 
 

 
 
 

 
京セラドームのこのうねうねの中、
ジェットコースターが走ってたって知ってます??
去年このこと書いたら案の定、
「そんな話は聞いたことがない」ってコメをただきました
私、大阪ドームのglobeのこけら落し公演見に行った時、
このジェットコースターに乗ったんだってば(>_<)
誰に言っても「夢見てたんちゃう~?」って言われる。
 
悔しいので調べてみた。
みぃつけた(゚∀゚)
 
かつてドームの9階に幻の遊園地
「シムランドQ」なるものが存在したということは、
殆どの大阪市民に忘れ去られて いる。
 
ねぇ~~~、やっぱりあったでしょ?
で、肝心のジェットコースター。
当初の計画ではうねうね部分をぐるっと1周の予定だったけど、
結局半分だけになり、途中で折り返す形のジェットコースターになったらしい。
 
やっぱり夢じゃなかったんだ~ヽ(・∀・ )ノ
このジェットコースターに乗った経験って、めっちゃレアなんじゃないの~??
 
 
 
 
ドームに再入場した所でまた声をかけられました
ポテオレママ夫婦&ポッキー君、オレオ君、てんちゃんです。
ごめんなさい、写真ありません・・・
もちろんはじめまして~(*´∀`*)
 
ブロ友さんに偶然お会いするのって嬉しいね
はじめましてな感じがしない~(≧∀≦)
 
いつか、みんなで遊べるといいね~
 
 
 
会場に戻ると、人がさらに増えてる。
 

 
 
うろうろしてると、「ぶひっ!ぶひっ!」ってまるで豚みたいな鳴き声が・・・
 
はっ!!!( ̄□ ̄;)
ホンモノーーーーーーっ!!!!
 
 

 
まるでワンコのように、
ブタちゃん

を連れて来られてました(笑)
 
 
旦那が佐世保バーガーに並び中、私は少し離れた所でぷりんと待機。
と、そこへまたまた「こんにちは~」のお声が
 
siuさん&ぷりんちゃんです。
siuさんは今はブログされていません写真ありません・・・
siuさんとは、以前にペットショップでお会いしてるのです。
もちろんsiuさんから「ぷりんちゃんですか~?」って声を掛けていただきました。
 
みんな、すごいねー
なんでこの人混みの中から、ぷりん&ももを見つけられるの??
siuさんとは一度お会いしてるけど、
こうさんとポテオレママは会ったこともないし顔も全く知らないのに。
ほんとにびっくり
 
旦那に、「お前有名人やなぁ~」って言われたけど、
有名なのは私じゃなくってぷりん&ももやんね(≧m≦)
ちなみに、旦那は私がブログしてることを知りません(笑)
 
 
時計を見たら15時すぎ。
じゃあ、そろそろ帰ろうか。
ぷりん、楽しかったね~
 

 
 
去年と同じわんこ服のお店、あったよ~
左端のピンクのお洋服は、去年ぷりんが買ったのと色違いです。
ももとお揃いで着せられる~ヽ(・∀・ )ノ
左端1枚900円。
真ん中と右端、1枚1500円
 

 
カラーは1本900円。
もも用に小さいフード入れが欲しかったの。
チョッパーのフード入れ、200円也。
ワンピース好きにはたまらない一品です
 
他にも色々買ったけど、とりあえず紹介するのはこれだけね(笑)
 
 
朝から一睡もしていないぷりん&もも。
帰ってから晩ご飯も食べずに19時半まで寝てました。
 
 
今日は忙しいので訪問できないと思いますm(。≧エ≦。)m
また明日ね~
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
