スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタダキモノ~(*´∀`*)
 
 
かな~り前のことですが・・・
うーんと、かれこれ去年のクリスマス
 
コロンままがぷりんのカレンダー作ってくれたの(≧∀≦)
1年前のぷりんが毎月登場します。
 
表紙はコロンお兄ちゃん。
カッコイイ~(ノ∇≦*)
 

 
 
スキャンしたので少々画像が粗くなりましたm(_ _"m)
 
  1月  
 

 
 
2月
 

 
 
3月
 

 
 
旦那、大絶賛
コロンまま、リビングのラックに飾って毎日見てるよ~
素敵なカレンダーをありがとう
 
 
 
 
こちらも頂いちゃった
 

 
 
これはパリズままから。
ぷりんが目指してるヘアスタイル『リズちゃん』のママだよ~ん。
ちなみにももはアフロを目指してるんだけど、実はパフィちゃんもアフロだったり・・・
思いっきり、パリズまま家のマネっ子になってます(^^;)
ごめんね、パリズまま・・・
 
ワンコ用のオムツは高い~(>_<)って記事書いたらね、
「サイズ合わないから使って~!」って(゚∀゚)
ありがたく頂戴しましたm(_ _"m)
パリズままのオムツ、大活躍です
ありがとう~
 
 

 
 
 
続いて、またまた頂きモノ。
ねんりん屋のバームクーヘン
 

 
これはminamiちゃんから~( ´∀`)人(´∀` )
minamiちゃんはYahoo!ブログお休み中です。
 
ブログ4周年記念のプレゼントのお礼だって。
そんなのいいのに~~(>_<)
 とか思いながら、遠慮無くいただきましたケド何か・・・?
 
 

 
 
めっちゃウマかった!!
 
同封されてる小冊子を読むと、「通信販売はしておりません」
おぉっ!
そんなレアなバームクーヘンだなんて、テンションアゲアゲ~
 
丸いバームクーヘンもおいしかったけど、
マウントバーム(なみなみの方)がめっちゃおいしかった
バームクーヘンなのに表面サックサク~
初めての食感。。。(*´∀`*)
 
minamちゃん、旦那とおいしくいただいたからね~
本当にアリガトウ
 
ちゃんとぷりんとももにも見せてあげたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
続きまして、最近買ったいちごシリーズ
TVで見てから発売を心待ちにしてたの。
発売日はパンコーナーのワゴンに山積み
 

 
に帰って原料を見てみると・・・・
いちご、入ってないやん( ̄▽ ̄;)
「香料」だけでした。
 
まぁ、ふっわふわでおいしいから許す(笑)
 
 
 
 
あとね(書きたいことがイッパイ・笑)、
少し前にTVでやってた単発ドラマ、『ストロベリーナイト』って見た?
あれの続編『ソウルゲイジ』、気にはなってたんだけど
『ストロベリーナイト(原作)』が
ものすごーーーーーく エグかった
からなかなか読めずにいたの。
 
ドラマではさらっと流されてたけど、原作はものすごくエグいシーンがいっぱいで。
でも、『ソウルゲイジ』は『ストロベリーナイト』程エグくないから大丈夫だよ~
ってアドバイスを数人のブロ友さんからいただきまして・・・
 
意を決して読んでみた 
うん
死体を切り刻む場面はそれなりにエグかったけど、これぐらいならまだ平気。
おもしろかった~(゚∀゚)
レビューはまた後日書きますね。
 
 
で、調子に乗ったはっぴぃさん。
この作者さんの代表作、『ジウ』も読むことにした。
 
 
 
ぅうううううぅぅぅーーーーーーーーーっ(T_T)
 
エグい・・・・エグすぎる・・・・・
 
 
 
だから、生きたままってのはダメなんやってば(;><)
どうやらこの作者サンは、生きたままの人間に
びっくりするぐらいの苦痛を与えるのが好きらしい・・・
 
例えばね、生きたまま体中をカッターナイフで切り刻んだり、
目隠しして指を切り落としたり。それも子供の・・・
一番エグかったのは、少年のオ○ンチ○を縦に真っ二つに切り裂いて・・・
あっ、もうダメ(T_T)
思い出したら吐きそうになる。
 
『ジウ』、文庫で3冊あるんだけど、1冊読み終えた時点でふらふらになった。
ずーーーんって気持ちが沈んで、胸のムカムカが止まらない。
この日の夕食、すき焼きの予定だったけどちらし寿司に急遽変更しました。
だってお肉なんて見たら絶対吐く・・・・・
 
いやぁ~、あと2冊どうしよう。
読みたい気持ち半分、読みたくない気持ち半分。
でも、きっと読んじゃうんやろうなぁ~(笑)
 
みなさんも良かったらどうですか?
このなんとも言えない気持ち悪~いむかむか感、
味わってみませんか~?? ∵ゞ(≧ε≦o)
 
   
 
さっ、今日は定休日
     
買い物行って2ワンのロング散歩行って、
『美しい隣人』見て『ジウ』2冊目読んで。
(結局読むんかいっ
夕方から病院行って。
がんばるぞーーー
 
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。